模写?何それおいしいの?

May 20 [Sun], 2012, 23:01


毎日Xとhideちゃん聴いてます。
hideちゃん熱再発中。

てな訳で模写ってみたんだけど、顔描き終えた時点で力尽きましたorz
これだって元画像ではモッキン抱えてるのに端折ったんだぜ←

14年

May 10 [Thu], 2012, 0:00



手ブロにあげたもの。
もう14年とか、本当に時の流れの速さには眩暈すら覚えます。

私がはっきり彼の事を「hide」と認識したのは、
奇しくもX JAPAN解散記者会見がきっかけでした。
(正確にはHIDEですね、Xだから)
おっせww遅すぎるぜ私www
いや、だって当時小学生だったし、何よりその頃は某関西坊やのファンでしたから←
なのでX JAPANを知ったのも記者会見っていう・・・orz


でも今でも覚えてます。

遊園地に出かけた帰りの車中でその報道をみました。
THE ワイド内の報道だったと思います。
一人だけピンク頭だ、派手だなーくらいにしかその時は思いませんでした。
その時の自分の後頭部蹴っ飛ばしてやりたいです←
でも妙に脳裏にそのピンクが焼きついたんですよね、何故か。

で、ROCKET DIVE、ではなくピンクスパイダーが初めて買った彼のCDです。
うん、そのときの自分の後頭部ry

ピンクスパイダーは何で買ったんだったかな、
記憶が定かではないのですが
多分単純に曲がカッコよかったからだと・・・

まぁ、そこから嵌るまではあっという間でしたけどね。
多分もっと早くに彼の存在を知っていたなら、きっとその時点で嵌っていたと思います。
それが超ぉぉおおお!!!悔しい!!!←←

と、まぁ語った所で何がある訳でも無いけれど、
今年の5月2日は雨でしたね。
14年目にして初めての雨だったと思うんだけど、上で何かあったんでしょうかね?

たまがついてりゃいいってもんじゃない

May 04 [Fri], 2012, 23:42
アニ銀終わったので見るアニメねーなとか思ってたのですが
つり球1話目からずっとみてます。

主人が、「タイトルに『たま』がついてりゃ何でも良いのか」と。
ちょ、おまwたまたまだっつの!!←←


いや、別に釣りには興味ないんですが、
あ、いや若干あるけどルアーからロッドからラインから
凄い金かかるイメージしか無いんで手が出せないorz

じゃあ普通に川釣りでもしろやとか思うでしょうが
川釣りは難しそうだなと。
川だったら石囲いして網で捕った方がとか
思うのは私だけなんですかね?←
あ、深いところは無理か・・・。

つり球見たら小学生の頃に読んでたコロコロコミックの
「グランダー武蔵」思い出したw
いや結構真剣に読んでたからね、伝説のルアー編とかw






さてさて、G.Wも明日と明後日でおわりですね、今現在の段階でですが、









ちっともゆっくりできやしねぇorz


明日は春フェスタ(地元のねぶた&よさこい祭り)だからね!と義母上が・・・。


正直春フェスタなんてどうでも良いよ、
実家の犬の様子見に行きたい(18歳♀)

気まぐれに

May 02 [Wed], 2012, 0:15
更新してみる。
いや、あのですね、実はあまりに放置しすぎて
ログインアドレスとパスワードを忘れてずーっとログイン出来なry←
これか?これか!?これか!?!?と何度もうろ覚えのアドレスとパスワードを
打ち続けていたという訳です、うん、私って ほんと バカ/(^o^)\

これから更新するかどうかは定かではありませんが←
とりあえずログインできた達成感w
うぉぉぉおっしゃああーーーー!!ってなりましたよww

痒いところに手が届かない

January 14 [Fri], 2011, 22:16
読んで字の如く。
いやね、頭から下全部痒くて痒くて仕方がないんですよね。

背中なんて掻き毟りすぎて時々爪に皮膚が付着します←
皮膚科行けって主人に言われてはいるのですが


病院きらーい←


って言ったら子供か!
と、ちゃんとツッコミが返ってきましたw


や、でも病院が嫌いなのは事実ですよ。
というかここ数年、子供たち連れてく以外で病院行ってないな…何たるド健康w




絵が掻きたい、じゃない描きたい。
でも眠くなってきた…どうしよう…
チョロッと描いて寝るか、仮眠とってガッツリ描くかどっちにしようかな…



11日のPV数ww
ちょ、どなたですかお恥ずかしい…!



2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:冬月美夜
  • 誕生日:1月20日
  • 血液型:A型
読者になる
http://yaplog.jp/hitohira666/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
P R