何でそうなるの?<愛>

November 14 [Wed], 2012, 23:01
とりあえず今日あった事を書きます。


昨日の夜の習い事の帰り道、暗い夜道だった為、周りがよく見えず、小石につまずき電柱に顔面をぶつけ、アザが出来ました。(ダサいとか言わないでっ!)


んで、そのアザは今日になってもきえなかったので、やむを得ずそのまま学校に行ったのですが…


クラスメイトは私のアザを見るなり、皆が皆してそのアザは他校の生徒と喧嘩して出来たものだと思い込んだらしく、次々に喧嘩の詳細や勝敗を聞いてきました。


…言えなかった。
その流れの中で、<実は只こけただけでした>なんてとてもじゃないけど言えなかった。



…という少し切ないお話ですww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおると愛
読者になる
†愛†
好きなもの 音楽
嫌いなもの 虫
血液型 O型
趣味 読書
特技 楽器演奏

§りおる§
好きなもの オムライス
嫌いなもの 勉強
血液型 O型
趣味 寝ること
特技 特になし


こんな二人でやっていきます。

ちなみにりおるの休日は最近
自宅を警備してます。
いや、ニートじゃない。絶対違う。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitodama/index1_0.rdf