若いっていいなあ 

November 13 [Sat], 2010, 23:32
やっぱり悔しいかなあ?うーん(>_<)
中居くんが一番なのはみんな知ってるよ!

発売日 

November 10 [Wed], 2010, 14:37
今日はこの二枚の発売日です☆
昨日フラゲして、今日休みなのでずっと聴いている♪

まだまだ 

November 06 [Sat], 2010, 13:51
余韻中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由羽(ゆう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ダックスと、ミックスの黒猫がいます。そして金魚やら鯉やらメダカヒメダカやらがいっぱい。これから飼ってみたいと思ってるのはミドリフグにウーパールーパー(本気)可能であればクリオネやイルカも飼ってみたい!
    ・テレビ-SMAP×SMAP
    ・マンガ-ラブ☆コン・フルバ・遙か・最遊記
読者になる



好きな人→高橋直純さん・河本準一さん(次長課長)・中居正広さん(SMAP)・矢部浩之さん(ナインティナイン)・関俊彦さん。

他にも好きな芸人さん多数。めちゃイケメンバーLOVE☆
あと他に好きな声優さんは、堀内賢雄さん、子安武人さん、結城比呂さん、井上和彦さん、宮田幸季さんなど。
よく聴くのは、SMAPさん、コブクロさん、大塚愛さん、YUKIさんなどの歌です!


テレビよく見ます。ドラマとバラエティー大好きです。今までにハマッたドラマは、お見合い結婚とサイコメトラーEIJIに1リットルの涙&白い影にTRICK。
ネオロマの世界が大好きだけど、ゲームはそんなにはしないですね〜。

食べ物なら抹茶味のものとマックのポテトをこよなく愛しておりますvvあと好きなのはハンバーグステーキとオムライス。好きな飲み物は牛乳とオレンジジュース、好きなお菓子はプリンと柿の種、好きなつまみは枝豆(酒飲みじゃないです嫌いでもないけど)


私生活ではもっぱら高橋直純さんと河本準一さんのファン人生に時間を費やしております☆ どうぞよろしくお願いします!
Yapme!一覧
読者になる