September 25 [Sun], 2005, 16:35
もう、失いかけてたものだから、

それがいっそうしてもそれほどでもなかったよ。 

でも涙が、涙が溢れた。

どんどん減っていく。 淋しい。。

人に聞く 

September 22 [Thu], 2005, 14:26
ずっと、悩んでた。ずっと、考えてた。

ずっと、モヤモヤしてた。数人にうちあけた。

やはり人それぞれ答えは違う。 

今日の彼女の言葉は、あたしを少しスッキリさせてくれた。

気付かないうちにこれを期待してたのか?

やはり逃げてしまうことではないか?

と少し残るところはあるが、、でもピタリとハマッタのだから

ここは自分を信じて見るか・・。

Happy Birthday to YOU 

September 16 [Fri], 2005, 0:00
おめでとう。

どこで、だれと迎えてますか?

私のおめでとう、届いてますか?

時間は経っても、好きも嫌いも思ってます。

わからない。 

September 15 [Thu], 2005, 22:13
人がこんなに悲しいこととは、さびしいこととは思わなかった。

本当なのだろうか?まだ半信半疑だが、おそらくそうなんだろう。

こんな事態になるようなことを私はしたの? そうだとしたら、教えてよ。

それがないのも仕方のないことなの?そこまでですか?

私にはわからない、わからない。 悲しすぎます。。

もう、友達はつくりません。できません。いりません。

ダメ人間ですわ。 

September 05 [Mon], 2005, 19:27
私の予感は当たっているの?

人生最大の落ち。

そんなにあたしはダメですか?

どうすればいいのですか。。。。。。。。。。

おめでとうございます。 

August 23 [Tue], 2005, 20:50
お誕生日ですね。おめでとう。

あれからもう・・・だいぶ年月が過ぎました。

私がお祝いするのもなんですね。

あなたはどうお祝いしているのですか?

あなたはどう生きているのでしょうか?

             元気ですか???

へん 

August 17 [Wed], 2005, 6:46
「気にしないでください」の2連発はくるな。

何かしちゃったよう。あのメールのあとから?なんでかな?

あーしばらく気にしません。しばらくメールもしませんから。

やめて・・ 

May 30 [Mon], 2005, 18:58
毎回毎回同じこと言わないで気にしてるのに
全く、ボケとんのか!?

また休みかよ! 

April 04 [Mon], 2005, 21:25
どこも行けないなら休まなくたっていいじゃん
なんなの

ホテル 

March 11 [Fri], 2005, 14:48
リストカットはそう淋しかったから。
ひきとめたかったから。
だって、いってしまうっていうから。
でも、いってしまった。 
そんなことしても変わらないってわかってた。
あたしじゃ、だめだったんだ。

             0694
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitojikan16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる