近状報告 

May 22 [Thu], 2008, 23:21
ちょくちょく日記書くとか言いましたが微妙な感じですね←

大きなレポート作成が一つ終わったのでホッとしています。
ホッとしてる場合ではないんですけれど^^←

就活の方も今一社受けていまして…
適性検査をしたのですがその結果が一週間後に…
しかし2日前に会社から携帯に電話があったんですが
丁度授業中で
しかも携帯はバッグの中、


おまけに熟睡中。


また後ほど連絡いましますってメッセージ入ってたけど


今だ連絡無し。


自分からも電話してみたものの


いつも話し中。


用事は何だったんですか、
もう本当、毎日いつかかってくるかどきどきして携帯が手放せないww^^

もしかして落ちた、か…?
電話出なかったら不合格ーとかですか。

考えすぎですか、でもそう考えちゃうよ、早くお電話をををを!!!!!



ちょこっとサイトを改装するかもしれません。
縮小中というのは変わりませんが。

せめて一言報告してください。 

May 12 [Mon], 2008, 21:31
今日、短大の友人がいいもの見せてあげるーって言って見せられたのがアレですよ。
(※携帯日記参照)

1年の時、課題で作ったゲームなんですけどね。
そのタイトル画面です。

はい、私の絵です。

手を抜いて描いたんです。ミニキャラ的な感じで。
本気で描けるわけない^^

んで、何故かそれを先生が気に入っちゃってるらしく…(友人曰く
ブログとかにも載ってたよって言われて…
そして今回の事件ですよ。

でもプログラム作ったのはほぼ先生で、自分はほとんど絵に費やしてました^^←
プログラミングわけわからん。

あと写真に私の後ろ姿が\(^O^)/卒アルか!


というわけで、私の手抜き絵が曝け出されました。という話でした。



さて!これから会社調べ!時間がなーい^^やばい。

ううううう 

May 11 [Sun], 2008, 22:12
会社のHPを見てまわってたら

”もう就職活動は終盤になる頃”とか書いてあるのみて落ち込みました。


今真っ最中ですが。


むしろ始まっても無い。
いい会社見つけたのに、もう、説明会…終わってt…


学校で面接会があるのでそれに向けて資料集め中です。
そして息抜きにちょこっとブログを^^←


あ、サイトの話ですが。
メルフォを外してまた拍手を設置しました。
あまり需要無いみたいなので手軽な拍手に。

絵は今日saiでがしがし描きました。
ていうかいつも同じキャラ…
16キャラ描けばよかったな。今思いついた。あーあ


って、今公式見たら、え、なに、

ジグりみっくす?^q^

テンション上がるわい!!わーじぐうううう!!
テトラ、すっごいかわいい…天使だ、天使、すきー^^


そして、次のヒントもまたカオスだなぁおい(゜д゜)

ゴールデンウィークだにゃ〜☆vv(>∀<)vv 

May 04 [Sun], 2008, 0:25


タイトルにゴールデンって入れたら↑の文字が出てきたので入れてみた。
たぶん過去の記事でこんなタイトルつけたんだなぁ。

ラリってる。


はい、さて、本題です。イラスト。
なんとか完成、しまし、た!

こういう背景にしたいと頭では想像しているものの
加工の仕方忘れちゃったりしてあるえええ?となりました。
いじっていじっていじりまくって結局こうなりました。
ポスターっぽい。

本当は、本当は公式みたいな月と海を描きたかった…orz

そんなこんなで、昨日の深夜ガサガサ描いて、ペン入れに30分、塗りに5時間ぐらい。
うろ覚えだったので間違いがひどかった。

*反省
髪が短すぎた。もっとボリュームを。
腕が長いよ(涙目
背景が描けない。オワタ。
やや男性的な体に…(確実にガンダムの影響ていうかアレルヤ描きまくってるからか(^q^)
女性的な華奢な体を研究。
見方によっちゃあ退に見えr(

あ、これはサイズ小さめにしてあります。
ちゃんとupする時はもうちょい大きめ。


さて、連休中にあれとこれをやって終わらすぞ!

っと計画立てただけで終わっていくのがGWです←

キャラブック買いました。 

April 25 [Fri], 2008, 23:35

やっぱり初代スマイルが一番。

スマ見たら一気にテンション上がりました。
やっぱり肩だよね。肩。
あと激細の腰。
ナイスバディーだよ。
是非初代衣装でまた復活してほしい。切実に。

アッシュが見事にハブられちゃっててなんとも言えないこの気持ち。笑
次のページにいるのかなぁと思ったらいないし!
そして5のアッシュがえろい。

あと知らないキャラが1人いました。
人…というか猿。
全部把握していたつもりだったのに!

キャラブックが3冊並んでるの見ると
なんかやりきった感が出てきてニヤニヤしちゃいます。

ラフスケッチのスマ(仮)には爆笑しました。
すごい、なんか、普通なんだけど普通じゃない。笑


明日はリュカと電王!テンション上がるー!
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 近状報告 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 近状報告 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 近状報告 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 近状報告 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 近状報告 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 近状報告 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 近状報告 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 近状報告 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 近状報告 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 近状報告 (2008年08月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏野愁紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる