気づけばもぅ7日!? 

2006年04月07日(金) 21時43分
仕事が本格的に始まってもう7日になってしまいました
早いもんで。明日から土日でカキイレドキというヤツで
たぶん忙しいんだろうし、恐いなぁ
バイト気分なら急がしくても適当にやり過ごせば
なんとかなるっしょって思ってたけど、
そこの会社の者になっちゃうとそうはいかないよね

勉強することたくさんだし、ヒマないし、お花見したいのにィィ

筋肉痛っっ 

2006年03月26日(日) 18時49分
昨日は初スノボーを経験してきましたぁ。
新潟の苗場ってところに
メチャクチャこけまくって、尻もちついてばっか
けど楽しかったぁもう学生終わっちゃったころに
初体験だなんて、、もっと早く知ってればよかったなぁ。

お花ゲット 

2006年03月03日(金) 23時58分
卒業式のハカマに合わす頭花を買ってきたよ。そしてうちのねこちゃんに装着。ぁあ゛〜嫌がってるわ。。「ナニすんだょこの変態〜」って言いたげっすね;

怖っっ! 

2006年03月01日(水) 22時23分
今日はお昼からケーキビュッフェで食べ放題
毎回思うけど、自分の胃袋の情けなさに落ち込みます
友達と「今回はおいしい気分で帰ろうって言ってたのに、
クリームだらけで気持ち悪くなってしまったぁ

制限時間90分は短いよぉって意気込んでいたけども、
その半分はケーキ見てため息ついていたような気が・・・グス。

サイレン観ました!!おもしろいけど怖いっす。
もしかしたらケイゾクとか好きだったからこれも面白いと思えたのかもしれない。

そしてかなりナゾを残します。
私的にはほどよい怖さでホントにアトラクションホラーって感じだったかな。
映画館だとたくさん人がいるからみんなで見れば怖くないって気持ちになれるよねぇ

帰って来ましたぁ 

2006年02月25日(土) 2時50分
長〜い研修合宿から帰ってきましたぁめちゃくちゃ疲れたぁ携帯没収されてたから外界からそこだけ取り残されたカンジで、、新幹線でおじちゃんが読んでるスポーツ新聞に荒川、金メダルってあってかなり感動しました。。
テレビとか音楽とかすごい新鮮なカンジ。
でも久しぶりに聴く曲がなぜかコッコ。

家に帰ってきたけど、まだやることはいっぱいみたい。
今日は筋肉痛だからとりあえず寝ようかなぁ

ハッピーセット 

2006年02月20日(月) 15時19分
エイリアンGET!
お腹すいてなかったけどハッピーセットお持ち帰りしましたwトイストーリーっぽいけどビミョーに違う…ギョロ目が動いてキモイんだなぁこれ(笑)ウフフ

不評作品 

2006年02月12日(日) 22時42分
カワイイ〜♪♪初作品のストラップです。…しかし、未だ見せる友達みんなに絶不評(-д-;)キモイとか怖いとかぁ〜このドクロがポイントなのにィィ!!!

はいさい♪ 

2006年02月08日(水) 22時17分
昨日までの4日間、沖縄にいってたサー
毎日泡盛呑んだくれてぇ(*~ρ~)/C□彡

なんて幸せなんだぁ♪

これで晴れていれば…。
行ったときから雨ポツポツと・・・天気のバカ(:_;)ウゥゥ

だから一瞬だけチラホラ見せる青空にカンドー

石垣島と西表島と由布島と本島に行ってきたよ。私的には石垣島が好きかなぁ

海はキレーだし住んでるヒト達はみんないい人達だし、すぐにもココで暮らしてしまいたいぃ老後の生活は決定かな

この4日間ずっとハイテンションだから出ていくお金もハンパじゃない(笑)こりゃトーブンは節約生活だ

ハマリ中 

2006年01月30日(月) 3時36分


私が今ハマってるのがコレ!

チョコレート効果パッケージからしてカラダに良さそうなカンジ。
えーチョコってニキビできんじゃんってお思いの方もいるでしょぅぅ。
けどチョコのカカオはビタミンやミネラルなどなど入ってるようでお肌にとってもイイんです!(←なんかのCM??)

・・・ってそんなことはどぅでもよく、

ワタシはチョコが好きなんだ〜
ビターが好きな方にオススメです、ハイ

あっちゃんかっこいい! 

2006年01月29日(日) 16時23分
オリラジ見てきちゃいました

マジかっこぃぃっす(←めちゃミーハー)
けど、武勇伝やってくれなかったからちょっと残念。。
ルミネ・ザよしもとに行ってきたのです。
あと、とろサーモンとかだいたひかるとかなどなど・・
人間笑うが一番カラダにいいっていうのはホントね

元気100倍ア○パンマンだわ。あと新喜劇でほんこん
もいたなぁ、キューイにそっくりだよね、ほんこんってプッ

けどすべて立ち見だったんだよ。これはイタい。
やっぱオリラジ人気があってかな。
おもしろかったのに、疲れと戦いながらってもったいないことしたなぁ。


一日分の笑いをしてからゼミの追いコンに行ってきたからホント疲れちゃった。

けどみんな若いよ。

やっぱ大学3年と4年の差ってかなりのモンだよね、この1年で5歳は年取った気分だもん、ホント気分はこの夕日のようだわ。。あぁ日が沈んでゆくぅぅシクシク
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» 筋肉痛っっ (2006年04月07日)
アイコン画像もも
» 筋肉痛っっ (2006年04月02日)
アイコン画像ひとみ
» お花ゲット (2006年03月24日)
アイコン画像のん
» お花ゲット (2006年03月18日)
アイコン画像のん
» 怖っっ! (2006年03月03日)
アイコン画像ひとみ
» 不評作品 (2006年02月28日)
アイコン画像ひとみ
» 帰って来ましたぁ (2006年02月28日)
アイコン画像ももこ
» 不評作品 (2006年02月26日)
アイコン画像ももこ
» 帰って来ましたぁ (2006年02月26日)
アイコン画像ひとみ
» 帰って来ましたぁ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitohitominmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる