十一月十五日 

November 15 [Tue], 2011, 20:18
ふられちったいつかれちったい風邪ひいちったい ふんだりけったりだなあ

二月十一日 

October 25 [Tue], 2011, 6:43
もうすぐばあれんたいなのでときめきメモリアルですね

十月二十五日 

October 25 [Tue], 2011, 6:14
久しぶりに書いてみようと思いました
寝れなくて
2011年です
23歳になっています
久しぶりです

一月十九日 

January 19 [Tue], 2010, 9:29
最近起きないとヤバそうな時に無理に夢から覚めようとすると、数年前よりも少しづつ時間がかかるようになってきてるのよ
いつか起きれなくなるんじゃないかなって思うのよ
今はどっちがどっちだか分かろうとしてるけどあっちがこっちになりそうで恐いのよ
なんて言っててもこっちがこっちなことは分かってて
あっちがこっちになることは恐いけど楽だとも思うのよ

一月七日 

January 07 [Thu], 2010, 23:42
ネカフェ
漫画三昧でおま
鬼太郎コミックス版なんであるの
いくら探したか分からないのに
購入出来ない場所で見付けるって
なんか
なんか
納得いかない
でも読む

一月七日 

January 07 [Thu], 2010, 13:03
検索TOP3位
嬉しいなぁ
嬉しいなぁ
一位のマルコがずっと母をたずねて三千里かと思ってました
さすが世界名作劇場だなぁ…と思っていたらワンピースみたいですね
とんだ勘違いでした

一月六日 

January 06 [Wed], 2010, 11:15
凄く久しぶりに絵チャに行ったんだよ
楽しかったよ
げんしけんOVAやっと観たよ
面白かったよ
ぼくのなつやすみ4もエンド見れたよ
ノーマルエンドだけど…これもやっとですよ
いったい何ヵ月やってたんだろう…

一月一日 

January 01 [Fri], 2010, 14:22
あけました
幸せを感じる今日この頃です
お金があると時間が無い
時間があると絵が描ける
時間があるとお金がない
絵が描きたいな
でもそんなことばかりをしている訳にもいかないな
実家繋がりで親戚からの連絡が耐えない
仕事場の人に相談する訳にもいかないし
そんな一年の締め
来年はもう少し自分のことをちゃんと考える、というか全てを上手くやりすごせる脳みそを持ってたらいいな

十二月十九日 

December 19 [Sat], 2009, 17:34
人生辞めたい

十二月二日 

December 02 [Wed], 2009, 5:42
3日前の朝に起きたっきり寝てない…(´д⊂)‥
仕事行く前から眠いwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんど
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
たいしたことない日常をなんとなくやってなんとなく書いとります
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30