今このブログを見てる人ゎ 

2009年11月30日(月) 19時48分
こちらにお引っ越ししたのでこちらをお気に入り登録してくらさぃ。




http://yaplog.jp/nao512blog/?&guid=ON






3日にゎau解約するからこれが最後の更新ょん♪

(無題) 

2009年11月29日(日) 18時27分
てすと

携帯変えるょ 

2009年11月28日(土) 7時36分
ドコモにしようかなって思ってますヽ(*´▽`*)ノ







つぃでにブログも変わるはずーーー。

てゆーか携帯会社変えて今のブログって継続できるんだっけ??







継続できたら変えません(笑)

そして無期限閉鎖中だったブログリの方ゎ削除すっかんねーーー。

初めての身内でインフル 

2009年11月20日(金) 21時52分
うちの可愛い姪っ子が新型インフルになったらしぃ。







まだ1歳3ヶ月なのに。
カワイソス(;_;)







早く良くなれーーーぃY(>_<、)Y

(無題) 

2009年11月20日(金) 20時25分
なーんで1時間15分も喋れるかな。

あれだょ。一人舞台。






人が大人しく相づち打つからって良く喋れるゎ。







髪も乾かしてないし寒いしお腹減ったゎ。






最低。男で年上ってだけで偉そうにすんじゃねぇ。

一人鍋 

2009年11月18日(水) 19時18分
一人鍋うめぇぇぇ!!
味噌キムチ鍋ヽ(*´▽`*)ノ







まぁ若干淋しさゎあるけど自分の好きな具しか入れてないし(笑)

てゆーか豚肉とウインナーとキャベツとエノキのみ(笑)豆腐ゎ買い忘れました。






明日も同じメニューだょ☆

(無題) 

2009年11月16日(月) 0時35分
今まで何度か死を覚悟したことあるけど(事故ったときとか)、







今日ほど死を感じたことなぃ。







まだ震えが止まらない。







自分の頭の悪さに嫌気がさす。

待ち受け 

2009年11月13日(金) 23時41分
スージーズーめっちゃ可愛いヽ(*´▽`*)ノ

可愛い画像見つけれた♪超お気に入り♪






今日ゎいくみちゃんが豚キムチ丼と大根サラダと味噌汁を作ってくれました。







大概いくみちゃんと飯食ってます。

一人も多いけどね。







雨ゎイヤだなぁ。てゆーか降りすぎ。台風かと思った。







来週ゎ絶対ラピュタ観るぞヽ(*´▽`*)ノおやすみなさい。

朝ご飯 

2009年11月12日(木) 8時50分
朝っぱらから大好物のコーンバターを作って食べるの図。







天気ゎ曇りなり。
もうすぐ化粧して遊びに行ってくるなり。

貧乏性 

2009年11月10日(火) 20時45分
ラックと本棚と室内干しのやつが欲しくて、仕事終わってハードオフとリサイクルショップミキをハシゴしたけど結局なにも買わなかったぁ(笑)貧乏性炸裂(笑)






木曜日晴れてくれないかなぁ………。

外に干したいよぅ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なお子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像なぴ
» ファミリー (2009年09月12日)
アイコン画像なぴ
» カンペキダ (2009年09月07日)
アイコン画像なみ
» ヒッチハイク (2009年07月29日)
アイコン画像なぴ
» あと春菜もおもれぇ (2009年06月20日)
アイコン画像なぴ
» まぐろづくし (2009年06月05日)
アイコン画像なみ
» はらいてーーー (2009年05月08日)
アイコン画像スガ
» レッツ プレイ (2009年05月05日)
アイコン画像なみ
» 高鍋大師 (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる