ぁはは・・・ 

June 30 [Thu], 2005, 13:09
ガッコお休みでぇす(死
ヤバイね〜
うちさぁ(何
携帯の料金。2日で5000円とヵぁりぇなぃね。まったく。
ジャニヲタだからさ・・・
もう終わりだ(何
どうしよう・・・
そういいながらプログも最新しないね。
なんかね〜このごろガッコでもいいことないんだ。
ストレスたまってる。
それでいってある仔ともうまくいってないからそれに対しても怒りあるし
なんか変なメールたっくさんくるすぃ。
もう駄目だ・・・
救いゎ・・・なぃね。TVだょ。
小山見ることだけ(笑笑)それからマガを発行しようと思うだけ(ぇ
オリキもしたいし繋がりも持ちたい。
そんなワガママな今日この頃。
もう頭ゎおかしいね。
本当に小山が好き。
もう慶ちゃんしか愛せないもん(キモ
普通好きな人とヵいるぢゃん?
ガッコでも恋バナとヵするゎけっすよ。なのにうちだけ話せないって言うね。
切ね〜みたいな(笑)聞き役ばっかだよ。
相談とヵね。
「そっかぁ。がんばって!」とヵたまに言うときもあるけど自分がガンバれみたいなね。
人の心配するなって話だけど。
マヂメやばいね。だって芸能人に恋するなって感じぢゃん?どんだけだよ(笑)
まぁ共感できる人もいるかもしれないんで共感したした!とヵ思った人即コメントね(ウザ
智拉致増やしたいわけですよ=(ぇ
この前
まりと友達になったんだ(勝手に名前だすな。
ってヵねうちの友達いい仔ばっかだよ?
あやゎもうね〜妄想トークで盛り上がるし
ぁとゎ同じ慶担の仔おるんですけどぉ同担駄目なゎたくしなのにず〜っと仲ぃぃね。
まだまだいっぱいいるよ。
宝だね!みたいな〜
もうね。ガッコにジャニファンの仔いないゎけだよ。
だからね〜ジャニバナするとドつかれるのね。
まあ
なんか意味不だけどここまで読んでくれた人ゎ感謝だよ(謎)
ありがと〜サンクスヾ(^□^●)
ってことでお開きにいたします。
これからもみんな見守ってね〜(死んどけ

キモィとか思わないで(ノ∀`*))))

J-batonだってよ〜(死 

June 27 [Mon], 2005, 18:43
@パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
ほぼぢゃん(爆)
A一番最近に見たジャニ出演番組
バリーボール
B今聞きたいジャニ曲
LOVESONGと小山のダンシングトゥーミー(素)
Cデスクトップ(または待ちうけ)の恥ずかしい方を正直に。
旦那ぢゃん(ぇ
Dバトンを渡すblogを三つお願いします。
は〜いって言いたいけどほぼ回ってるらしい?ので辞めます(死んどけ

Musical Batonho★ 

June 26 [Sun], 2005, 14:15
Musical Batonが
♡祐紀♡ちゃんからぁ
回ってきたぁ!!

いくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこの、いくつかの質問に答え、
次の 5 人を選びその人にバトンを渡すというルールです。

1.Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
やばいやばいw
ジャニだらけでぇすw

2.Song playing right now (今聞いている曲)
今ゎぁ〜
ネバァゲ♪

3.The last CD I bought (最後に買った CD)
touchでぇす♪

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
んじゃぁ、感動した(又は泣いた;;曲☆)
@希望~yell~
■あのころの慶ちゃんゎヤバイほど好きでした(ぇ
ANEWSニッポン
■NEWSがデ結成したころのだからうち的にって言うか結成自体が感動でしたね♪
B指輪
■山Pの曲で一番好き♪歌詞が切なくて泣ける笑
CIZANAIZUKI
SUMMARYのころから好きだったけどtouchで全員バージョン聞いて大好きになった★
まっすーの大サビがだぁぃすち(キモ
DLOVESONG
またまたPちゃn♪
好きなんだもん(何
いい曲ですね〜
ってヵまだA好きな曲なんて山ほどあるって(何

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
内さん家の愛純
小山さん家の由希(・∀・)
錦戸さん家のσ(´∀`*ァャ)
錦戸さん家の亜矢ちゃん
草野さん家のまりこちゃん
にバトンtouch〜!!


ぉはようワン・ツー 

June 25 [Sat], 2005, 8:18
おはろうでゃんす笑
誰かこのプログにきて!みたいな(笑)
一応コメントゎお願いしたいワヶですよ(ぇ


なんかなんかつまらないんですかね?(ぇ
なんかどうしようと今行き先を探しています(死
どうしようかなぁ。
このままぢゃつまらないし人は来ないし最悪なのになるね。
このプログ閉じて新しくしようかな・・・
ちゃんと(汗)

サボってました 

June 24 [Fri], 2005, 22:27
久しぶり死
NEWSがぁバレーで出ました
ってことでテンソン高めです
でも草野さんにゎ負けます
ってヵうちの友達にきょうこって言う子おるんですけどね(なんで関西?
ヒロネタでめっちゃ盛り上がるのね〜
前とヵめちゃくちゃ盛り上がった
あげあげ〜死
ってことで今日のキーワードゎ

草野博海苔
ポイントゎ海苔(ぇ
ってヵうち変人だね

昨日はぁ
ボイコット
しようとしました
そういうろくでもない奴です

慶ちゃんって背が高いよね〜
やっぱ理想だ。
かっこいいし


どぉするょ〜

小山の馬鹿ぁ〜
何言ってるの?って勢いだね
こういう人なんで♪
ってヵさぁ
マジメ
SUMMARY行こう(素

小山慶一郎





































はろぉ♪ 

June 11 [Sat], 2005, 5:21
朝はぇ〜
眠い。
D時台とヵどんだけぇ。
テスト返ってきた♪ってかね。
社会85点

よかったんだけど。
安心
SUMMARYのやつやってるっけ?
確認とヵ。
行く人いいな〜(泣)

ってヵさぁ
うち少クラ見れないとヵまぢおかしいでしょ?
もうねジャニファンとしてなさけない(は?
だってさ今度から司会NEWSなんでしょ?
知らんよ。
マヂムカツク。ってヵ運ゎる



ぉとん死ね

久しぶり♪ 

June 09 [Thu], 2005, 19:41
はっピィちゃん
ぃゃ〜ん(死)
テスト終わったとヵね♪めっちゃHAPPYなヮヶっすょ♪
うんAめちゃくちゃぃぃ♪
ってヵねこのごろいろAあったの(は?
繋がり様と友達になった
うらゃまPだょね
もぅ変わってほしい♪でもでも今ね〜
小山にゎぁ

彼女おらんてぇ♪
どぉする?みんなぁ(●>ω<)ノ
ぅち話めっちゃ嬉しいんだヶどぁげぁげぢゃん
でもこの前別れたみたいね。ってヵリァル〜
まぁうちゎ彼女いないからって彼女になれるゎけなぃけど目指すね♪(馬鹿)
もぅ協力してもらぃたぃね((笑笑))
うn。変なテンション。
ついてきてくれてありがd


明日もついてきてくれるかなぁ?
ぃぃともぉ

ァンHAPPY(怒) 

May 22 [Sun], 2005, 20:51
忘れたぁ(;´Д`)ノ
小山見るの忘れたぁぁ。
今日ゎぁya-ya-yah見なかった

なんでなん?マヂ馬鹿ぢゃん(泣)
どうしてくれるんだよぉ
マヂメに沈むよ?
ぁぁ↓鬼ごっこだったっしょ?マヂへ凹むんですけど

まぁしょうがなよね?
今日ゎね〜お洋服ぃっぱぃ買った(笑)
リズリサでも買ったよ♪でもリズリサゃめょぅかな?
ぁれって結構そろえるの大変
可愛いから金欠にも負けずに頑張るけどね
サマリーも行かないんだよ?
泣いたよ?あきらめるとき(馬鹿)

気分ゎ悲しいからェヴリバーディー(何)を歌おうっと
Every body We can dance 踊ろう
Every body YEAH YEAH YEAH
Every body We can dance朝まで踊ろう騒ごう
リズムにのって
Every body We can dance 踊ろう{アップ

ヨケイ切ない・・・

コメント募集
ですからぁぁ(壊)

360°一重☆.。.:*・゜ 

May 20 [Fri], 2005, 20:10
こんにちゎん・つぅ(●>ω<)ノ

マヂ一重にベタ惚れなぇりです♪ャバィ!
かっこいいもんね♪(笑)
サマリー行くんですよ
その日受けします
慶ちゃんとお話できる
今からメッチャノリノリでぇす♪
今ゎ細木カズコの番組見てるんだけど結構慶ぢゃん(ぇ
ェロくね?親と見てるんでめっちゃキマヅイですょ?
今の気持ちわかる〜?(笑)
まぁいいや
今から自分のお部屋行って服を整頓して慶ちゃんのポスター最新して(笑)
寝ます(笑)
ぁ!FAXもしなきゃ
忙しい・・・
Mステ見なきゃでもいいや
ぁ〜金ほしい

NIPPON EAST TO WEST SPRING CONSERT 日本横断 大切なひとへB 

May 19 [Thu], 2005, 18:40
「ミュージカル風なメドレー?」SAYHELLOにもってくためだと思われ(ぇ
「DevilorAnger」もうたったよ!みんなキャーキャー言ってた(笑)
ぁとゎぁ・・・
興奮しすぎて覚えてない(ぇ

ぁとゎ「やわらかなままで」をステージに座って歌ったりしてた♪
うちこの曲好きなんだよね〜
まっすーの声が頭からはなれない(笑)
他にいろいろ歌ってもぅ終わってしまいました。
でもアンコールぁるょね!って期待しました(あるに決まってますね)
「NEWSNEWS」っていっぱぃ言ったな〜♪
でもみんなバラバラで(笑)紅くでNEWS登場!うち的に違う曲がよかったって思いながら盛り上がったよ(笑)内君がね〜アンコールでゎ水口に入れたのはいてた。うちののスタンドで(笑)うちもはかれたかった(ぇ
ブーってしたんだよ?やばいよね?担当だったら?死にますチーン(黙れ

アンコールできらめき
うち大好きだからダチと歌った

終わりです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像祐紀
» ぁはは・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像あや
» ぁはは・・・ (2005年08月14日)
アイコン画像亜矢
» ぁはは・・・ (2005年07月23日)
アイコン画像やえ子
» ぁはは・・・ (2005年07月06日)
アイコン画像亜矢
» ぁはは・・・ (2005年07月02日)
アイコン画像あ。待
» ぁはは・・・ (2005年06月30日)
アイコン画像あ。待
» ぁはは・・・ (2005年06月30日)
アイコン画像あ。待
» ぁはは・・・ (2005年06月30日)
アイコン画像あ。待
» ぁはは・・・ (2005年06月30日)
アイコン画像あ。待
» ぁはは・・・ (2005年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる