うぉ〜きんぐ 

2006年05月30日(火) 15時11分
週に二回一時間歩いているんだけど・・・
やせません
歩きながらいろんなお花見たりしています
が降りそうでじめじめしていたんだけど
それほど暑くもないのに
黒のTシャツで道路の測量?しているお兄さんがいて
だんだん近づいてきて、よぉく見たら


黒のTシャツだと思っていたのが
黒のタンクトップだったぁ
あれほど毛深い人見たことない
首の後ろもわっさわさはえていた
でも頭は坊主だった (*≧m≦)ぷっ・・・
って人のこと笑ったら罰あたるね
途中で土砂降り
走って帰りました

春がきた? 

2006年05月14日(日) 23時40分
やっと春らしくなってきましたが
気温がなかなか上がりません

今日も写真UP



これって桜だよね
お花見したいなぁ




これはラベンダー


両方ともご近所さんのお庭に咲いていました
家のさくらんぼの木の花はいつ咲くかなぁ

やっと春? 

2006年04月28日(金) 0時04分
まだまだ寒くてストーブつけてますが
外は春に近づいています
早く桜咲かないかなぁ
今年はお花見したいなぁ


画像初めて貼ってみましたぁ
今年初めてふきのとう見ました

屋根より低い 

2006年04月24日(月) 1時34分
家のこいのぼりは屋根より低いです
立ててから2回ほど雪が降ったんだけど
お子に「こいのぼり雪 が降ってかわいそうだね」って言ったら
お子が「こいは水の中に居るんだからふつうだよ!」だってぇ
冷めたコメントで びくりしましたぁ
それにしても6年でずいぶん古くなっちゃって
色あせちゃったなぁ
普通は毎日降ろすのかなぁ
家は上げっぱなしです
近所であげてるお家がないので
近所のおばあちゃんは喜んでいました

〜〜〜〜〜(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ 

2006年04月14日(金) 17時28分
歯医者にいってきました・・・
歯石とって終わると思っていたのに
「ちょっと虫歯になりかけてるから削りますね」
って・・・・・
痛くないと思っていたのに
いたいイタイ痛い!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
結局麻酔されて おもいっきり削られました・・・
今日で終わって今度は7月です。
今度は削られないように歯磨ききちんとしまぁすーー;

ホワイトデー 

2006年03月15日(水) 11時44分
お子がもらった6個
何をお返ししようか迷っていたんだけど
一昨日買いに行ったら
いいのが殆ど無くて
結局キャラクターのお菓子を買いました
女の子いないので どんなキャラクターが流行っているのかも
知らなかったので ちょっと心配だったんだけど
一人のお母さんからメールが来て
とても喜んでいたとのことで
一安心

旦那さんが貰ったのは
親戚の叔母さんからだから
選びやすいんだけど
まだ買ってません^^;
待っててねん
旦那さんから私にはいつもないんだけど
ぬぁんと
ミスド10個
買ってきてくれましたぁ









うれしかったけど 太るなぁ

アーンパンチ!!o(#)'●'(#)=○☆⌒ >+^( ◎皿◎)^ノ" バイバイキーン 

2006年03月09日(木) 17時04分
昨日ボクシングみましたぁ
辰吉以来あまり見てなかったんだけど
先日の弟君やったときに見て
お兄ちゃんのも見たいと思ってぇ^^
オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄
こぉんな感じでしたねぇ
すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
次もヾ(≧д≦)bファイト!!

チョコレート 

2006年02月16日(木) 0時03分
昨日 お子が幼稚園でチョコを貰ってきましたぁ
意味をわかっているのかわかっていないのか・・・
なにやら にたにたしていましたぁ
好きな子からもらえたのかなぁ
私はバレンタインに良い思い出がないので
毎年あまりはりきりません
お子には毎年良い思い出ができるといいな

ぎゃ 

2006年01月26日(木) 1時31分
すっかり更新するの忘れてたぁ
こんなんじゃだめですねぇ^^;
がんばろっ いろんな意味で

うわぁ 

2005年07月05日(火) 13時02分
さぼりすぎ^^;
ってだぁれも 見てないと思っていたんだけど
カキコがあって 久々見てみて
更新しなきゃぁって^^;;
ピアは相変わらずですが・・・・
夏に近づき ダイエットしなくては
画面にうつれなぁい_| ̄|○ ガクッ
がんばりまっす
ぷろふ
りん
チャトレしてまぁす
専業主婦です^^;
新規登録の方 登録の時に コードの欄に CP2005242 と入れると 1000円分のボーナスポイントがもらえちゃうみたいですよ^^;
ライブチャットファン
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャットレディワークス近藤
» うぉ〜きんぐ (2008年11月09日)
アイコン画像りん
» うぉ〜きんぐ (2007年01月16日)
アイコン画像ジョニー
» うぉ〜きんぐ (2007年01月16日)
アイコン画像りん
» うぉ〜きんぐ (2006年06月02日)
アイコン画像小雪
» うぉ〜きんぐ (2006年06月01日)
アイコン画像ヒデ
» うぉ〜きんぐ (2006年05月31日)
アイコン画像りん
» 春がきた? (2006年05月19日)
アイコン画像ジョニー
» 春がきた? (2006年05月19日)
アイコン画像りん
» やっと春? (2006年04月29日)
アイコン画像ジョニー
» やっと春? (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitodumarinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる