スノボカントリー! 

2006年02月17日(金) 23時36分
いやいや、日本の可愛い子七位!すごい!!
これから人気でるね!レベルもあがるだろうし、たのしみ!

今日は面接に行ってきた。
面接官になんか面白ネタない?っていわれたけど。。。ねぇよ。
まぁいいや。火曜日の面接もがんばっていきたいな!

まってました! 

2006年02月16日(木) 1時00分
志望の会社から電話がきました☆
いや、よかった。面接もいいかんじにいったらいいなぁ!
やっぱり好きなこと・物に関係する仕事につきたい!!
がんばる!でもどうしよう!!大丈夫かな!?

今年で大学卒業です☆ 

2006年02月14日(火) 12時52分


今日はこれから袴借りに丸井行ってきます
どんなのがいいかな?
もぉあんまないんだろぉな〜〜


今日はバレンタインなんよね昨日妹と朝四時まで菓子つくってた
最近の子は友チョコとかなんやらで。。。うちの美加は20人くらいに用意してたよ。
もぉ自分で作れないなら渡すなよ。。。って思うよね。



オリンピックはなかなかメダルまで行かないし、メロちゃんは腰いためしてまうし
でも女子のパイプもすごったなぁ〜〜〜!!
思いっきりテンションあがった!北海道が新潟いきたい!!!
でも平日暇なやつがいない!社会人サークルでもはいってみようかな。。。
でも女一人で参加ってびみょうかな?
しかもちょっとやばいトコとかにあったたら嫌だなぁ〜〜〜!
でも二泊くらいして、レベルあげたいなぁ〜〜
独り言はこれくらいにして、母と丸井へれっつごぉ☆

苔dama 

2006年02月13日(月) 12時58分



うちの苔玉チャン。
23の誕生日に友達からもらったんだ
ちょっと伸びすぎじゃないかなぁ〜と。。。
カットしてみたらハゲっぽくなちゃった

今日は天気がいいからで神田いってゴーグルかってこよっかな!
OAKLEY WISDOMのブラウン狙ってます!!ネットだとほとんで売り切れだからあるか心配だけど。

torinoオリンピック 

2006年02月13日(月) 2時30分
パイプ男子代表残念だったねぇ〜〜!
何か点国によって甘いとこあったきもするけど。まぁいいや。。
優勝したホワイトさん金メダル決まってからの滑走、よかったなぁ〜〜!
あ〜ゆ〜滑りの方がたのしいよね。DVDみりゃいいんだけどさ。

TV見てたら山に行きたくなった。誰かつれてって!!

グラトリ! 

2006年02月13日(月) 2時03分
調べまくりました!グラトリに向いている板!!
まぁ、個人的なものなのであんまり信用しないでください

SCOOTER DR EL
YONEX SMOOTH
K2 WWW
Rice28 RPD49
NOVEMBER TRANS
NITRO
LIBTECH JAPARK


まぁこんなもんかなぁ?基本的に柔らかくて軽い板達のようです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitohitohito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる