素直になりたぃo 

2005年03月04日(金) 17時59分
素直になりたぃo素直になりたぃo素直になりたぃo素直になりt(ry


あなたの素直度は 50.0 %です。

素直さとガンコさを半分づつ持っています。それはその日の気分によったりしますので、他人から理解しガタい人にうつることもあります。ただし基本的には素直であるといえます。

素直じゃなぃから空回りするのさ・・・o
もぅ死にたぃ(´Д`)ハァ…


あなたは、 忠犬タイプ と診断されました。   ピュア度80%

このタイプは・・・

恋愛に対して積極的なタイプです。自分から行動を起こし、相手に対しては優先順位が常に一番にあり、

他の人は見えなくなるほどのめり込みます。
間違ぃなぃ
一人の人と長くつき合っていきたいと感じ、相手にトコトン尽くすことに

喜びを感じるタイプです。 ←Mぽぃ・・・(ぇ

その人しかみぇなぃがために
痛ぃめ見るw間違ぃなぃo
はぁ・・何もやる気がでなぃo
なんでだろぅねo
この日記誰もみなぃからぃぃヵんじ(・∀・)ニタニタ







どんなに好きってぃっても今日も明日も
変ゎらなぃo
ねぇo見てる?ぁたしゎちゃんとぃるんだょo
ここにoここにぃるのo
どんだヶ好きってぃったら伝わる?
不安だょoぁたなが思ぅ以上に強くなぃょ
本当ゎ笑ぅのだってつらぃo
無理ゃり笑ってるの辛ぃょo
ヶどあなたが好きって言ってくれた
笑顔だヵら・・・ごめんね・・・
素直になりたぃo

風邪:えwf;うぇ 

2005年02月26日(土) 19時39分
風邪ひぃたんだってばょ!
ナルトだってばょ!(違
ぃゃ前ヵらなんだヶどさ
直らなくてねしつこいょ風邪菌め!くたb(ry
ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴
ヾ(о´о)ノウワァァン早く治ってくれ
もぅねヒッキーで困るil||li_| ̄|○il||li
つヵこのままだと本当入院行きヵもょ?ね?そこのぁなたo
聞いてるの?みてょ!ちゃんと!ぇ


しかも素敵なことに今日咳こみすぎて
ゲロりんちちゃぃました(*p´∀`*)qキャッ

てへ
生きてるってーなんだろー生きてるって何ー( ´,_ゝ`)お前が何

ん!w 

2005年02月25日(金) 16時18分
まぁぶっちゃヶ 
なんてぃぅヵーぅんo

忘れてた

更新も忘れてた(*p´∀`*)qキャッ

ついでにhpもほったらかし(*p´∀`*)qキャッ

まぁぃぃさー
今度から頑張るさー
まぁ見ててよ(ぇ

寝る遊ぶ食ぅo 

2005年01月05日(水) 14時40分
'`ィタイトルそのままですね〜(・∀・)ニタニタ  

さぃきんのこはぐさんゎやる気デス(ノ∀`*)
マジ寝すぎってぃうほど暇がぁればすきがぁればねてますが?寝る子ゎ育つんですo素
残念ながらぁっしゎ横ににそだってm(ry
最近とぃぇば遊んでるか寝てるか食ぅヵですメッセゃらメンドクサイヵらしてませんo(素
年がぁヶてヵらびっぱなしですo奇跡のヒッキーヵら逃げ切れましたとo((´∀`*))ヶラヶラ

遊ぶのゎぃぃが金がなぃのね?ぅんo困遊んどぃてなんですが泣ぃてます金なさすぎてヽ(`Д´)ノ
しヵもマタ9日遊ぶしーアシタも遊ぶと思ぅしo┤´゚Д゚`├o あぁ〜ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
髪もそろそろぁきてきました(●´ェ`)ポケー・・・髪そめたぃヶど死バリゃばぃマジ死ぬ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
エクもつヶなぉしたぃしなo拡張14Gぃっきにいれましたb
ぃがぃといヶるのね・*:;゚+*;:・*ポ(´ェ`)ッッ*:;*+゚;:*・
目指せ9G・*:;゚+*;:・*ポ(´ェ`)ッッ*:;*+゚;:*・後服ホシイイイイイイイイイイイ誰ヵ買って?wぷ
マジ金なぃしー。・゚・(ノε`)・゚・。ぁと食っちゃ寝だヵらマジ・・(´∀`*)デェ(´ε`*)ブゥ〜
このまま目指そぅヵしら・・てヵもぅすでに見た目あヶbdkb」@prkb@pkrtんtm(ry
もぅマジダルィ!!!!!!!金金金金金かn(ry
だれヵまぢで振り込んでs」d:fぇ」r@lげrlg@lgrth
ヽ( ゚д゚)ノ
んぢゃ誰ヵおねがぃねv(死

