9月なのにかぶとむし♪そして早退 

2007年09月14日(金) 17時30分
見て〜カブトムシ
散歩していたら‥いたよ、夜ノ森公園に‥
ぴあんは果敢にカブトムシに迫っていた。
夏は終わってもまだ暑いね‥
この日は次の日ねずみーにいくためにちょっと早退した(笑)

さ〜てと仮眠をとってねずみに国へいくぞ〜!!!!

きゅきゅう〜買い物の日 

2007年09月09日(日) 21時52分
もうすぐねずみーランドにいくってことで買い物しにいったんよ。
そしたら、その日は強風で海のすなが道路まで飛んできてたよ〜
びっくりですわ〜わかるかな〜
買い物して帰りに天一たべたね‥いひひひ

はいはい、髪でもそめましょうかね‥ 

2007年08月25日(土) 23時52分
ラップしましょう。なんだか黒髪にあこがれましたので
ここいらで髪でも染めましょう
みごとなあごでしょう(笑)
雅治君髪染めご苦労様〜

みすたー桜井 チルドレン 

2007年08月18日(土) 23時36分
ミスターちるどれんってさ‥いいよね☆
ついに今年はコンサートにいけました。
さっちゃんチケット譲ってくれてありがとう。
そしておねーちゃんもちけっとありがとう。
ピンクのシャツにピンクのタンクトップをきていても、
さくらいさんあなたはすてきです。
なにを着ても素敵です。

そして野外ライブはビールも飲めたから最高だったぁぁ

お盆はひろみがきたね‥ 

2007年08月13日(月) 23時20分
お盆は何かといそがしかったな‥ひろみありがとうね。
あと毎年兄さんと飲んでるね‥兄さんも大変大変ありがと(笑)


ひろみが来たから海にいったり‥夏を満喫できました。

なかなか地元にいても海に入りにいくことはないんだよね‥
海で写真とればよかったな〜
あーーーー

盆踊りは‥怒怒 

2007年07月23日(月) 23時11分
盆踊りはきれたぁ‥
いやぁもともときれやすい私ですがよりいっそうきれました。
今年は山車にのって太鼓たたいた〜
どんどこどんどこ♪
でも雅治くんは間に合わなかったからみれなかった‥んで私はきれました。
もとわといえば、まちゃ君の携帯がおかーさんに洗濯されたのがね‥
今思えばなんであんなにきれたんだか、関係者のみなさん‥
心配おかけしました。さいさい

やきやき〜ちゃちゃ 

2007年06月30日(土) 22時49分
なんか6月の記憶がさっぱりないや〜焼肉や夜いったね‥食べ放題安かったし飲み放題も安い「ちゃちゃ」

ここからいっきにかきます。
もう7月に入る‥てっへへ

GGGGWWWWの始まりだ〜2 

2007年05月04日(金) 1時10分
なすにいくぞこんにゃろ‥つーか高速超こみでしたな。。

GGGGWWWWの始まりだ〜 

2007年05月02日(水) 1時04分
姉宅初訪問の日でしたね。
GWだぁあははごーやちゃんぷるだ〜

仕事早退して連休すげー遊ぶことを誓います。

よい夫婦のひ★ 

2007年04月22日(日) 0時55分
よい夫婦のひだってよ〜
うちの両親は結婚30周年記念だー
ってあたしは選挙の日でくたくただったよ

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像女王蜂
» GGGGWWWWの始まりだ〜2 (2007年06月06日)
アイコン画像女王蜂
» GGGGWWWWの始まりだ〜2 (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitohitoumauma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる