[呟き]其の奥の奥。 

December 11 [Tue], 2007, 15:37

是より先へは入れませぬ
是より先へは行けませぬ



纏うエロティズム
特別な性行為
乾く喉に
アンタの視線
右胸の黒子
汗まみれのアンタ
匂う首筋
簸たすらアタシは神経集中
抑圧される快感に
恥らう演技は罪に似て
アンタの目を覆っては
甘い唾液を口移し

嗚呼文学少女の振りをします
嗚呼淫乱女の真似をします

アタシは何時からこんなにも
要らぬ知識を持ったのでせう
アタシは何時からこんなにも
女の悦び知ったのでせう

指先に唾液
左手首の噛み痕痛む
潤う秘所には
アンタの残り香
悩ましい唇で
逝って下さい
構いませぬ
肩先に残した爪痕を
愛しいと想ふ
恋より先の感情を
少しばかり混ぜて頂く


嗚呼何時からアタシはこんなにも
気をやる事に慣れたのでせう
嗚呼何時からアタシはこんなにも
喘ぎ上手に為ったのでせう






--------------------------------------



ストレス発散にエロ詩を書いてみる。
前に書いたのをちょいと手直し。


ちょっとやりすぎたかな……??
まぁいっか―――――。
(◎`З´◎)=з




現在ひじきの煮物作成中。
次は―茄子でも揚げようかなぁ……

[夢]ひとごろし 

December 11 [Tue], 2007, 13:23


変な夢をみました。



母校に行って、
昔の担任の机を見つけて
同級生とかの足跡を探して見つけて。
勝手に持ち帰っちゃあかんから
置き手紙を書いてたんだけど

職員室に人が多くなってきたから
なんだか恥かしいやら何やらで
その手紙を置かずに、トイレに行ったの。



その時に、小学校の時の担任を見つけて
あたしは何故か衝動的に殺してしまうんだ。
そして校舎の裏に埋めた。
(殺して埋める場面は覚えてない)




その後…
あたしはギャルな友達(知らない子ら)と
買い物に行ったり、パスタゆでたり
坂道をチャリで上ったりするんやけど

頭の中は警察でイッパイ。
パトカーに怯えまくって
テレビのニュースに敏感になって。

このままバレずに済むんじゃないか??
とか思ってみたり。
でも、そんなわけには行かないと思ったり
もう頭の中がぐちゃぐちゃでした……




夢の中で見るいつもの坂道を通って、
これは夢だってわかったのに
怖くて溜まらなかった。

なんで自分がそんなことをしたのか
なんで殺した瞬間とかを覚えてないのか
全部解らなくて怯えました。










>冒頭。

今日和。
そんなこんなで目覚め最悪やすゑです。
(´;ω;`)


あ。家族からの電話を
ことごとく出ないでいる今日この頃。
あの人達があたしに気を遣いながら
憤っているのがヒシヒシと伝わってきます。

ちょっと疲れました。
向き合う事を辞めるのはとても簡単ですね。
しばらくは心を休めて、また戦います。

たぶん、夢はこの現実を映したんだろーなー……










普通の話に戻しましょう。

今晩は相方が泊まりに来るし
婆ちゃんの家にまた何か持っていきたいし
飯でも作り溜めしよーかなと思ってますー。


婆ちゃんから料理本を貰いました。
おもしろいメニューがいっぱいなの。

今回使いたい食材は
『ひじき』『だいこん』『長ネギ』『カブ』

あとは八百屋で旬なもんを買い足すにゅ。
さぁーどんな料理が出来上がるのやらやら??(o・ω・o)




[ヒッチ旅] 長崎観光 

December 10 [Mon], 2007, 15:32


長崎のネカフェで起床。
睡眠時間が少なくて若干元気は無いものの
チャキチャキ動くべし。シャワーして準備して出発!!





とりあえず路面電車に乗ってみたら
方向間違えたりで100円無駄にしちゃったけど
なんとかグラバー園に到着。

斜行エレベーターで第2ゲ−トに。
入り口について…ああ…入場600円....無理☆

でもでもせっかくここまで来たんだし
どっかから覗けたりしないかなッ??
と、思って入り口とかウロウロしとったら
入り口におった団体さんのお爺ちゃんが

『どしたん??誰かとはぐれた??』って聞いてくれて
『ヒッチハイクで来たんやけど入場料勿体無くて…』ゆうたら
『入場券1枚余ってるよ!!あげるから入りー』って!!!





わーーーーーーーーーーーーい!!!!!
あーりーがーとーうぅぅぅぅぅ!!!!!!!


ということでグラバー園を無料で入ることに!!
ついでにアイスもご馳走になっちゃいました。

洋館可愛いー美しいー!!ロココー!!(←違)
途中で雨が降ったりで結構時間食っちゃったけど
結構ゆっくり回れました。洋館素敵。




んでからーお土産物やサンとかが並ぶところで
文明堂と長崎のかすてら屋さんのカステラを2個ずつ試食。
うまうま。やむやむ。しゃーわせvv

外観からして素敵な絵本館とか
意味分からないカステラ神社とか
等身大のねこバスとかを見ましたさ。楽しかった。










んでからまた路面電車で移動。
今度はシーボルト記念館へ。

此処は別に省いてもよかったんやけど
こないだ相方と行った人体の不思議展で
シーボルトの名前みたし、折角だと思って行ってきました。

入場料100円。安ww
中は綺麗で、撮影禁止やったから撮れなかった。
でもシーボルトさんが日本に来る時、
喜望峰通って来たーとか、シーボルト事件とか
今までだったらどーでもいーことも楽しく観れたの。

シーボルトさんが日本めっちゃ好きで
博学で、情熱的な人やったってのが知れてよかった◎







んでもってまた移動ー。今度は平和公園に。
広島は行ったしね。やっぱり2箇所ともいっとかにゃ。

被爆当時の地層とか残っててやっぱいエグかった。
広島のときも、相方と二人沈黙だったけどさ。うん。
やっぱりキツイ。でも見なきゃ。

過去に何があったか。
知ることは大事だと思うから。
まぁ此処ではあまり多くを語らないでおきます。
はい。






んでもって、最後に取っておいた出島へ移動ー!!
わーいわーい。出島ってあの出島!!
シーボルト記念館で扇形の出島の資料見てたから
期待は膨らむばかり!!

でも…あれ??
電車の『出島』を下車したのに
回りに『出島』って表札が無い…んんー??

とりあえず海のある邦楽に歩いてみるけど…無い。
そして目の前に『出島ワーフ』ってのがある。






(=w=)にゅ??





埒が明かないから歩いてる人に聞いてみた。

『スイマセンー。出島って何処ですか??』
『え??ww』

・・・・とっくに埋め立てられたそうです・・・・





MA・JI・DE!!??
てか、あたしはそれで大人しく諦めて帰ったけど

今NETで調べたら、出島跡地になんか色々残ってるじゃん!!
わーーーん!!お兄さんの嘘つきぃぃぃぃぃいいいい!!!

http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/dejima/







そんなこんなで打ちひしがれてたら
更にショックな電話が...

仕事入った・・・・・・・・・・・orz


もー何なんですか。イジメですか。
出島は無いし仕事だし。もうこのまま帰宅必至ですYO!?



でも腐っても社会人。戻ることに。
鹿児島も熊本も宮崎も大分も行ってないのに。
うるとらすぺしゃるにショボーーンです。ガッデム。





長崎観光も済んだけん
大人しく34号線に向かって歩く歩く。
しょぼん。

しょーがない。しょーがないって自分に言い聞かせました。









はいっ。
次は長崎→神戸までの帰路編DESU☆




[ヒッチ旅6] 佐賀→鹿島→諫早→長崎 

December 07 [Fri], 2007, 0:55


はい。続きです。
こっからがまた長いのよねー

ってかコレを書ききらんかったら
またいつもみたいに旅日記中途半端で終わる!!
頑張って書きます。記憶が鮮明なうちに。はい。




そう。
佐賀駅で無事に携帯電話を受け取ったわけです。
んで、34号線まで…徒歩15分。地味に遠い。

んでー丁度小学生と中学生の下校時間で
冷たい目線を一身に受けながら
恥ずかしい大人が看板掲げつつ車探すこと…
40分くらいー??おねぇさんGET!!






○佐賀→鹿島
21歳女性(ひかりchan)SHOP店員
武雄の彼氏(りょう君.23歳)の実家で同棲中。

妹と母の住む鹿島まで乗せてくれて
ご飯食べて行きーって言ってくれて甘えることに。
でもお母様が怪訝な感じで追い出されましたww

『晩御飯代出してあげるからもう行きなさい』
だそうです。勿論受け取りませんでした。
でも、蜜柑あげるって言われたけんソレはもろた。
始終笑顔でおった。謝りまくった。



最初のセクハラ男の時は腹が立っただけやったけど
今回のお母さんの態度とかにはチョット凹んだ。

ウチの親もこんな感じなんやろうなぁ。
常識とか理解を超えたものに嫌悪感とか持ったり
排除しようとするのは人間の習性やもんね。


なんだか寂しくなって
蜜柑いっこ食べて。ちょっと泣きました。










でも負けない。
そっからまた地道に歩く。歩く。
待つこと15分。大型トラックが無理に止まってくれて
おっちゃんGET!!感謝!!



○鹿島→諫早
50代男性。諫早市在住。
10tトラック。トラック暦自称半年w
23歳の息子。19歳の娘。

長崎の地理を詳しく教えてくれはりました。
『長崎ちゃんぽん』のちゃんぽんは
NOTちゃんぽんで、あれは『ちゃん麺』や!!
と熱く熱く教えてくれましたww

長崎の男は悪い奴が多いとも教えてくれました。
『オレみたいな悪い奴に始まって
オレみたいな悪い奴に終わるとー』ってww
思わず『それやったら歓迎やわww』て返したww


拾いやすいであろうと、国道まで遠回りしてくれて
パンとポテチとアクエリを頂きました。






んで、次は諫早の34号線でまた看板をかかげる。
長崎市まで22kmという微妙な距離やし
高速道路の入り口近かったけん、皆スピードだしとる。

これは厳しいなーと思いながら待つこと…20分。
地味に蜜柑とパンがかさばるー思いつつ
運転中電話しちゃ駄目だよ!なおにーさんGET!!!




○諫早→長崎
30代男性(サカモトさん)。
乗用車。警備会社勤務。長崎市在住。独身。
明日は島原の現場へ行くらしい。

あたしのたわい無い話を「うんうん。」と聞いてくれて
静かな人やったけど、笑い方は結構豪快やったww
長崎についてから『ちょっと待ってて』ゆーて出て行って
戻ってきて、『お腹すいてる??』って。



と、いうことでお言葉に甘えてPart2!!!
長崎中華街で
ちゃんぽんと、皿うどんと、角煮まん
ごっちそうさまでしたーーーーーーーーー!!!



その後は普通にバイバイしましたYO。
おごって貰ったし、ちょっと気使いつつ
警戒もしとったんやけど、別れしなに

『なんか久々に恋人気分味わえたわ。
 こっちのがアリガトウ。』
ってゆわれて、何か嬉しくて恥ずかしかった。


ネカフェ一緒に探してくれて、下ろしてくれました。
サカモトさんありがとうね。








そんな感じで今日は濃かった!!!
日記長いなーでももっと書きたいことイッパイやで。
まぁまた帰ったら話させてください♪


ちなみに今は長崎駅前のネカフェ。
相方が今、おもしろ荘で家族にご飯してくれて
写メを送ってきてくれてホームシック満開です。



ああああああああああああああ

夜サン・・・
みっちゃん・・・雨さん・・・糸さん・・・・・









あ   い   た   い   !!!(大泣)








あ。勿論相方にもアイタイデスヨ??(後付けかよ)









さか。明日はどこに移動で
どんな旅になるのか乞うご期待♪v(`∀´v)




[ヒッチ旅5] 博多→久留米→佐賀 

December 06 [Thu], 2007, 23:29

旅に出ると便秘がちです。

>挨拶。
今晩和。やすゑです。






cheekyの隣で爆睡してた割に
ちゃっかり嫌な夢とか見ちゃって
でもcheekyの笑顔で元気に起きたヒッチ旅3日目の朝in博多。

前日に洗濯したシャツが乾いてたからソレに着替えてー
cheekyに熱く見送られて博多出発!!イエス!!




とりあえず3号線に出る。
主要な国道で久留米いけるから!!GOGO!!
9時半くらいから「久留米」看板持ってー。
10時過ぎにおにーさんGET。すばらしい。


○博多→久留米
30代男性。鹿児島在住。
九州を駆け回る営業マン
28歳で結婚。5歳娘、来年4月に息子誕生。

『ヒッチハイカーなんか初めて見た!!』
だそうです。めっちゃえ―人じゃった。
長崎のガイドブックとか見せてくれて
ルート考えてくれたりだったの。






んで、何で久留米かって…らぁめんデス。
折角なら支店じゃなくて本店だろ??
チェーン店よりも本店のプライドだろ??
ってことで行ってきました…



『大砲ラーメン本店』
〜本店という名の原点〜




感想:
か・・・・家畜臭!!!
さすがは豚骨100%…スープ旨いんやけど
口から湯気吸ったときの臭いが…
あたしにはチョット無理やった…
スープめっちゃ旨いのにぃぃぃぃぃぃ!!!!(泣)

まぁ、コレもコレ。うん。






んでから次は…ドコにう行こう…??
また0.00000000000000007秒くらい考えて長崎決定。

久留米→長崎の車は見つからんやろーから
『鳥栖』と『長崎』のヒッチ板作っていざ出発。
3号線歩きながらヒッチること10分…おばちゃんGET!!
順調すぎて怖い…ww




○久留米→佐賀
53歳女性。久留米在住。
朝日生命9年勤務。
18歳娘と21歳息子[12/7産]北九州大学バンド。

久留米のヒロセ食堂が絶品らしい。
よぉ話す人。気さく―でマイペース。
お茶を買って貰いました。






おばちゃんはチョット遠回りして
吉野ヶ里の前通ってくれたの。感謝。

あたしが佐賀駅前でバイバイしたあとに
携帯を車に忘れて、すぐに届けに来てくれたのにも感謝。
これは本気であせった。もう本気で走った。
あー怖かった・・・忘れ物は厳禁やわ…;;




あ。ちなみにSAGA佐賀の駅前とか
もほんま福井駅よりも何もなかったーー
ほんまにノンビリして何もないのを楽しめたww


まぁ、時間を無駄にしてもうたけん
コンビニで地図見て、34号線を探す。。。。。。













つづくッ




[ヒッチ旅4] 博多の夜。 

December 06 [Thu], 2007, 22:49

昨日あれからcheekyと中州で合流!!
そっから虫の教えてくれた店へっ

『華味鳥』(ハナミドリ)
地図の読めないcheekyを先導して到着!!(ノ*≧ω≦)ノ




って…アレレ??平日なのに繁盛店っぽい??
店の前に…人が……

『今テレビの取材が来てて
1時間くらい待ってもらわないとー…』




えーーーーーーーーーーーっ??!!
ガ━(;?□?;)━ン!!





そんなそんな一時間なんて!!
予約しときゃよかったー!!

外寒いけん中で他の店とか探しよっとったら
店員さんに「それ…なんですか??」
って感じに聞かれまして・・


『大阪からヒッチハイクで来ました』ゆうたら
『ええぇえぇえええwwwwww』
って感じで。店員の人たちとチョット話してたら

『お席どーぞ^^』って!!!!





ヒッチハイク効果キターーー!!!!www





ここであたしとcheekyはまだ食ってもいないのに
テンション
ヤバス。すでに轟音。手を取り合って喜びまくる。
うっきゃーーーうれしいなぁーーー!!!


んでからコース料理を頼みました。

1、鳥のタタキ(ゆずコショウ)
2、水炊きのスープを単体で楽しむ。ヤバス。
3、鳥をポンズで楽しむ。
4、団子IN!!肝もIN!!
5、野菜もINでほっこり。
6、ちゃんぽん麺をIN!!
7、最後の1滴まで飲み尽くしましょう。


こんな感じの飯。
ウドの笑い声とか、人懐っこくて可愛い店員さんとか
途中で「静かにしてください」とか言いに来たADサンとか

もーずっと
「うまいうまい!!」「完全ネタやん!!」
「ってかココ博多やんなー!?」とかって
笑いまくって食べまくって最高やぁぁぁぁぁ!!!







店出た後は。cheekyと中州の屋台群とか見て
いろいろ探検しつつ、
途中やっとこさ見つけたCAFEでまったりー

んでー駄目もとで
cheekyの泊まるビジネスホテルへ…コッソリ入れないかな??
試行錯誤したけどもう正面突破しかない!!


受付に人がいる間に
すすすーーーーーーーーーーっとエレベーターに乗る。











見てない!!
声もかけられてない!!




進 入 成 功 ☆



宿確保じゃーよかったーーー
風呂入ってー相方と電話してーー
んでcheekyの歌声を聴きつつ寝ましたww

ごっさえぇ夜やった。
cheekyマジありがとうーーーー
愛してるぜ^^



[無謀旅3]トラブル発生…!! 

December 06 [Thu], 2007, 14:24


もいっこの携帯を
前の人の車に忘れて来た……



その人は用事で
駅前のビルにおるらしい。

何時間またなあかんやろ……!!??




今日中に長崎無理だぁああああ






あああ
どうしよう!!

[無謀旅2] 博多到着!! 

December 05 [Wed], 2007, 14:10

無謀旅1の追記をば。



○神戸→明石
乗用車40代男性
垂水在住。オークション会場等でも業務。
中国地方と名古屋往復が多いらしい。

若干セクハラされました。乳を触られかけました。
『お金貸してあげるから新幹線で行け』
『関西戻ってきたら飯行こう』
『ちょ、マジでUSJ行こう』
『六甲山のラブホに行こう、手ださへんから』
等といわれました。ええ、マジです。アンビリーバボー
です。
しょっぱなから心が折れそうでした。でも負けない。
丁重にお断りして珈琲を買ってもろて別れました。




○明石→赤穂
4tトラック40代男性(白川さん)
福山在住。22歳娘。17歳息子。

子供の学費が大変らしい。
あと5年もしたら、トラック降りて、のんびりするらしい。
大型トラックの設備とか、運ちゃんの生活とか
運ちゃんの給料のこととか色々教えてくれはった。
beerとチーズしたらばと笹かまもろた。



○赤穂→広島
ピンクの4tトラック31歳男性
12/15産まれ 西脇市在住。5歳娘。3歳息子。

『おもろい子』『変な子』といわれたwwえへww
怖い話とか。昔悪さした時の話とか。寝言の話とか
広島着くまでずーーっと喋り通しで楽しかった。
『次のん捕まらんかったら、このすぐ先で寝てるからおいでや

ってゆってくれたし、『心配やわー』ってゆってくれた。
お茶とサンドイッチをごちになりました。




○広島→博多
4tトラック40代男性。
大分在住。

この人とはあんまり話さなかった。
4時くらいに拾ってもらって、4時半から7時半まで
あたしは後ろで寝かせてもらってたの。
『あっこはスペースワールドやでー』とか
『鹿児島なんて行かんでもええわー』とか
ポロポロ話してくれた。一番長く運転してくれたの。
ありがとうーー。














えへ。着いちゃったよ博多ー!!!!
d(ω≦d≡b≧ω)b
昨日の21時半ごろに神戸出てー
今日のねー11時位に博多着いたのん。

所要時間10時間半。
意外と早かったー夕方ギリギリかもって
ちょっとあせっとったんやけど
全然夜中ずっと移動しとったけん間に合った☆

無事にトールちゃん紹介の店で
手羽先食べれるよcheeky!!(嬉泣)
゜゜(PД`q)゜゜・。




あたしここに来るまでに財布一回も空けてません。
全部ご馳走になりました。わーいわーい(*´∀`*)

で、博多着いて、まずは腹ごしらえー。
やっぱりらーめんかしら??
ってことで、とりあえずソレっぽいのを探してたら…



『一蘭』



・・・・・・あ!!(o・н・)o゛
なんかこないだ誰かがゆーてたお店!?
まぁいーや、入っちゃえ!!


注文形式が結構面白かった。
自分好みの味にできるのねー。
あたしは疲れてたのでちょっとコッテリで注文。
らぁめん650円。うん。良心的な値段。



細麺。とんこつ。こってり。
なかなか旨かったですーーーーーー。
珍しくチョットト満足して帰れる味やったよ。

大阪道頓堀に店舗あるらしいね。
同じ味ではないやろうけど
また、思い出したころに食いに行こうかな。





んで、今はネカフェでまったりーーー
cheekyとの待ち合わせまでまだあるけん
跡でちょっとどっかぶらーーーと散歩しよかな。

博多ってまだ全然開発できてないのよね。




福岡って何が有名なんじゃろ・・・・・・
明太子以外で。
誰か教えてぷりぃぃぃぃず。(>ω<◎)y-oO



[無謀旅]大阪→博多 

December 05 [Wed], 2007, 4:23


とりあえず現在地:広島

にゅんっ(*≧ω≦*)





神戸→明石
乗用車40代男性
若干セクハラされました。
珈琲をもろた。


明石→赤穂
4tトラック40代男性
福山在住。22歳娘。17歳息子。
beerとチーズしたらばと笹かまもろた。


赤穂→広島
ピンクの4tトラック31歳男性
12/15産まれ 西脇市在住。5歳娘。3歳息子。
お茶とサンドイッチをごちになりました。


広島→博多
??tトラック40代男性。
大分在住。寡黙。







現在4台目です。
博多まで送ってくれます。
明日の昼に博多着きます。


やりとげたぜィェーィ☆
〃(o*>ω<)o〃









『寝てていいよ』
言われたので寝かせてもらいますぅ。


皆心配かけてすまんさ〜
あたしは大ジョブさ〜。

えへえへ。
゜。+(((*b′∀`)b




[呟き]door 

December 04 [Tue], 2007, 17:44

ドアが閉まったとき 
なにもかもが
このドアの音に
吸い込まれて行くのだと思った

君の笑顔も優しさも
つないだ手のぬくもりさえも


さようなら
少しだけ好きだった人 

今からはふたり
ガラス越しにしか触れ合えないのだと
冷たい扉が教えるから





--------------------------------------



まだ神戸です。
お―さかまでは乗せてもろた。

そっから神戸まで電車。
今は知り合いの家で晩飯中。
深夜のtruckを狙います。







とりあえずちょいオチてます。
旅の間に結論出せたらえぇなぁ……。

あたしは裁判所じゃ無いから
『疑しいは罰せず』
なんて出来ね―――――!!!!



ちくしょ―――………