爆発だ~!!! 

2008年04月03日(木) 12時49分
えー最近ごぶさたしてました・・・。春休み、離任式・・・なんやかんやでもう春休みもおわりそう!!小学校も卒業し・・・。少しは大人になったかしら?とおもっていたら・・・んもう大惨事です
事件は今日午後12時キッチンにて起きた・・・ 私が初めて自分で揚げ物をしていたら・・・
おう!けっこう上出来じゃんそうおもって調子こいたんですね

ばかみたい!!!!


ごはんもあげてみようと考え出した〜この頭


つくづく自分のあほさ加減に嫌気がさしてきた

いれたとたんバーン パチーン 油とびまくりですよ

はぁ・・・ やっべーちょっとびびりました



事態はおさまりおそるおそるなべをのぞくと・・・ ごはんがこんが〜り おいしそうたべてみたら・・・
あ、いがいとおいしい油でまろやかなご飯にしょうゆバターでこんがりと・・・

危険を犯して(!?)つくったかいがあった

卒業式〜!!!! 

2008年03月19日(水) 13時12分
ついについに卒業しちゃいましたぁ〜!!最初は大丈夫だったんだけどみんなが
泣くんでもらい泣きしちゃいましたぁ卒業・・・・・。ながいようで短い六年間でした
もういっしょの教室でおなじメンバーで勉強したり遊んだり、けんかしたり、ふざけたりできないかと
おもったら悲しくって!寂しくて。。。。でも卒業式をみんなで迎えられたのもうれしかった!

いまも少し泣いてます。。。思い出にのこる 最高の記念日
になりました!!ありがとう、先生、ありがとうおかあさんお父さんおじいちゃんおばあちゃん!
ありがとうみんな!!!そしてありがとう学校・・・・さよなら・・・・また会う日まで
謝恩会がこの後あります、みんなでいっぱいあそぼう〜♪ 

プロフィールメーカー 

2008年03月11日(火) 17時18分
プロフィールメーカーしってますか??脳内メーカーのとこがつくってる新作!!デス早速やってみたら
[身長]
ホッピング2本ぐらい
[体重]
平清盛と同じぐらい
[口癖]
「妹紹介して!」
[いま一番欲しい物]
から揚げ
[自分をモノに例えると]
角砂糖
[資格]
カラオケ2級
[好きな言葉
有言実行
[趣味・特技]
おりがみ
[将来の夢]
寝ててもお金が入ってくる状態
[無人島に持って行く3つのモノ]
会員証
DVDプレイヤー
ローラースケート

ってあたってるのか!? あたってるかも・・・・。 天国からのメッセージとかいろいろあったのでみなさんもやってみてください もうやったひともいますか??

うそこめーかーおもしろっ

それじあまた〜 スマイルスマイルっ〜

おひさしぶりです♪ 卒業式練習 

2008年03月07日(金) 16時39分
最近は本当に学校のなかが卒業式モード・・・。練習してたらほんとにもう少しで卒業だなぁ〜って
改めて実感している今日この頃です 卒業・・・卒業ですよぉ
やっぱり寂しいなぁ〜。。もうすこしの小学校生活がんばろうと思います


卒業式シーズン!!!みなさんも思い出や卒業しますってひといますか?

それではまたぁ〜^v^

うれしいこと 

2008年03月03日(月) 18時34分
今日は五年生企画の六年生を送る会がありました!!! 低学年からのプレゼントは不恰好だけど衣一生懸命さがつたわってきてうるっちゃいました!! さいごはくすだまから
六年生ありがとう!って〜!感動です 泣けるよぉ~
とってもうれしい会でした みなさんのウルってくる瞬間などはありますか??

今日は金曜日♪ 

2008年02月29日(金) 17時43分
今日は金曜日ですね〜なんだか金曜日は気分がウキウキするのは私だけでしょうか?
明日が休みだしなんだかだらけたばっかの金曜日なんですね〜
日曜日はおでかけ〜!!なんだか楽しみな休日になりそうです!みなさんも楽しい休日を〜

眠いよ~。授業参観・・・ 

2008年02月26日(火) 16時10分
今日は授業参観!家の人とかいっぱいでなんか緊張しすぎて眠いんです・・・
授業参観は誰が考えたの!?眠くて・・・。昼寝しようと思ったら一人勉強
あるじゃん!ダブルでショックですねこれあぁ・・・悪夢の一日でした
週末が恋しい今日この頃です

歯医者サン 

2008年02月25日(月) 16時46分
今日は歯医者の日です〜!!少々虫歯があまして・・・チャンと歯をみがいてたんですがやっぱ
きちんとやるって難しいでも私歯医者が大好きなんです。友達におかしいよっていわれるんですがね
歯医者好きな人いますか?

絵画教室 

2008年02月23日(土) 16時28分
今日は午前中から絵画教室にいってきましたぁ〜今回はビーグルをかいたんですが
なかなかうまくいきました!!その教室の猫ちゃんが超かわいいんです グレーの猫ちゃん
お昼はラーメン屋さんでしょうゆラーメンたべました味は・・・いまいちだったのでちょっとブルーです
でもやっぱり休日はいいなぁ〜くつろぎの土曜日でした〜

パワーアップ!? 

2008年02月22日(金) 17時20分
最近はまとめまとめでもうテンション下がりまくりですただでさえまとめって嫌なんですが
五時間の日も六時間にされて・・・正直ねむい〜
なんでしょうね・・・この脱力感

でも明日は休み〜! やすめるぞ〜!でも宿題はきっちりあるんですね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆なる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-ちょくちょくお菓子とかつくってまス!
    ・ショッピング-買い物大好き!雑貨屋さんとかつい入ってしまいます
    ・テレビ-お笑い大好き!ドラマにもはまってます
読者になる
いつでもぼーっとしています。。。
だめだ!!しゃきっとしなきゃ〜(汗)
でも急ぐのはあんまり好きじゃないのでマイペースにゆっくりじっくりの毎日です!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» おひさしぶりです♪ 卒業式練習 (2008年03月08日)
アイコン画像レイミン
» うれしいこと (2008年03月03日)
アイコン画像りな
» 歯医者サン (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» 絵画教室 (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» パワーアップ!? (2008年02月24日)
アイコン画像りな
» パワーアップ!? (2008年02月23日)
アイコン画像
» ソーラン! (2008年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる