H&Lベーグル 

March 02 [Wed], 2005, 3:43
今日は散髪に行ってから久々にチャリで梅田へ。
散髪で待たされたので予定より遅くなったからどうしようか迷ったけど
久々にチャリで遠出しようと思って結局行った。
いやー、正直やめときゃよかったと思うくらいきつかった
梅田までだったらまだ良かったけど・・・。

今日は噂に聞いていたH&Lベーグルとイエナに行ってみようということで。
その前にまずは久々のfour de h へ。
前から思ってたけどここの天野シェフは北予備の石崎に似てるな−。
思い出して懐かしかったw
あいかわらずhははずれないなー。全部おいしい

そんでイエナに行くために谷町6丁目の駅を目指す。
んが、見つかんねー!一応マップは印刷していったんだけど。
そのかわりというか偶然名前だけ知ってたさんしょ屋を発見!
イエナはまた今度ということで今日はここで。

お次はH&L。思った以上に小さなお店でした。夫婦アンド赤ちゃんの先客が。
イートインされてましたが、いやーせまいっす
ホントはサンドも買いたかったんだけど、他にお客さんがいるとなんか恥ずかしくて言えなかった。
システムを理解してなくて恥かくのではなんて心配を・・・。
悪い癖です。直りません。あとで激しく後悔

ついでに玉造のレオ・ナイスブレッドへ。
2回くらい行った事あったけど、自分的にはあまり好みでないというか。
あまり見た目とかもそそられないんだよなー。
でもせっかく玉造まできたので行きました。結局3つ買ってましたが・・・。
レジの女の子がめちゃ可愛かったですわw
しかし、あまりに愛想が無いというか・・・
俺の前のお客さんに対してもそうだし、買ったパンくらい会計終わったら手渡してくれてもいいのでは
うーん、やっぱりシュクレとかhの接客はすばらしいと再認識

あとは帰るだけ。予想はしてたけどこの時点でめちゃ疲労感が。
道のりは長い。久々に死にました。いい運動にはなりましたが。
車ないとダメだね。っていうか箕面からあんなところまでチャリで行くもんじゃねー。
いきはよいよい帰りは怖い・・・

こんなにパン食いまくってたら痩せないね・・・59kg
55までの道も長い
よく一回50までいったなー、我ながら
    

ありゃ? 

February 25 [Fri], 2005, 5:39
この前書いたと思ってた日記がアップされてないね。
まあいいか。

大学もやっと休みになったけど有意義に過ごせてないねー。
スキーやらに行ってる人も多いんだろうけど。
こういうときにそんな友達がおらんのがさみしいわ

ホームページ作りたいんだけどなー。何もしないまま時間が過ぎる・・・。
ナイナイとパンのコンテンツでどうざんしょ。

今日は青い麦にメルクにア・ビアント。
どんだけパンに金使ってんねん!
貧乏学生やのに!
やせないといかんのに・・・

やだやだ 

January 18 [Tue], 2005, 21:15
試験やだよー。実験レポートめんどくさいよー。
でもって最近寝すぎ。嫌なことあると現実逃避して寝に走ってしまう悪い癖。

今日シュクレに朝行こうと思ってたんだよなー。
思いっきり寝過ごした

あー、全てがはかどらねー。原付も買いたいのに。

やる気がでない。

Nicolasのパン通販しようかなー。
やる気ねーのに食欲だけはなくならんわ

S先生 

January 11 [Tue], 2005, 19:56
最近光波工学の講義のときピリピリしすぎじゃないでしょうか。
今日は「キミ教科書は?」から入りました。
しかし良く気付いたなーあの距離で。教科書だしてないことに。
受講人数が少ないからイラついてんでしょうか?

シュクレクールでル・シュクレクール通信のNO.3をもらった。
(NO.1もNO.2ももらったんだが1は無くしてしまった
手書きのもの。小学校のときの学級新聞を思い出すなー。
このお店の温かさが感じられる。
自分は開発か研究職につくんだろうから接客に直接かかわることは将来ないんだろうけど
シュクレクールの方たちみたいに人に接したいもんだ。
あ、今スーパーでバイトしてんだから普段から実践せんといかんか。見習おう。

下段右の画像は本日のパン。名前忘れたー。
いつも名前記憶しとこうと思って行くんだけどなー。
パン選ぶのに必死になって忘れてるよ。
ん、本日のパンに名前あったか?まあいいか。
ソーセージとベーコンとキャベツかなんかがのったパンでした。
うまい!
  
  

成人式 

January 11 [Tue], 2005, 1:20
成人式でなかったんだよなー。二年前。
正直知り合いがいるかも分からんかったし。
せっかく行って一人でポツンは辛いと思って。
なのに飲み会の誘いが当日にあったりして、前もって誘っといてよって思った。
早いもんだ、あれから二年。

今日はバイトが暇だったので8時で帰らされました。
祝日なのに意外と人こないのね。
スーパーなんかに行かないで成人は居酒屋でもいってんでしょうか?
今日レジでまたミスってしまった。株主優待カードの使い方間違えた。
5%引きにできてなかったわ。ごめんねあのときのお客さん。
クレームにはこないでねw
たまにしかレジ入らないからとはいえ何やってんだろ。
頭いいと思われてるのになー。ホント記憶力ないなー。
自己嫌悪

体重58キロ。とっとと3キロ落としたい。

帰宅 

January 09 [Sun], 2005, 15:38
実家から7日にやっと大阪に戻ってきた。
あー、中学のときの同級生と飲みに行って楽しかったなー。
最後に吐きさえしなければ
突然酔いがくるんだよなー。もう二度と飲んで迷惑はかけまいと思ってたんだが。
二回目だよ、吐いてフラフラ。
申しません。ルーキー達ホントすまん

正月は食いまくり。58キロ
いつものことなんだけどさー、食い出したら止まりませんでした。
また、減量していくぞー。

部屋汚すぎ
ほんとかたずけないと。色々買ってこじゃれた感じにしようかしら。

今日はシュクレに。オリーブとマスタードの新作パンがウマーでした。

OFF 

December 28 [Tue], 2004, 23:55
今日はカレカノOFFへ。
一人妙なテンションというか挙動不審なやつがいたけど。
幹事さんなんてすごいいい感じの人で性格的に俺に似てるのかなって思った。
仲良くなれそうな感じはしたけどね。
一人だけだった女の子は可愛かったなあ。
昔太ってたのがコンプレックスらしいけど。
彼氏つくろうと思えばすぐできるっしょ!
実家帰る前の飲みってことでまあ楽しめました。

家に帰ってからまたドカ食い。さっき食ってきただろ!
あーヤダヤダ。なんか止まらん。

予定変更 

December 27 [Mon], 2004, 0:53
帰省は31日に。
30はバイトってことで。

今日は久々にシュクレクールに。
店のお姉さんと初めて少し会話。
ベラベッカの説明してもらったり。
four de h のシュトーレン食べたって言ったらシェフを呼んでもらえて少し会話。
うーん、やっぱりいいお店だー
お姉さんだれかに似てるなと前から思ってたら、あれだ。
松嶋菜々子だわ。うーん、似てるね、マジで。
まあ、綺麗な人だってこと。つーか、シュクレクールで働いてる女の人はなんでみんな綺麗なんでしょ?
顔で選ばれてるのかと思ってしまうくらいw
31日にシュクレクールのパン買って帰ろうかなー。

桜庭欠場か。チケット売るためにすぐ発表できなかったのかね。
ハリトーノフが代わりに出たら最高なんだがねー。

昨日の食いすぎを今日一食抜いて調整。
いかんー、夜チーズとか食ってしまう。
しかもケチャップなめだしたらとまらねー
  
  

癒し 

December 26 [Sun], 2004, 6:17
クリスマス。何事もなく過ごす。もういいや。
バイト先に小さい女の子が一人で買い物に来てた。
「卵とてんかすがわからないので教えてください。」って声をかけられた。
卵はどれがいいのかとか少し話したけど可愛かったー。
別に俺はロリコンじゃないよ。変な意味じゃなくホント可愛かった。
親の教育がいいんやろうなー。素直な感じで。
なんか癒されました。
あんな子供がいたら親はたまらんやろうな。
子供ほしーって思ったわ。

今日はメガネを作りに千中のメガネの三城へ。
服とか買うときもそうだけど、店員すぐくっついてくるのは苦手。
でも今回はあまりに話しかけてこなさすぎ
こっちをズット見てるだけでさ。しばらくしたらいろいろ相談にのってほしかったんだけど。
まあ、いい店員さんぽかったけどね。
メガネってレンズで値段がずいぶん変わるんだよねー。
薄型にするか非球面にするかでずいぶん違う。
前のときは薄型にも非球面にもしなかったような。でも9000円くらいしたか。
今回は奮発して2万のレンズ。しめて4万円。
いやー、なかなか痛い出費やわ。

その後ア・ビアントへ。
イタリアンブレッドに生ハムとチーズが挟んであるやつがウマーでした。
生ハムがうまい。いい塩加減でした。
オリーブのパンがあったんだけど、俺違うのとった気がするんだけどなー。
混ざってたんかな。

はっちゃんはどうやら例のネズミ講っぽいやつやらないらしい。
ちょっと安心
はっちゃんは見かけによらず?素直な性格だからなー。
向いてないって思ってた。
でも人のすることに口出しするの好きじゃないし。
チョット安心した。地道に稼ぐのがいいよ。

あードカ食いしちまった。
いかんいかんぞ。まずい傾向だ。
シュトーレンも全部食っちまったし。プルーン食いすぎやし。
チョコレートも。
クリスマスってことで今日だけにしとかねーと。
まずいまずい。

  
  

ネズミ講? 

December 25 [Sat], 2004, 0:29
バイト先でまた一人止めるかも。
化粧品関係のネズミ講っぽいことをやるかもとのこと。
悩んでるみたいだったけどね。
一人紹介するだけで月30万もらえるらしい。
大体百位は稼げるようになるみたいな事言ってた。
そんなうまい話があるのかねえ。
ぷいぷいでも紹介されたとか言ってたなあ。

イブだというのに普通にバイトして。
まあいいけど。カップルを見るとせつなくなるのも事実だねえ。
明石家サンタを見るいつものイブだ

今年の大学の講義も終わり。早いもんだねえ。

明日はメガネを作りに行こう
シュクレクールにも行きたいけどクリスマスかー。イブじゃないから大丈夫か。
男一人でクリスマスに行くのはさみしい?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitokara_diet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる