超〜久しぶりの更新。 

2006年11月09日(木) 14時46分
超〜〜〜久しぶりに更新します更新する暇がなくてずぅぅーっと放置してましたでもぉ〜仕事もいろいろあって今月の15日付けで退職するし、これからは暇になるから追っかけも復活するぜぇ
明日香がほったらかしてる間にあやかも大きくなっちゃって、困っちゃうねぇ〜
とりあえずしばらくはNEETなのでちょくちょく連絡ください
それからあかりぃーあやかぁー今年羽黒いけなくてごめんねぇ〜ヤドカリにもしばらくあってないぜぇ

あと祥子ゆかも生きてるの

久しぶりに更新。 

2006年08月30日(水) 16時33分
久しぶりの更新で申し訳ない。。っていうかパソコンいじるのも久しぶりって感じなのだよ家には帰ってきてんだけどね。いつも貴哉と一緒だから一人でこそこそ日記更新するわけにもいかないのよね
っていうか今日から2連休なのにないから何処にも行かずに今パン作りしてました。
マサコぉ〜よろしくね

ボーリング 

2006年06月28日(水) 2時13分
今日はみんなで利府のホーマックとジャスコに行っていろいろ買い物してそのあとコロナに行ってボーリングしてきました久しぶりのボーリングでちょー楽しかったぁ〜そんで友達はみんな明日仕事だからそそくさと帰ってきたよぉ〜

昨日いっこ上の先輩と利府のひなのにご飯食べに行ってそのあと松島帰って今度はチャリンコで飲み屋に行って飲みしたそんでその帰りにそいつに告られたどーしよ。。ちゃんと告られたのなんて久しぶりで困る。今までは流れでそうなってたからなぁ。。でもちゃんと好きだから付き合ってたんだよそのへんはよろぴく
たぶん断るけど。なんて断ればいいのわからねぇ明日香ズバッとしかいえないからなぁでも相手を傷つけない言い方ってあんのかそんなのないよね誰かあったら教えて


あーちゃん、こないだのビデオやっぱり明日香ワールドだったウケるねぇあかり明日香ばっかり撮ってたからね明日香ばっかとっててもおもしろくないのにね。
ってか明日のデビューライブ明日香行くのやめたのすっげぇ行きたいけど次の日仕事できついからやめた。。


マサコぉぉ〜仕事のことなんだけどこないだ課長に他にやりたいことあって学校行きたいから辞めるって言っていろいろ聞かれてでも明日香は本気じゃないからちゃんと調べないで行ったら今はまだ漠然としてるから、今辞めても楽して終わるから、どーせ入学4月なんだからそれまで働いて少しでもお金ためたらみたいな事を言われてしまったからとーぶん無理かも。。
ってか明日香まだ占いに行ってないから明日行けたら行こうと思います今回はやってもらえたらいいな

買い物。 

2006年06月07日(水) 0時56分
久しぶりの更新です。みんなゴメンよ

今日は朝起きて昨日書かなかったからノートをパパッと書いて先輩に出しに行って、いろんなの洗濯した。でも途中で止まっててかなり時間かかったし
それから部屋の掃除をしてお風呂に入って化粧して髪をアイロンで伸ばしてみたそしたら結構長さが普段と違くてビビッタよ
それからマサコにしたらアレをやることになった
その後街に行って占いに行こうと思ったら終わってたからすぐ買い物したぁぁGAPで¥12000ぐらい使ってフォーラスでも¥9000ぐらい使ってしまった思わぬ出費ポンポン買いすぎた。。でもまーいっか
そんで、本塩釜でマサコと合流してアレを開始した意外と楽しかったよ途中であーちゃんたちとテレビ電話したよぉ〜あやかかわいいねぇ〜あかりは相変わらず恥ずかしがってあんまり映ってくれなかったけど。。
その後マサコがえんこにもテレビ電話してたテレビ電話のしかたわかんなかったらしいから楽しいみたい
そんで、アイスを食べてそこを出ましたよぉ〜そして明日香を寮の前まで乗せてきてくれました。
明日(今日)は明日香でアレをやりますよ


ってか雷がすごい。雨もすごい。つーかうるさい今懐かしい人たちのCD聞きながらこれ書いてたよ。。やっぱり歌はいいかも。ってかCDほとんど寮に持っていってるから聞くのなくて仕方なくこれ聞いてるだけだけど。まだ歌えるな。。

あーそうそう、仕事だけど早く辞めたいのに言うタイミングがなくてズルズル伸びてる状況。。早く言わなきゃ。。もう嫌だ

路上。 

2006年04月02日(日) 1時42分
もう日付変わったけど、今日の天気は

今日は朝に作並から帰ってきて、そのまま入社式へ重役の人たちがいっぱいいてみぃーんな緊張気味でも代表者は大変だろうけど。明日香は名前呼ばれたら返事するだけだらか別に緊張もしなかったお辞儀のしかたもで毎日やってたから別に苦にならなかった。
うちののビジネスコースの人たちは授業の始めには『よろしくお願い致します』といってお辞儀をして、終わりには『ありがとうございました』と言って終わるからお辞儀は出来る(うっしーに感謝)でも立った時の足の形とか座った時の脚の流し方とかいろいろめんどくさいことをやんなきゃいけなくて大変なんだよそれから制服の着物のほうだけをもらったよ着物着れないんだけど


それから今日はメリチョコの路上ライブに行って来ました
でもなんかつまんない。。今日の路上、メリチョコはいつもと同じように楽しくやってたんだけどいろいろあって楽しくなかったでも一応写真だけ載せとくよ。写真も2枚しか撮んなかったしね。明日香にしては珍しいねぇしかも下手くそ

片付け。 

2006年03月23日(木) 22時20分
今日の天気はカナ?

今日は部屋の片づけをしました掃除機かけて雑巾がけして、CDとMDの整理して、服を片付けて写真印刷して。。。そんなことを一日中やってたよ疲れたぁぁ頑張ったよ一年間開けるのに部屋汚いまま出れないからね

そして明日はいよいよあーちゃんたちが遊びに来るよぉぉ〜いよいよだねぇ〜あかりぃーあやかぁー明日香は待ってるよぉぉ〜

球根 

2006年03月22日(水) 14時26分
今日の天気は

さっきブログ見てたらメロパーのとこになんかアイテム落ちてたからそれ拾ったら三色チューリップの球根だったよ。ウケるねぇ〜(^▽^*)
それからメロパーの背景がチューリップになったよぉぉ〜。可愛いねぇ〜(´▽`*)

お墓参り。 

2006年03月21日(火) 23時36分
今日の天気はだけどまた暴風

今日はお墓参りに行ってきました最初は母方のじぃーちゃんのお墓に行って、その後ばーちゃんに行ってでっかいおはぎ食べてきましたそんで野球をみてたら日本が優勝してなんと世界一になったみたいですあんまり興味ないけど。。それから、明日香の従兄弟とその子供のヒロキがきたからヒロキと一緒に遊んでたら疲れましたさすが5才。若いね

んで、そのあとおんちゃんに行って父方のじーちゃんに線香あげて、そのあとそっちのお墓参りに行って帰って来ました疲れたねぇ〜そして体中線香くせぇ〜


あーちゃん、あかり、あやかぁ、BBS見てぇ〜

郵便局。 

2006年03月20日(月) 20時14分
今日の天気はだけど暴風

今日はちゃんと午前中のうちに起きれました
そんで今日は郵便局に行って500円で日本全国何処にでも送れて、つめ放題ってやつをお父さんに聞いたからそれを買いに行って来ました
そんでウチに帰ってきてCD-Rを包んで住所を書いて、準備万端になったんだけど、CD-Rだけじゃまだ余ってしまって困ったぁどーしましょう。。
なんか入れてそのうち送るから待っててね

んでその後お母さんを迎えにまた多賀城までで行って来ました

買い物。 

2006年03月20日(月) 0時32分
日付変わったけど今日の天気は/
昨日書き忘れました。。
今日は入寮日に備えて買い物に行く日なので早起きしようと思ったら見事に寝坊しました。。起きたらなんとお昼の12時半過ぎヤバイです。。下に行ったらお母さんにやっぱり怒られました
それからご飯食べて、お風呂入って用意して。を出たのは2時頃。午後から出かけるって言うのはダルいよねまぁ自分のせいだけどね
そんでまず塩釜の藤崎のギフトんとこでお母さんの買い物して、次にホーマック行ってカーテンとポットとスリッパと棚みたいなの買って次に多賀ジャス行って仕事の時に履く黒のパンプス買って来ましたんで、お腹すいたからご飯食べて、その後にばーちゃんに行くのになんか買わないといけないという事なので、果物かってばーちゃんに行きました。
その後帰宅したんだけど疲れたぁぁぁ大変やったねぇもう嫌だぁ〜


あやかぁぁぁ〜明日香も大好きだよぉ早く会いたいなぁ
早く寝ろよぉぉ

あーちゃ〜ん来てくれたのねぇ。うれしいよぉブログ。長く続くように頑張るよ
何で届かないんだろうねウチの使えないねぇ
不思議ちゃん。明日香は泰平が一番不思議ちゃんだと思うけどね
南極物語。知らないねぇまぁ、確かに生まれてないよ
卒業式日曜なのに卒業式やるんだ。ってか小学生の卒業式ってこんなに遅いんだっけ卒業式は泣くよね明日香卒業式号泣だったもん


ってかマイメロがおっきくなったぁぁぁ〜嬉しいなぁ〜もっともーっとおっきくなって欲しいからもっとブログかぁーこぉっと
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 買い物。 (2006年06月22日)
アイコン画像とっちゃん☆
» 路上。 (2006年04月03日)
アイコン画像茶々
» お墓参り。 (2006年03月22日)
アイコン画像あかりだよ
» 郵便局。 (2006年03月21日)
アイコン画像あやか
» 郵便局。 (2006年03月21日)
アイコン画像あーちゃん
» 郵便局。 (2006年03月21日)
アイコン画像あーちゃん
» 郵便局。 (2006年03月21日)
アイコン画像あーちゃん
» あら? (2006年03月19日)
アイコン画像あやかだよ
» あら? (2006年03月18日)
アイコン画像とっちゃん☆
» 学科試験!! (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoekiarukou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる