大打撃凹 

March 25 [Sat], 2006, 22:28
ここA日間位嫌な事ばっかりです
友達のお祖父ちゃんが亡くなっちゃたり、バィト先の人に嫌な事されてトラブったり…
嫌な事って重なるモノなんですね。

早くC月にならなぃかなぁ

(;´□`)!! 

March 13 [Mon], 2006, 22:40
最近疲れてるんだょって友達に言ったら、
「コレ飲んで回復しなさぃな」って言ゎれてポーション貰いました。


ちゅか…何これ(゚□゚;)!?苦笑


こんなんぢゃ回復出来なぃ
逆にhp持っていかれちゃったょ

胃凭れ 

March 10 [Fri], 2006, 23:08
晩御飯に食べたシューマイのせぃで気持ち悪ぃ
賞味期限昨日だったからかなぁ…
しかもあんまり美味しくなかったし(苦笑)

最近雨ばっかりで気が滅入りますね
雨嫌ぃ
今日も雨だったのに元彼からрェ来て呼び出されて、ちょっとした修羅場になりそぅだったので帰って着ちゃった(笑)
彩花全然関係なかったし

ってか、ログインの仕方変わったんですね〜ちょっと面倒くさぃ苦笑

今月もお終い。 

February 28 [Tue], 2006, 22:46
いつも@ヶ月って早ぃ気がするけど、やっぱりA月は余計早ぃ気がする
B日少なぃだけなのにね苦笑

今月ゎ何かと波乱が多かった気がします。
もちろんバィト先のKさんの御蔭で(苦笑)
バィトある日とかお腹痛くなったもん
何だか登校拒否してる子みたぃ
でも明日からまた頑張らなきゃ

ラザニア 

February 20 [Mon], 2006, 22:01
今日は友達と一緒にラザニア作りましたょ
初めて作ったぁ
めんどくさかったです(笑)
何だろ〜あのミートソースとホワイトソースを交互に重ねる作業は
でも美味しかった(゚∀゚*)

これから温泉に居入って来ます

最近のリラックス事情☆ 

February 10 [Fri], 2006, 22:28
最近温泉に凝ってます
って言っても、有名な温泉街に行くとかじゃなぃんですけど
ちょー日帰りです
もっと言ぅと隣駅
でも天然温泉なんですょ婦人病系に効くみたいです。
彩花…なにかとそっち系の不安があるので、これから通いたぃと思ぃます

そだA、今日バィト先の先輩に「子ぶた饅」を貰ぃました
どこだっけサンクスに売ってるらしぃですね
ちょっと食べるのが可哀相だったけど、美味しかったです(笑)

仲直りした↑ 

February 09 [Thu], 2006, 22:19
最近たまってた愚痴を友達に打ち明けてみました。
本当ゎ言ぅつもり無かったんですけど、何かそんな雰囲気になちゃって
友達を泣かせてしまぃました
でも仲直りしました。
お互ぃに思ぃ遣りが足らなかったねって。
前より良ぃ関係になれた感じです

(;´д`) 

February 02 [Thu], 2006, 22:51
何か最近…バィト先の雰囲気が悪くて疲れます
みんなKさんの事でピリAしちゃってるんですけど。
彩花も最近友達の事で疲れちゃってて、そんな感じのバィト先に行ってると余計疲れちゃいます(´д`;)
たまにゎ彩花だって聞くばっかりぢゃなくて、誰かに愚痴りたいんです

Nさん事件簿(゚△゚) 

January 28 [Sat], 2006, 23:32
今日ゎバィト先でちょっとした事件が有りました。
Nさん絡みなんですけど苦笑
みんないい加減嫌になったらしくて、Nさんがヒステリー起こしてもシカト状態
「私もぅ、パート辞めます」っとか叫んでました(苦笑)


彩花ゎさっさと帰って、お好み焼きを食べに着ちゃいました。
Nさんからメールが着ません様に(-人-)南無A

そんな事言われても…↓ 

January 26 [Thu], 2006, 22:40
今日のバィトの時に「あのパートさんどぅにかしてょ」って同じバィトの男の子(ちょとカッコイイ/笑)に言われました。
彩花に宣言した通り、パートのKさんゎ積極的にアピってるみたぃです(笑)
「そんな事彩花に言われても困るょ」って言ったら
「えっ、仲良ぃんでしょ」とか言われて…
いつから仲良しになったんだろ苦笑
いよA彩花も、Kさんの渦に巻き込まれきたみたぃです
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» 危険分子到来↑ (2006年02月05日)
アイコン画像vinaka
» 困り事(≧m≦;) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 寒ぃ(((;゚Д゚)) (2005年12月26日)
アイコン画像Miorio
» 今日から… (2005年12月16日)
アイコン画像アカゲザル
» 何だAこの雰囲気(゚◇゚;)!? (2005年12月16日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» 何だAこの雰囲気(゚◇゚;)!? (2005年12月14日)
アイコン画像('-'*)
» 何だAこの雰囲気(゚◇゚;)!? (2005年12月13日)
アイコン画像\(*^▽^*)/
» 何だAこの雰囲気(゚◇゚;)!? (2005年12月10日)
アイコン画像==((( (/* ^^)/
» 今日から… (2005年12月02日)
アイコン画像ポリ袋
» ハデA(゜□゜;)!! (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitohuko125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる