〜笑え苦しいときこそ、辛い数だけ笑顔見せてよ〜

April 08 [Fri], 2011, 21:56
今日ゎ朝彼氏に駅まで送ってもらって
電車で名古屋まで診察に行ってきた。
お腹の中に赤ちゃんはもういなかった。
赤ちゃんはお寺で供養されるらしい。
今度時間が出来たら彼氏と行こう。
赤ちゃんに罪はないから。
毎日暗いぶろぐも嫌だからもう少し
明るい話題をこれからは書こっかな☆


15時くらいに家帰ってきて彼氏夜勤で
明日の朝まで帰ってこないから夕方から
さっきまでずっとニコ生放送してた∩^ω^∩
やっぱりリスナーさんと話すのは楽しいな
このぶろぐ見てくれてる人もとかったら
ひとちむの放送見に来てくださいね
http://com.nicovideo.jp/community/co540288

それじゃあ明日も夜勤明けの彼氏の朝ご飯
作るのに朝早いからもうお風呂入って寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ひとちむ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年5月13日
  • 血液型:AB型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ぷり-詐欺です。
    ・映画-基本ホラー系。
    ・料理-初心者です。
読者になる



SMAP
NEWS
辻希美
 

SMAP魂参戦
98'VIVA AMIGOS〜10'We are SMAP!


NEWS魂参戦
08'Winter Party DIAMOND Tour
アンコールで山Pと握手済み☆

テゴマス魂参戦
09'テゴマスのうた1stコンサート

その他魂参戦
SOPHIA
jealkb
ローリングストーンズ
角松敏生


Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE