(無題) 

August 03 [Thu], 2006, 15:51

架憐チャン家でゃってますo(^-^)o(架憐チャンがね。
カイルかっこいいなァーッ。(結局ソレか

目覚ましが鳴る前に 

July 16 [Sun], 2006, 6:37

起きちゃいました・・!
落ち着けヒトハッ!!!!勝てる。勝てるぞォーッ!!!!!!!!!!

昨日、無理してでもあいにいった =?iso-2022-jp?B?GyRCJGlOSSQrJEMkPyROJEshIzlUJC8kWSQtJEAkQyQ/ISMbKEI =?= 

July 13 [Thu], 2006, 23:02

今日ゎすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごくすっごく、言葉でゎぁらゎせなぃほどのショックと怒りと辛さと悲しみと・・それらが全てまじって泣きそうになるくらぃでした。なので今日ゎ日記コレで勘弁してくださぃ・・。OFF友交換日記ゎ頑張ってテンション↑↑でかいたけどねf^_^;
とにかく、ヒトハがこんなに落ち込むのゎ、別に珍しくもなぃですが笑、事情をしらないオフさんゎなにも言わず、そっと見守ってぃてくださいm(_ _)m間違ってもなんで落ち込んでるのなんか聞かないょぅにしてくださいね(>_<)ノ

それでゎです★☆

バスケ・・・! 

July 10 [Mon], 2006, 19:42

昨日と今日で2日にゎたる練習試合大会もぉわり、なんだか土日がスッゴクはやかったです。
まァ、その間に色々と考えることとか感じることとかたくさんぁりましたが一番思ったのは、『高校でも大学でもずっとバスケゃって、出来ればずっとずっとバスケゃってたぃなー』とぃぅことですv
バスケほどゃってて楽しいスポーツゎないですね!

そして今日もs先生とたくさんしゃべれましたッ。怒られたのも含めて(笑)

来週ゎ公式戦!!絶対勝っッ!!!!


ぅゎゎわ;; 

July 07 [Fri], 2006, 7:45

ゴメンなさい;;昨日絵チャしてて日記かけませんでしたァm(_ _)m
そして今も学校にいかなければ・・・!(逝け
最近サイト更新出来てなくてスミマセ;;早いとこ移転してサイト更新再開しますね!でゎ、ぃってきまーす(●^^●)ノ


W杯…! 

July 06 [Thu], 2006, 6:11

フランス勝ったァー!!!ぅォーーーー!!!!!!!!!(落ち着け
決勝ゎイタリアとフランスですね!サッカーォもしろスギですッッッ(>∀<)!!


(無題) 

July 04 [Tue], 2006, 0:27

HEROとあいのり見ました!!
どちらも最高でしたょー!

そして今日ゎ部活の顧問の先生の話しに色々なことを考えさせられて色々な思いがまじって泣きそうでしたッ…(>_<)

ゎーぃvv 

July 02 [Sun], 2006, 20:33

バランスボールきましたァ〜vvめっちゃ楽しいですょォvv

テスト。 

July 01 [Sat], 2006, 21:18

テストです。
携帯ブログ借りてきました☆
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒトハ@管理人
» テスト。 (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoha-seto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる