誰か見てますか? 

2010年01月05日(火) 20時49分
こちらで毎日、日記更新してます♪
良かったら見てやって下さい
m(_ _)m


のえママの日記
http://ameblo.jp/arinko2mama/

Amebaモバイル
http://m.ameba.jp/

新しく携帯したけど、画像汚くなってない(笑) 

2009年12月18日(金) 21時23分
エビフライ
唐揚げ
春巻き
ポテトサラダ
ご飯
味噌汁

今朝、携帯変えてきました♪
好きな香水のニオイが、入れれるとか言うヤツです(笑)
特に香水は入れなつもりですけど(^_-)

前のようなスライド携帯が使いやすくて、良かったんやけど、なんせ防水でないので、諦めました。

もう少し型落ちは安かったけど、
かたちが、気に入ったし、
旦那が、安いんより、気に入ったんしー言うてくれたから決めました♪

母に言うと、どうせ扱い雑いんやから、高いのしなぁ〜って言われたけど(笑)

お昼からは、難波へ、1人で、クリスマスのプレゼントを、買いに!!
(昨日、これがしたい為に、大喧嘩ですが(笑))

子供達のではありません

お世話になってるお姉ちゃん達のんです。

5、6個プレゼントを買い回り、歩き回り疲れて、帰宅。

難波帰りに、NHKから電話!!

明日のお母さんといっしょコンサートが、歌のお姉さんとお兄さんが新型インフルエンザにかかって、中止やって〜
(つд`)

うぉー、うちも楽しみにしてたのにぃー

お兄さん、お姉さん〜、早よよーなって、代替公演してやぁ〜!!

この為に、子ども達の体調管理かなり気を使ってたのにー、旦那とこの事で、喧嘩もしたのにぃ〜、子どもも元気やのに〜、まぁしゃあない

おばちゃんが、良く言う言葉、行かん方がええって教えてくれたんよ〜って、そう思おう♪

韓国土産 

2009年12月13日(日) 16時27分
ブラウニー

うちはもっとビターな方が好きですが♪

誰か入りません? 

2009年12月09日(水) 16時05分
韓国のマッシュルームスープに、
1000円ぐらいするトマトジュース。


どちらも貰い物ですが、
苦手分野です…


駅まで来てくれるなら、持って行きます(笑)

お餅つきに 

2009年12月06日(日) 13時55分
行って来たよ♪

蓬莱も 

2009年12月05日(土) 21時14分
クリスマス仕様やぁ(笑)

ありがとう 

2009年12月04日(金) 11時19分
お義母さんの友達に、お米頂きました♪

旦那が残ったお寿司などを、お裾分けしてくれてるからです
(*^_^*)
多分(笑)

絵本の会に 

2009年12月03日(木) 11時25分
行って来ました♪

義実家から貰った白菜 

2009年12月02日(水) 17時15分
無農薬の貰いもんらしく、

白菜は中から食べたら良いらしいのに、
ギッシリ巻いてあって、取られへん!!

外から、美味しく頂こー

お昼は 

2009年12月02日(水) 13時02分
鶏ハムから出たおつゆで、ラーメン。

麺はマルタイ♪
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitochixyan36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる