寒いぃぃぃ。。。 

December 06 [Tue], 2005, 17:13
ほんとに毎日寒くて凍えそう

でも、そろそろボードのシーズン到来

来週末あたり、ちょっとかるぅく滑ってきまぁす

楽しみぃぃぃ

楽しみといえばもうひとつ。。。

明日倖田クミのシングルが出るんだよぉぉぉ

視聴したらこれまたイイ曲

カラオケで早く歌いたいなぁぁぁ

ただいまぁw 

November 30 [Wed], 2005, 18:16
やっと帰ってきましたぁ

神戸よかったですよぉ

まだルミナリエはやってなかったけど、ポートアイランドは
クリスマスイルミネーションでチョーきれいだったよ

お買い物もいっぱいしたし、おいしいものもいっぱい食べてきたよぉぉぉ

また来年あたり、行きたいなぁ

明日から☆ 

November 16 [Wed], 2005, 17:59
すっかり寒くなってきた今日この頃。。。

明日から神戸に行って来ます

妹があっちに住んでるので

一週間後くらいに、帰ってきますね

さっきチャットしたんですけど、とっても楽しかったですぅぅぅ

また帰ってきたらマシェリにも復活するのでよろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

ではでは

お久しぶりですぅぅ☆ 

November 14 [Mon], 2005, 17:21
今日は、半年振りにお部屋の模様替えをしたよ

前は窓側にベッドがあったから、最近ちょっと寒かったのぉぉぉ

で、壁側に移動して、を窓側に変えました

これで、朝は寒くて目が覚めることもなくなりそう。。。

結構朝は寒いのよね、窓際だと。。。

もう街はすっかりクリスマスだから、ひとはも

お部屋にクリスマスっぽいもの買ってこよぉぉぉ

さすがにツリーは置けないから、リースとかぬいぐるみとか



☆ほしぃぃぃ☆ 

November 08 [Tue], 2005, 20:05
最近ひとつだけお買い物ができるとしたら、
みなさんは何がほしいですか??

ひとはは。。。





これがほしいぃぃぃ












なんか、この間の日曜日にみてたんだけど、
特集やってて、今までは「買うまでもないかぁぁ。。。」って
思ってたんだけど、この人の人柄に惚れたっていうか、
前からはたまに借りて聴いたりしてたんだけど。。。

チョーほしくなっちゃって。。。


アルバムで、DVD付か普通のか迷ってるんだけど、どっちがいいかなぁ。。。

やっぱり、DVD付のだよね

今から買いに行こうかなぁ

カラオケも行きたいし

カゼ??? 

November 05 [Sat], 2005, 19:54
なんだか最近、のどの調子がいまいち。。。

風邪かなぁ

あたし、ここ3年くらい風邪ひいたことないんですの

でも、今年はなんだか風邪菌が強力なのか、
ちょっと危ない感じ。。。

最近寒いしね

今日はあったかくして早めに寝よぉっと

最近マシェリあんまりINできなくてすみません。。。

早く風邪治しますから

☆11月ですね☆ 

November 02 [Wed], 2005, 20:50
もう今年も残り2ヶ月になてきちゃいましたの

はやいぃ。。。

もうすぐクリスマスだしぃ

今年は何しよう。。。

去年のクリスマスはバイト先の忘年会だったかな

(あっ、イブは女同士でクリスマスパーティーやってた)

普段あんまりお酒飲まないんだけど、その日は店長とか
みんなチョー盛り上がっちゃって、泡盛なんか出てきちゃって
あたしも飲まないわけにイカナイ雰囲気で。。。

がぶ飲み ですよ。。。

その後、クラブにいくとか言い始めちゃって、
連行されて、ノリで踊ってたら。。。

世界がグルグル マワリはじめちゃって
ほんとたいへんでぢた

今年はどんなクリスマスになるかなぁ。。。

結婚式☆ 

October 31 [Mon], 2005, 22:01
日曜日、幼馴染の友達の結婚式に
行ってきましたのぉ

海沿いにある結婚式場で朝早かったんだけど、
がんばって早起きしたよ

チャペルでの結婚式に招待されたのは初めてだったから、
新婦さんとおんなじくらい緊張したかも

ドラマでしか見たことなかったから、生で見るとスゴイ感動しちゃったよ

やっぱり憧れるなぁ。。。

教会で式挙げるの

でも、誓いのキスとかなんか自分がするとなると、ちょっと恥かしいかも

そのあとの披露宴もホント感動しちゃって、涙涙の連続でした

なんか、花嫁さんより泣いてたんじゃないかなぁ。。。

最近ホント涙腺弱いんですの

あたしもいつか素敵な結婚式ができるといいなぁ

美容院vol.2☆ 

October 25 [Tue], 2005, 22:21
今日は、3ヶ月ぶりに美容院行ってきましたぁ

美容院って行くとマッサージもしてくれるから、
チョーきもちいいですよねぇ

その帰りに友達とお茶してご飯食べてきましたのぉ

今日はエビチリとかパスタとか、あっ、あとちげ鍋みたいなのもたべたよぉ


3人で食べたから、あぁっというまになくなって、デザートにミルクレープも
食べちゃったよぉ

今日は、とぉっても楽しかった一日でしたの

寒いぃー☆ 

October 21 [Fri], 2005, 21:52
最近ホント寒くなってきましたね

そろそろ、あったかぁい鍋の季節ですね

友達呼んで、鍋パーティーやりたいなぁ

ひとははカキが大好きなので、絶対カキははずせないですの

あとは、カニとか、野菜もいっぱい入れて

来週あたりやろっかなぁ
■チャットをはじめてそろそろ半年になる☆ひとは☆です♪ 趣味は・・・、スノーボード、ワンちゃん、ドライブ、香水集め、ショッピング・・・・などなど沢山あります♪ 性格は明るく、しかしおっとりマイペース(エw、細かいことが苦手な面相くさがりのO型です♪時々、天然風味の神様が降りてくるらしい・・・ですwこんなアタシデスガみなさまどうぞ仲良くしてやってくださいマセ♪■
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 寒いぃぃぃ。。。 (2009年01月21日)
アイコン画像Lilas
» ☆スノーボード☆ (2008年06月14日)
アイコン画像Brooke
» ☆スノーボード☆ (2008年06月12日)
アイコン画像Bill
» ☆プロレス☆ (2008年06月06日)
アイコン画像Arnie
» ☆プロレス☆ (2008年06月02日)
アイコン画像Halo
» ☆プロレス☆ (2008年06月02日)
アイコン画像Arnie
» 秋の夜長☆ (2008年06月02日)
アイコン画像gozqgncyj
» ☆スノーボード☆ (2008年05月16日)
アイコン画像Aron
» ☆プロレス☆ (2008年05月13日)
アイコン画像Diesel
» 秋の夜長☆ (2008年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitohachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる