今日は

July 24 [Fri], 2009, 20:53
お休みday。

日頃足がなくて済ませられない用事や買い物でうろちょろしてました。

それに今日はお給料日♪
なので昼ご飯は最近テレビで見た絶妙バーガーを食べにロッテリアへ。
結局食べたのは半熟玉子のテリタマなんですけど。
でもおいしかったです♪

おやつにクレープまで食べてしまったので、夕飯あんまり食べれませんでした。
お休みの日はよくある事です。


動き回ったのでどっと疲れが…。
なので今日は早めに寝ます♪


また明日からセカンドハウスで待ってるね。


おやすみなさい♪

無料開放

July 23 [Thu], 2009, 22:58
やってる時間ですね。
22時過ぎにはチャットは入れそうだったのになぁ。
うまくいかないですね。

0時までには行きたいけど。
なんだか微妙な感じです…。


もし見かけたら覗いてくださいね。
いい出会いがありますように♪


>> SECOUD HOUSE <<

久しぶり♪

July 22 [Wed], 2009, 0:02
時間に余裕が出来たので久しぶりにチャットしました♪
久しぶりに楽しい時間が過ごせたの。
これだからチャットはやめられないね。

これから時間見つけてINします♪


明日もいい日になりますように♪

お久しぶりです

April 03 [Fri], 2009, 22:03
ほんと…久しぶりすぎますね。
自分でもびっくりしてしまいます(゚ー゚;A

プロフィールの写真から髪もずっとずっと伸びました。
ずっと伸ばしっぱなしです。

そして明日気分転換にパーマーをあてにいってきます♪
失敗したらどうしよう…。
その時はその時だ♪


これからまた少しずつ時間を見つけてチャットしたいと思います。
以前までは旦那さん公認のチャットだったんだけど、今はナイショになりました。
公認って言ってもお話してるだけって思ってるから公認できたんだけどね( *´艸`)クスクス

なので今度からは部屋が少し暗くなります。
がんばってライト当てるので許してください。
ボイスもちょっと出来る事が少なくなります。
出来る時にはゅぅの声いっぱい聞いてね…(*v.v)。

ヒミツの時間なので少しどきどきしながら待ってるね…。

March 22 [Thu], 2007, 11:45
今日は久しぶりに午前中にセカンドにいました♪
いつも午前中ってなかなか体が動かなくて…。
だらだらしてたら時間が過ぎて…そのまま夕方になって…顔を出せずにいるのです。
でも今日は珍しく眠くもなかったのでIN♪

ゆっくりお話していただく事も出来て朝から顔出すのもいいなぁと思ったり。
でも長時間は無理みたいなのでいったん落ちて休憩中です。
また午後から時間が空いたら顔出します〜。

あ〜ぁ

March 18 [Sun], 2007, 12:48
やっぱり予定通りにはなかなかIN出来ないね。
特に日曜日は…。
明日はがんばれるかなぁ。
がんばりたいな。

金曜日にINした時はなんだか途中で落ちていかれる方が続いて落ち込んでしまいました。
少しの時間でもいいからお話できるのはうれしいんだけど…。

短時間でもちゃちゃっと済ませられる事もあるからね。
そうゆう時に会いに来てくれてもいいんだよ〜。
楽しい時間を過ごしたいね♪

予定

March 16 [Fri], 2007, 15:25
今日は20時位まで出たり入ったりです。
次はいつになるかなぁ…。

その気にならないとなかなかIN出来ないんで(・ω・;A)アセアセ
その気ってどの気だ…w

17日(土) 13時〜18時ごろ
18日(日) 13時〜18時ごろ … 微妙かな

ほんと気分しだいなんでもしかしたらすっごい間が開く事もあるかも…。

ぇーん…

March 16 [Fri], 2007, 12:38
INしても出たり入ったり…。
なかなかゆっくり時間とって待機できないよぉ。
めったにIN出来ないからせめてちょっとの時間でも…って思うけど…。
なかなかうまく行かないね。

それでも捕まえてくださった方ありがとうです。
少しの時間でも選んでもらえてうれしいです♪

ハジメマシテ

March 14 [Wed], 2007, 11:47
セカンドハウスでチャットレディーしてるゅぅ。です。
(o_ _)-o【名刺 ゅぅ。】 オハツです♪♪

どうぞよろしく♪


ヒトヅマというモノをやってます。
日中暇なのでたまに出てます〜。
ほんとたまにしかいないですけどね…。
その時の気分しだいです(*´ェ`*)

見つけたらお話しましょ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅぅ。
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる