初!高速で青森へ〜 

September 29 [Sat], 2007, 21:48

前回は 男鹿水族館
今回は 浅虫水族館を制覇です!

行ってみた事の無い所は
行ってみたい
やったことのないことも
やってみたい

こどもたちに
ドキドキをたくさんあたえて
心を鍛えて
そして
心の広い子になってもらいたい
そのためには
ママが ドキドキをいっぱい探して教えなきゃ
そして
ママが心広く いなければならないか。。
難しいな。。。でも
子育てって
自分磨きだし
なかなか 面白い

生きる意味はないかもしれないけど
せっかくだから
楽しくいきて
幸せもたくさん感じられるように
うまく生きてね

盛岡城跡公園 ライブへ 

September 24 [Mon], 2007, 21:22

盛岡城跡公園での ライブにむけて
hitohana,
saitaは ロコモコ丼
ママとバアバは フォー
を食す。

ライブは 意外と盛り上がり!
盛岡に来て はじめてのライブかな、
懐かしさと 開放感たっぷりで 最高でした
南青山の曼荼羅に 宮沢さんのライブに何度も行っていた頃が懐かしい、、、。
10年もまえになるのかあ、、。
ピアノをゆさぶり 迫力ある演奏の富樫さんがすごくよかったなあ。。
パパを初めて見たのも 曼荼羅。
hitohanaはライブに行くと 踊っていたね
saitaは まだ知らない。
今度 連れて行こうかな。。。
思い出に浸っている暇はないんだけどさ
たまには いいね。



幼稚園 運動会^^/ 

September 22 [Sat], 2007, 21:16

曇り空の運動会。
雨がパラついて 最後までできるか心配でしたが
なんとかお天気ももちこたえて、頑張って練習した成果を 見せてもらえました^^
お弁当もお外で食べられたしね^^
saita かっこ良かった!!

悟りは近いな 

September 12 [Wed], 2007, 20:50


涼しい一日。
そろそろ 温泉通いがしたくなってきました

最近 しばらくの間 自分の本当の気持ちがどれなのか 今どうしたいのかが
よくわからない状態が続いていて しんどくなる事の多い日々。
そこから抜け出したくて 読書に没頭。本棚の奥、しばらく読んでいなかった三島由紀夫 澁澤龍彦の本を選び
それが なかなか効果的だ

今日は少し 気分が楽になったなあ
これからやっていきたい事は ずーっと前から 変わってないんだ 迷う事はない
それに
欲に支配さていてはだめだよね
欲はコントロールできるようじゃないと

hitohanaアンドsaita 

September 10 [Mon], 2007, 22:35



今朝は雷雨。
日中は曇り。
夕方雨。
夜。。虫の声が聴こえるなあ。



京都へ。。。 

September 09 [Sun], 2007, 20:11
9月1日〜6日 京都へいってきました。何度乗っても大空を飛ぶのは気持ちがいいです^^
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/hitohana-saita/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる