漫画喫茶にて 

2006年02月04日(土) 21時33分
只今。 とある街中にある漫画喫茶から近況報告をしようかと思います

前の日記にも書きましたが、風邪をこじらせました。
薬で体調を整えながら、外にバシバシ出かけていたら当然のごとく
風邪は一向に治まる気配すら感じさせてくれません。

今は頭も喉もそれほど痛みはもっていないようですが、
いつあの痛みが私の体を襲ってくるのか、気は決して緩められません

あとはー...
特にないですかね笑

あ、報告することありました!!今日ですよ。
とっても可愛い収納BOXを2500円で買っちゃいました
段差みたいになってて色は黒なんですけど、お店で30分以上は悩んでましたねー
財布の紐が緩みに緩んで買ってしまいましたよw
あとは家に帰ってこの収納BOXちゃんを飾ってもっと素敵になるように
色んな雑貨たちを置いていく予定です☆
ま、あくまで予定ですけど…笑

こんなとこでしょうか、近況報告は。
しかし、漫画喫茶っていいとこですよね〜
落ち着くっていうか、和むっていうか。
でも、漫画喫茶に来たの……、2回目なんですけどね

眠気vs白い巨塔(美女と野獣) 

2006年02月02日(木) 17時44分
今日、起きた途端。
喉の痛みと激しく起こる頭痛が私を襲ってきました。

察しの通り、風邪っぽいものに侵されました

親にも
「顔色悪いわね。」
と、言われて促されるまま卵が入った熱々のうどんを食べ
ルルを3錠飲み、そのまま布団に入りました。

普通なら寝ますよね、一刻も早く風邪を治したいんですから。
私もそうしたかったです。でも、それが出来なかったんです。

フジテレビで2時から再放送で白い巨塔というドラマがやってるんです。
それが私。大好きなんです
普通に放送されていた時期も見ていました。けど、
人間の人生が細かに描かれていてつい見てしまって、今では見ないと気がすまなくなってきてるんです。
しかも今日は重要な回だったので見ないわけにはいかないと思ってました。

だけど。
布団の中でルルの効果による眠気と戦っている私。
そんな病人の私と。
白い巨塔がどーしても見たいし出来ればその後にある美女と野獣も見たい私。
そんなドラマ好きな私。

葛藤を続けていると、母が一言。
あら、寝ないの?

そりゃ、寝たいよ。本当は寝たいんだ。でも、巨塔が私を待ってる..
ビデオを撮ろうにも後半戦だけ撮っても、あれだしねー。

結局、眼を閉じないように眠気に耐えつつ白い巨塔美女と野獣を見てやりました
すごい良い気分だし、達成感が生まれましたねー

でも、病人としてこれで良かったのかと
白い巨塔に出てくる財前先生・里見先生に問いかけたくなりました

たくさんあるのに 

2006年02月01日(水) 17時45分
したいことって日々見つかりますよね。
例えば、インテリア雑貨が欲しいとかバイトがしたいとか色々ですよ。
もうしたいことがたくさんありすぎて体が身動きとれてない状況なんです、私。

部屋の掃除もしたいし、眼鏡を新しく買いたいし、ギターも始めたいし、健康ランド行きたいし、今やってるゲームを早くクリアしたいし...

もう考えるだけで頭が痛くなるほどたくさんあるんです。

時間がないってわけじゃないんです、むしろ時間はたっぷり持ってます。
なのに体が動かないんです。
単なる面倒くさがりなだけ..??
体動かせばいいだけの話なのに、動かないんですよ。
したいこと、山ほどあるのに。
山ほどあるのわかってるから動きたくないのかな。

自分でもわからない、この状況。

早く脱出したいよーー

今日から 

2006年01月31日(火) 23時04分
今日から、ブログデビューってわけじゃないんですが。
怠けずに、日々起こる出来事やらを書き続けていこうじゃないかと思ってブログ始めました。

毎日更新するぐらいの勢いでそれなりに自分なりに頑張ってみますので、
そっと見守ってやってください。

ちなみに、私は音楽好きで。その中でもポルノグラフィティが好きなんです!!
この文を見てくれてる方でポルノ好きなヒトがいたら、ゼヒ一言、声をかけてください。
お友達になりましょ

それでは、今日はこの辺で

最近、部屋の壁の汚れを米のとぎ汁で落とそうと必死になっている、進路は服装の専門学校に進む事になった高校3年な女でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる