みんなで手作り 

January 27 [Sun], 2013, 22:29
手作り特集(笑)


お米ピザ


もちピザ


ドーナツ


パフェ


安産祈願 

January 20 [Sun], 2013, 22:50
今日はべびちゃんの安産祈願に行きました

元気に産まれてきてね
みんなが楽しみに待ってるよ

またかわいい赤ちゃんに会えるのがとても嬉しいです

雪だ〜 

January 14 [Mon], 2013, 22:45
雪だぁ〜

思ったより、かなり積もりました
子供たちは大喜び

ちいくん何日か後にやっと慣れました




ツーバーナー 

January 12 [Sat], 2013, 16:35
新しい仲間(笑)

けんちん汁してみました

美味しかったよ〜

にいにはじめて火をつけてみました
バッチリついたよ

焼き芋と
マシュマロ焼いて
大満足です

今日も楽しかったね愛しい4人組

公園 

October 14 [Sun], 2012, 1:54
今日は久しぶりに公園で焼き芋&マシュマロ
ジンギスカンしてきました
とっても美味しかった〜

ちびちゃん達は、みんな虫取りに夢中
どんぐりもたくさん拾ったよ

なゆ運動会 

October 06 [Sat], 2012, 2:00
なゆ運動会でした
前日から喘息
咳がなかなかおさまらないなか、精一杯最後の運動会頑張ってました

かけっこはなんと1位
鼓笛のピアニカも頑張って吹いて
最後の組体操は感動でした
なゆ大きくなったな
精一杯頑張ってる姿はとってもかっこよかったよ

最後は大好きじゅんちゃんと

 

August 21 [Tue], 2012, 16:36
パパファミリーいとこのみんなでお泊りに行きました


榛名湖でアヒルのボートに乗ったよ
なゆはマリオカートのおかげで運転が上手く出来たよ


温泉街で足湯
きもちよかったよ


BBQして


おんまさんにも乗ったよ


またみんなで行けたらいいな

楽しかった(^-^)/ 

August 08 [Wed], 2012, 17:21
夏休みになって、学校のプール
幼稚園のお泊り保育を無事に終え
茂原へgo

七夕祭りに行って
海に行って
ポケモン映画見て、動物さんに会って
プールで遊んで
お友達と遊んで
花火を見に行って
サイコーの毎日でした

夏休み満喫できたよ
ありがとう
帰りはいっちゃん、ちい号泣でした
FaceTimeでまたお話ししようね

体操教室 

September 17 [Sat], 2011, 15:22
なゆ年中さんからはじめた体操教室の様子です
一生懸命頑張ってます



ちーくん☆誕生 

July 14 [Thu], 2011, 22:25
かわいいかわいい赤ちゃん
元気に産まれてきてくれました


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっちゃん☆なゆ☆ちい
読者になる
おしゃべり大好きないっちゃんと甘えん坊のなゆくんです 新メンバーやんちゃちい(^-^)/
最新コメント
アイコン画像まめ
» お遊戯会 (2009年12月05日)
アイコン画像むっちゃんへ
» お遊戯会 (2009年12月04日)
アイコン画像むっちゃん★
» お遊戯会 (2009年12月04日)
アイコン画像むっちゃんへasa
» 保育参観 (2009年11月19日)
アイコン画像むっちゃん★
» 保育参観 (2009年11月17日)
アイコン画像あや
» 大きな声で♪ (2008年01月25日)
アイコン画像こじいち
» おにいちゃん☆おねえちゃん (2006年05月07日)
アイコン画像こじいち
» パパとo(*^▽^*)o~♪ (2006年02月24日)
アイコン画像JUNKO.K
» また来てね(●^∀^●) (2006年01月04日)
アイコン画像こじいち
» 寒いなぁ。。゜゜(≧0≦;)。。゜゜ (2006年01月04日)
Yapme!一覧