プレゼント企画締め切り 

January 12 [Fri], 2007, 12:48
10万HIT御礼プレゼント企画、1/10で締め切りました
ご応募ありがとうございました
抽選次第、当選者発表いたしますので、しばらくお待ち下さい

10万番目を踏んでくれた桃子さんへ、プレゼントを発送しました。
気に入って頂けたら嬉しいです

ランキングのクリックお願いします
皆さんの投票が、更新の励みになります
↓ ↓ ↓
ranking

正月太りに、おなかウォーカー 

January 08 [Mon], 2007, 14:54
近頃、おなか周りの贅肉がスゴイことになってます

と、いうわけで、前々から気になっていた、ワコールの「おなかウォーカー」を購入しました。


色は黒で、サイズは64サイズです。

穿き心地は…続きを読んでね
ranking

キリ番プレゼント企画やってます
ranking  をクリックして、ココから参加してね

アクセンツモニター 10日目 

January 06 [Sat], 2007, 23:59
あけましておめでとうございます

と、いっても、もう6日ですね
今年も寝正月でした

今年、大学を卒業し、ついに社会人になります。
私にとっては変化が大きい一年になりそうです

今年もどうぞ宜しくお願いします

++++++++++++++++++++++++++++

この記事で書いた白グラデーション+ホロ アクセンツ、今日で10日目です。

さて今回は、もっているのかいないのか・・・

続きを読んでね
ranking

キリ番プレゼント企画やってます
ranking  をクリックして、ココから参加してね

白グラデーション+ホロ アクセンツ 

December 28 [Thu], 2006, 23:17


27日に、アクセンツのお直しに行ってきました

この記事にも書いたようにボロボロだったので、ネイルサロンに着いた頃には、半分も残ってませんでした
その状態を見たネイリストも、ビックリ
なんでカルジェルもアクセンツもすぐ剥れるのか、不思議がっていました

アートの詳細は続きを読んでね

10万HIT御礼プレゼント企画やってます!
ranking  をクリックして、ココから参加してね

皆さんの投票が、更新の励みになります
↓ ↓ ↓
ranking

10万人目のお客様 

December 24 [Sun], 2006, 14:44
10万人目のお客様は、桃子さんでした〜!

ありがとうございます!!

もう一つのプレゼント企画にも、皆さん参加してくださいね
 
キリ番プレゼント企画やってます
ranking  をクリックして、ココから参加してね

皆さんの投票が、更新の励みになります
↓ ↓ ↓
ranking  

天皇誕生会 

December 24 [Sun], 2006, 11:39
今日から27日まで、友達とクリスマスにかこつけてドンチャンしてきます!

しかし、私にとってクリスマスは天皇誕生日の後夜祭に過ぎません!!
12月に入ってからの世間の浮かれ様は、天皇陛下の誕生日の為なのです!

・・・そう考えないと、寂し過ぎるので・・・(笑)

というわけで、しばらく更新できません
宜しくお願いします〜。

キリ番プレゼント企画やってます
ranking  をクリックして、ココから参加してね

10万を踏まれた方は、ご申告お願いします

皆さんの投票が、更新の励みになります
↓ ↓ ↓
ranking  


←左のカウンターと、ヤプログのカウンター、カウント数が違うんですよね。
ヤプログのカウンターの方が正しいと思うので、気付いたら直しているんですが。
なんでなんでしょうねぇ???
ヤプログのガウンターが、表にも表示できるようになったら問題ないのですが…。

10萬HIT御礼!! 

December 23 [Sat], 2006, 20:34
本日、「ゆけゆけ!一重メイク!」は、100000HITを迎えました!

皆さん、本当にありがとうございます!

ココを始めた2006年4月の訪問者数は、362人でした。

それが今では月平均2万人、トータル10万を越える方々に来て頂いているというのは、本当に凄いことだと感動しています

手術のため、2ヶ月間まったく更新できなかったときも、復帰したときも、応援のメールやコメントを頂き、とても嬉しかったです

更新も滞りがち・内容も偏りがちな拙いブログですが、これからもどうぞ宜しく御贔屓願います

キリ番プレゼント企画やってます
ranking  をクリックして、ココから参加してね

皆さんの投票が、更新の励みになります
↓ ↓ ↓
ranking  

アクセンツモニター 2週目 

December 22 [Fri], 2006, 23:42
この記事で書いたアクセンツ、今日で2週目です。

衝撃の結果は・・・ 続きを読んでね

キリ番プレゼント企画やってます
ranking  

卒論おわったー!! 

December 19 [Tue], 2006, 21:31
やーっと、卒論が終わりました!

今日、先生にOKを貰ったので、明日早速提出してきます
明日が提出期限なんですけどね(笑)

1年間、卒論やってる間、大変だったけど楽しかったです

実はまだ、来年の2月に口頭試問があるので、それに向けても頑張ります

キリ番プレゼント企画やってます
ranking  をクリックして、ココから参加してね

皆さんの投票が、更新の励みになります
↓ ↓ ↓
ranking  

キリ番プレゼント企画! 

December 17 [Sun], 2006, 9:53
数日前にカウンターをつけたんですが、気付いていただけましたか?
左側のロウソクがカウンターなんです

なぜ、突然カウンターをつけたかと言うと・・・

100000HITが、そう、十万ヒットが近づいているからなのです!

というわけで、もうすぐ来る(はずの)「ゆけゆけ!一重メイク!」100000HITにあたって、皆さんへの感謝として、ささやかですがキリ番プレゼント企画をします!

企画その一
カウンターの100000番を踏んだ方へ

企画その二
メールで応募して下さった方の中から抽選で1名様へ

メールの受付期間は、12月25日〜1月10日です。

企画への参加方法は続きをどうぞ
ranking

ご注意
・プレゼントは、ささやかなものですので、ご納得頂ける方だけご参加下さいね
・申し訳ありませんが、今回は女性のみ対象といたします
・住所を私に教えたくない方の参加はご遠慮下さい(局留めはいたしません。)
P R
■プロフィール■
まめこの目
■まめこ■
関西にある大学の4回生
チープコスメ大好き!
メイクは大好きだけど、貧乏学生なので、あんまりお金かけないようにしてます(σ・∀・)σ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像cheap soccer cleats
» 白グラデーション+ホロ アクセンツ (2011年07月04日)
アイコン画像エステナードソニック
» 鼻の毛穴が! (2009年08月19日)
アイコン画像ゆめ
» シンプルメイク ピンク (2009年07月05日)
アイコン画像株式会社フルスピード 依田
» プレゼント企画締め切り (2009年06月19日)
アイコン画像中村江里子
» アクセンツモニター 10日目 (2008年06月21日)
アイコン画像amrvkg0fbe
» アクセンツモニター 2週目 (2008年06月19日)
アイコン画像amrvkg0fbe
» アクセンツモニター 2週目 (2008年06月19日)
アイコン画像amrvkg0fbe
» アクセンツモニター 2週目 (2008年06月19日)
アイコン画像amrvkg0fbe
» アクセンツモニター 2週目 (2008年06月19日)
アイコン画像adax6d4xes
» アクセンツモニター 2週目 (2008年06月04日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hitoe-makeup/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる