あっおー。(ドナルドダック的な) 

February 07 [Mon], 2011, 21:42
そうだ、久々にブログ書こう。

三ヶ月経ってたことに気づく。

うわあああああぁぁぁ!!!



…どうも、さっちゃんだよ☆
もう今年度は忙しかった。
受験の時でもさぼらなかったブログが、この1年は更新なしとかもう…ははっ。
就職は簡単じゃなかったんですね。
やっと就職先も決まり、教習所に通い卒業し、あとはもう高校生活を卒業するのみとなりました。
やっとやっとヒマが出来ました。
やっとやっとやっと、最近絵が描けるようになったんだ…。
やっとのセール中です。えへ。


ってなわけで、マトリョシカの画風と服をそのままいただきまして、それっぽく描いてみた。



あのねー、それっぽくだからねー、似てないとかー、
コレ誰ーとかー、そういうの言っちゃだめだんだぞー。
マトリョシカがやたら耳につくなぁと思ってたら、妹子が熱唱していたためでした。
キー合わないから、私歌えないんだけどね。






そういや歌で思い出したけど、最近イカちゃん、じょにちゃん、ざぱちゃん、ましゅーちゃんと一緒に
カラオケ行ったんだよ。
もうなんやろね、選曲がカオスなことに!!
履歴見たら「うおおおおぉぉ」ってことになってた。
この後の人、びっくりしそうなほど。

あと一番困ったのは英語無茶振りされたやつねww
私英語しゃべれないよ、あんな英語歌ったの初めてでした。
洋楽聞くのは好きだから、多少どうにかなった節はあるんだけどもね。

その後にじょにちゃんとイカちゃんがぺらっぺら英語の歌歌い出した時は、
「もうこいつら人間じゃねぇ」と思いましたっ。 ←ちょ
英語ぺらぺーらになりたい。

ざぱちゃん音程外さんし、ましゅーちゃん声量ぱないし、もう耳がシアワセでした。
イカちゃんのモチネタと化した曲らも、絶妙だわ。
じょにちゃんの東方はもう安心して聞ける。高音大好き。




私もあんな声だして(ただしひょろい声だが)歌ったのは、久々でございました。
うーん、ストレス発散したーw











さて、そんなこんなを行ってますが、明日は妹子の県立高校の推薦の日です。
大丈夫かねぇ…?;

久しぶりってタイトル、何回目だ? 

September 18 [Sat], 2010, 20:25
あぁ、ブログ久しぶり!
なんつーかなー、携帯のサイトの方で毎日書いちゃってるから、なんともネタがない。
まぁ書くとしますか。


えーと、入社試験まであと一週間を切りました。
おお怖い。ムリ。なんなんこれ。
あまりの緊張に、今から胃の調子がおかしいです。
車とかの揺れでおえってなる。おかしすぐる。

あとね、最近パソコン触ってない。
忙しかったり、パソコンを触ろうと思ったら妹子に取られちゃってたり、なんか悲惨。
パソコンー絵を描きたいーでもネタないー。
助けて。



最近首の骨がずれてしまったために、肩こりがハンパないです。
あまりのことに、マグネ○ープ買っちゃいました。
学校でもしないと、耐えれない。
うつぶせになってないと、首と肩がありえないほど支えにくいです。
骨はめるのは若干痛いし、ぱきっていうし。
ああもう怖い。
医療系とかもう怖い。

最近接骨院やら試験やらで、怖がってばかりだ、なさけなさすぎるwww





ってなわけで、久しぶりのブログはおーわりっ。

絵のネタよ、俺におりてこい!

夏休みも半ば。 

August 15 [Sun], 2010, 15:35
なんていうか…夏休みって曜日分からんようになる…。
んで、毎日やってるゲームで、曜日が分かるようになってきてる。


ぴこーん ←ついた音

あ、今日日曜だ。 何もすることねぇや。

ぴこぴこ。


…最近、こんなんばっかだ。
勉強しなきゃ。
てゆーか体のメンテナンスしてぇ。
首が曲がってる。腰痛い。
整体行かなきゃ。

整体>>>>>勉強

学生の本分無視してるとか知ってる。






そういやついこの間、ディズニーのα波を出すオルゴールのCDを買いました。
快適快適…Zzzの繰り返し。
ちょ、これ聴きながら本読んでたら、超最高じゃねぇか。
天国じゃないか。
ごめん、この楽園から出たくない。
夏休み終わるな。
てゆーか就職の第一選定の結果くるな、怖いだろう。
未来が決まっちゃうじゃないか。

結論:いまのままでいたい

…ムリなんだろうけどな。




あと、面接もしてきたんですが。
なんていうか先生イジメよね。
私以外、あと全員男子だったんだけど。
ねぇ、他の人は?
同じ日に同じタイミングでするはずだった女子たちは?どこ?ねぇどこ?
しかも一番最初に室内入らさせるっちゅーね。
最悪だろー。

おかげでクーラーかかってるのに、汗をダラダラかいて、机びっしょびしょでした。
恥ずかしい。
っつーか面接練習の時って、大体こうなんだけど、どうしたらいい?^^;
今までこんな緊張したことないしー。
面接は多分、私が一番嫌いなものなんじゃないかなと思う。
椅子が怖いよー。






…あ、暑中見舞いの絵を描いてたんだけど、残暑になっちゃった。
もうやる気でないから、暑中のまま出させてくれ。

塗り方が安定してなかった頃の絵だけどさ。



てか、今お盆じゃん。
私毎年、お盆の時期になると家の裏から話し声がするんだけど、これってまさかあれじゃないよね?
家の裏、ちょうど私の部屋の窓があるんですけど。
怖くて見れん。

一気に絵を出すよー。 

August 08 [Sun], 2010, 15:35
お久しぶりです。
もう放置することに定評があると自負している私です。
うーん、携帯から見れないのが痛いんだなぁ;



えーと、放置してる間に絵がたまりました。
しかもなんか絵柄がコロコロ変わります。
なんてこったい。

まず一枚目↓

レンを描くはずが…あれ、コレ誰だよ。

二枚目↓

カリンさんの過去と現在を描いてみたり。
目つき悪くて髪長い方が、過去のカリンさんです。うーん、色もちょっと淡くしました。
ピンクピンクしいねww

三枚目↓

えーとね、今日描きました。
厚塗り!厚塗りをしようと思ったんだよ!!
去年の夏に挫折したあの厚塗り!
…結果?惨敗ですがなにか?




二枚目の絵が一番しっくりきたかなぁと思う;
安定したいぜ、絵柄と塗り方。

夏だねー。 

July 12 [Mon], 2010, 20:58

こえ部で6人のメンバーとともに、コラボ結成をした私が通ります ←
コラボ名は「それ裏ノ山」。
アナグラム式にやっていったらこうなった。
しかしそれってなに?
夫婦の呼吸がないと分かりません。うむー。
ちなみにデビュー曲としてFire◎Flowerを歌う予定。
合唱のMIXは初めてだけど、やってみましょう、どこまでも。




あとラブプラスは着実に熱海旅行へのフラグが立っています。
今日なんか、旅館から海が近いからと水着を買いに行きました。
しかし寧々さん、あなた…水着がやたらセクシーすぎませんか?;;
しかもスク水まで背中がっぱり開いてるし…。
二次元の女の子ってすごいねー(((( ;°Д°))))
ちょっとお姉さん、画面隠したくなったよ。
いや意味はないんだけど、深い意味はもちろんないんだよ?;

とりあえず海と温泉が楽しみでなりません。
どこぞの親父みたいなことを言っている気がするが、まぁ気にしない。
あと旅館の布団も、相部屋で隣同士に敷いているらしい。
これは美味。←
ごめん、暴走しすぎたって。
しかしこれが女子高生の思うことだろうか。



えーとあとあと。
冷たいポタージュが飲みたい。無性に。
あれうまくないか?
味覚がおかしいのだろうか?
私の家では不人気なんだが、私の舌がおかしいのか、やっぱ。





あと、浴衣祭りが近々あるそうで、こにっきーと行こうかーと今日話してました。
うーむ、こにっきーの浴衣可愛いからみたいぞっ。
しかし私の浴衣をさらすというリスクがあるので、もろ手をあげて喜べないぜ。
うーん、でも最近和服着てないから着てみたい気もする。
とりあえず、浴衣を出してこよう。

もうネタがないからいろいろ書くぜ! 

July 08 [Thu], 2010, 18:45
あぁ、昨日ブログ書くの忘れた。
最近おちゃめ機能が耳をぐるぐるして離れない。
ぐるっぐるって踊るよーなっこのっ感っじがっ堪らない♪ ←これもぐるぐるしてる



あー昨日は七夕でしたね。
特に星も見れずに終わってしまいました。
毎年そうよね。
なんか微妙に曇った感じ。
やっぱ織姫彦星もイチャついてるとこは見られたくないのだろうか…。
はたまた地球環境のせいで見れないのか。
…まぁ後者が妥当よね。






あーそうそう。
最近私と母さんで、少し秘密な霊的なお店に行ってきました。
ある人の紹介でお店を伺ったのですが、お店に入ってすぐに女店主に
「あなたたち、誰かの紹介で来たでしょ。入り方で分かるよ」と言われてしまいました^^;
そんなおっかなびっくりだったのかな?


そしてラッキーカラーを教えてもらいました。
生年月日を言えば分かるらしく、母は白と青系の色すべてだそうな。
「白はあなたの母親から受け継いでるものよ」と言われて、ちょっと幸せそうでした^^

ちなみに私はまさかのゴールドでした(;一_一)
金…なぜに金…。
「金が持っている色の人は、お金に困らないし、お金を呼ぶ力のある人なのよ。
 だからお金持ちの人と結婚したりするし、宝くじをこの人に選んでもらうと当たる確率が高くなる」
…と言われましたが、まさかそんな。
なんなら今度、宝くじを選んだろかと思いましたですよ。
あと母と同じ白、黄色、ピンク、レインボーと言われました。
…あの、金といいレインボーといい、どうして私はこんなド派手なものなのでせう。
茶色とか緑が良かった ←

後日聞いた、父さんのカラーは赤とか。
妹も赤、黄色と、やっぱり親と姉妹として色は争えないなと思いました。
しかし憤激したのは妹。
「おとんと同じ色はいややー!」と叫んでおりました。
うーむ、仕方ないではないか。

…このお店、実はN浜にあるので近い人は行ってみてください。
しかし場合によっては店に入れなかったり、具合が悪くなる可能性もあるので、あしからず。

大人の一線、越えてくるわ。 

July 06 [Tue], 2010, 15:05
この夏、私は恋人と一緒に熱海に旅行することになったっぽい。
なんか懸賞に当たって、ペアらしいから行ってくる。
ちなみに宿泊予定。
どうしよう、やっぱり……。

しばらくぶり! 

July 05 [Mon], 2010, 15:33
いかん、最近ブログを書けてなかった;
ってなわけで書きます、書かせていただきます。
どんなつまらないことでも書かせていただきますとも!



えーと、体育祭がありましたっ。
電光掲示板に3−3とか出て、びっくり。
優勝しました、はい、よかったねー。


あー、意見発表もありました。
まさかの年次大会進出です。
あんな内容ないのに。口から出まかせなのに。
みんな何を聞いていたんだ!
じょにを選べっじょにをっ(ぇ
そしたら北海道まで行って、キタキツネのぬいぐるみをお土産にもらえたのに!

あと、テストがありました。
つーか現在進行形。
最終日が国語、数学、社会とか…ちゃんとスケジュールを組んでいただきたい!
無茶にもほどがあるぜ、まったく。


それとテスト期間中にワープロ検定もありました。
1級受けたけど、多分落ちる。
いや多分どころじゃない、確実に落ちると思う。
文書がはんぱない。
もっとどうにか…どうにかならんものk…あ、私の責任ですね、分かります ←






ってな感じでした。
ほかにも何かあった気もせんでもないが、そこはほれ、私の記憶力がスズメの涙ほどにもないので
仕方ないと思っていただければ幸い。

とりあえず、もうすぐ夏休みということで、早めに暑中お見舞いのイラストを仕上げたいところだ。
うーん、どんな構図にしようかな。
水着という手もあったけど、露出はしていいものなのかどうかだよね。
親に線画やら着色してる所みられたら、それから二週間ほど家に居づらくなるからね☆キラッ
かといって浴衣…和服超絶苦手ー。
アイス…あー去年描いたわー。



…どうにか考えてきます。
シンプルかごちゃごちゃかは、まぁおいおい決めるかな…。

テストなんて…。 

May 25 [Tue], 2010, 19:10
テスト、帰ってきたね。
お帰りテスト。
できるならば、帰ってこないでほしかった。
…まぁ、むりだけどさ。


えーと、なんか数学やばいです。
もともと数学なんてこの世から消え去らせバーローな感じだったので、
もう無理だろうなーとは思ってたんですけど。
無理にもほどがあるよね。
もう、へ、平均点が遠く感じる←
なんだろうね、この心境。欠点への恐怖といいますか。
テストを燃やしてやりたくなってきました。タヒれ、テスト。





ああああぁ、頑張ってテスト勉強したと思ってたけれど、やっぱ足りなかったかなぁ…。

珍しくバトン。 

May 14 [Fri], 2010, 20:59
こんばんは。
先程、こえ部の方で軽く「タッグ組まないか」とつぶやいたら、
いきなり声優にスカウトされた、超女神な歌声を持つお嬢さんに声をかけられた流石です。
お嬢さん、自分で言うのもなんだが、趣味悪いですぞ ←




さてさて、もうすぐテストですね。
もういやだ。
現代社会? 数学? 食品化学?
なんのことだか、さっぱりだ!!
見ろ、課題と提出物が山のようだ!!
…って、現実逃避するはずが、なぜ突き詰めているんだ…。




で、現実逃避の一つとして、心理テストバトンやってみる。
うん、何も言わないで。
胸が痛くなるから。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春日崎 流石
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-YOSAKOIソーラン!今年は名古屋までいくぜ!
    ・テレビ-アニメ!幽白・H×H・最遊記・銀魂・ハヤテ…結構オタク(笑
読者になる
もうすぐ夏休みですね。
うーん、今年は多忙です。
就職どこにしようかな…決めないとね。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
           声活動をちょこっとしてます。           台詞でとんでもない事いってるかも;
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hitohakaze/index1_0.rdf