ハィチャラーィwww(ぇ 

2005年01月04日(火) 0時53分
うへへhwごみんなぃさぃ
今年の流行語ゎ絶対にハィチャラーィですょね>該当者
 

3日ハィ柏ぃってきましたoまみたんと楽しかったデス:*:・(*´ェ`*)・:*:・
コンカイゎ遅れませんでしたょ!!!!!!!でヵした俺oさすが俺o素敵俺o(黙 

まみたんゎ映像のままでしたヵゎぃかたです(ノ∀`●)キャッッッットテモ大人ポヵたです(日本語変
スタバで語りましたwwなんでしょヵ語りだすと止まりませんょね;kゎjふぇ;えwjf;w(ぇ
ぁっちこっちぁるぃたりあるぃたり。。。(ぇ
寒むがりなヵゎぃぃ乙女にゎゎきつぃですね(は 
でもさで乗り切りますoさすがですね(は
まじねまみゎ大人ょo考ぇがしっかりしてるp(*´д`)ノ ポゥ!
もぅね好感度もぅね惚れたoぇ
 
もぅねもぅねスキ!!!!!!(死 
ぁと意外と寒がりなのがゎヵったょwww
まぁたしヵにw寒かったヶどねーーーーーーーーーーーw(・∀・)ニタニタ

マックで夕ご飯たべたんだヶどw
そこでもまたwぉしゃべりヵぃしーwまぢぉばちゃん並d」wlf」うぇれg(ぇ
まヶません(誰
食ぃぉゎってもだべってマシタだべり大会ぁったら優勝まちがぃなしです(死
  

ヽ(*゚∀゚)ノワァィ
(ぇ
ぉゎり(ぇ

ぁヶぉめことょろvv 

2005年01月01日(土) 3時41分
まぁとりぁぇずーwあヶぉめぇーんvvマジハンパねーさみぃーおちっこちびったべょ!
つヵふらねーでばっヵふんな!糞!がホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴のじゃぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ(何様


マジ雨ぃらん寒しーダルィー(●´ェ`)ポケー・・・
素敵に今年もひっきー((´∀`*))ヶラヶラ
   
彼氏にメール送ったら返事もヵえってこなぃw
電話してもでなぃwwΣ(ノ∀`*)アチャポー
泣くょ?w泣きまつょwwwwww。゜(゜´Д`゜)゜。 

もぅねすごぃ心配なんだょー!!!ばヵ!!(何
マジね素ですきなんだょ!このハゲ!糞ハゲ!HAGE!(何


早く会ぃたぃなぁ・・・o
てヵさ不安になるときぁんだょねーo
相手ゎマジデぁたしの事すきなのヵなーとヵo

マジ考えてるとブルーなるし腹マジいたむんですヶど

本間ぴーんちwゎちゃちゃw(謎



本間ね好きゃのんw多分ねw相手よりw
σ(´Д`琥)ボクのがwスキな自信ぁりますが何か?w

すごぃ本気やねーんoマジ何時も考えてるwww
マジキショwσ(o´д`o)ぉれw妄想なんて・・・o(止

もはや独り言ゃし・・o切なくなってきた(´д`)



さて!ゎぃゎ初日の出でもみてくるかなwんじゃー
みんなょぃぉ年を!



最後に!皆食って太ろーぜbbb







ぁでぅー(ん

久しぶりです┏○ペコッ 

2004年12月21日(火) 20時14分
ぃゃはゃ久しぶりに見ましたプログはっははo何
忘れてたょo勝さん
最近ゎ旦那さんが出来ましたo(ぇ
ふふoモヂ(((*´ェ`*)(*´ェ`*)))モヂ
hpも調子こぃて作りましたo更新してません
(笑´∀`)σプクス
最近pc自体ぁんまりきてなぃしo
めんどくさぃo(●´p`)ポケー・・・
もぅでしょうヵねo最近なにもするきがなぃのです
ぁれもめんどくさぃこれもめんどくさぃo素
反抗期でしょうヵ?(は
もぅ立ち上がる気力さぇありません
街中でキャピAしてる子みるとなぜヵ微笑ましいです
若ぃってぃぃなぁーと思ぃます
まぁ自分まだ17ですがねo
(。ノε`。)ププ
さぃきんイライラするしo
お腹が急激にモ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
でしょうかo
だといいでつねo(何
ぁーそぃぇばバイトだめになった!
金はぃてこねーoマジ使ぇなぃ┐(´Д`)┌
はっoバカーヾ(゚д゚)ノ゛(ぇ



もぃぃもんっ
|彡サッ

ぁゃめつん。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚ 

2004年12月05日(日) 21時05分
ぃぇ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ぃ
つぃにこの日がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

8時に起きてをしてぉめヵしでヵけちゃぃますた

キョウゎぁゃめつんと遊んできました

初めて会うのであたぃゎ|゚Д゚))ガクガクしてまひた(ノε`)ププ
しょせんペーペーなんですから切腹━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━!!!!
すヵもーごじゃっぺですヵら残念
ぁやめつん:.。.:*ヵゎ(´∀`*)ィィ!!!*:.。.: てヵ背高ぃ・・・(*´∀`*)うらやますぃ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー
すごぃ自分がちっさく見えました
まぁあたしゎちっさくなぃし( ´,_ゝ`)プッ
洋服みたりードナルドさんがぃるマックいったり
プリもとっちゃぃました
キャ━━(ノω゚*)━━!!すごーくたのちかったゎ
またこんなゎたすと遊んでね゜(゜´Д`゜)゜。
んじゃぁキョウゎこの辺でウ゛ァ━━ヾ(´д`o)ノ━━イウ゛ァ━━ヾ(´д`o)ノ━━イ

ぃぇ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ぃメッチャホリディ〜 

2004年11月23日(火) 14時15分
ぃぇ━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━ぃメッチャホリディ
今日ゎ時に起きました時ごろにとめさんにデンワしました。
でてきませんでした。いヶちゃんにもしました出てきません
切りました。今日ゎナントオフでした((´∀`*))ヶラヶラ
pcつけました( Д)ンマッ!!ぃヶさんオンでゎなぃですヵ!
さっそくpmです((´∀`*))ヶラヶラ
とめでてこないね寝てるんヵな?とかたゎいもなぃ話でつね(ナゾ
したらぃヶつんが話しました。ましたなんであたしのときゎでてくれなぃんだょ
とヵヶしておもってませんヵら(;゚з゚)〜♪
そひたら・・・ナントまさヵそんなことになってるとゎ・・・(早く言ぇ
とめが先輩に呼ばれてイッテシマワレタ━━━━━━|っ´Д`|っ━━━━━!!!!!NO━━━━━(´Д`)━━━━━っ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆てなゎヶでいヶちゃんと遊びました。チャンチャン(ぇ
遊ぶか迷ったけど早く起きたのに・・・と言ぅそんな想ぃに負けました。僕ゎへっちゃらさ。・゚・(ノε`)・゚・。にいきました一時間半も遅刻しました。言い訳なんて言いません。ぉでが全部悪ぃ。・゚・(ノε`)・゚・。待たせました本当に最低です。ゴメンナサイ┏○ペコッまぁ遊びました。歩いてました((´∀`*))ヶラヶラ
まぁぃヶさんゎ可愛らしぃお方でしたょ。とてもなんてぃぅか・・人見知りがすごい?(ぇ
なかなか顔みせてくれません((´∀`*))ヶラヶラかなりのつゎものですた( ´,_ゝ`)プッ

朝からハッチャヶタベ 

2004年11月11日(木) 0時56分
朝7;00時起床 ぉ目覚めの一発で起きたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

まじさ水戸とか何?ナンデいかなきゃいヶないんだよ(ナゾ

はぁ?!デンワしたし糞じぃAにさ『ナンデあたしまでいくんさ』『ぇ。ぃぃヵらコィ!』
『ヾ(゚Д゚`)ノヤダI』『ぃぃヵら!』『はぁ?(゚Д゚)ウゼェェェ』ガチャ切ってやりますた((´∀`*))ヶラヶラ


アタシゎ眠りを邪魔されんのがだいきらいなんだよ

たとぇ親だろうが許すマジィ行動されたので素できれt(ry(照

まぁきがえたょ。ジーパンにtシャツなーんて
シンプル イズ ザ ベスト なんでしょうヵ(*ノωノ)キャここまでくると素敵ですねp(*´д`)ノ ポゥ!お洒落放棄もいいトコです( ´,_ゝ`)プッ…ッテ(´Д`)ユゥジャナァィ…?なぜなら上スエットですから!w残念

まぁとりあえずまたされたゎけ!9時に家でたのょ?待て何時に起こされた?7時・・・ってぁんた・・コラ待て・・・
スゴクが悪ヵったょ。ブルーダヨ生理キタ日並にブルーだょ?悲しみブルーだょ?(しつこ

こはぐプロフィール
名前 こはく
趣味 ハフハフvvぉされv長電話ww
愛物 彼氏(ぇ 
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像v((´α`*))【かいと】
» ぁゃめつん。゚+.゚(*´∀`)゚+.゚ (2004年12月15日)
アイコン画像
» ぇ?ここどこ!(ぇ (2004年10月24日)
アイコン画像ε(ヶん●´,_・・`)з†.。*ヶん
» ぇ?ここどこ!(ぇ (2004年10月24日)
アイコン画像えこちゅ
» ぇ?ここどこ!(ぇ (2004年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoka_kohaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる