あわわわ 

2007年07月10日(火) 16時02分
キタ━━━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━━━!!
ネット繋げたー\(^O^)/

起床 

2007年07月09日(月) 15時51分
なっちゃんがめちゃ変わっててワロタwwwwww

わぁあああ化粧したい服欲しい!病になってる。
なんだか人の目が気になる。


まず髪の毛を切らなきゃねo(^o^)o
染め直しもしなくちゃ。
ギザ貪欲になる!しょこたんめざす!

学校 

2007年07月08日(日) 17時03分
3時過ぎに寝て七時起き\(^O^)/ギザネムス

LTは出遅れるし、暑いし顔汚いし(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)
なんなんだよう(`ω′)(`ω′)(`ω′)(`ω′)

でも明日もしかしたらネットできるかも\(^O^)/ヤフォー
兄貴様帰ってきてくださいまし\(^O^)/だるくても帰ってきてくださいまし\(^O^)/
てかイオン混みすぎセールしんしょう笑

服買わなきゃなぁ(`ω′)化粧したい(`ω′)

憂鬱 

2007年07月06日(金) 0時42分
なんだか憂鬱だ。

レポートやってないし掃除しなきゃ駄目だし、空き缶捨てなきゃだし。

明日は掃除+できれば現代文。

今日寝ただけの一日だった。

夜と朝をなぞるだけの
まともなにちじょう。

(`ω′) 

2007年07月04日(水) 4時17分
なんだかなんだか。

またこの時間ですよまったく。
逆転生活に戻っていますよはい(`ω′)
顔文字ギザカワユス(`ω′)(`ω′)(`ω′)

明日も一日いい日でありますように。


おやすみなさい(`ω′)

しょこたん 

2007年07月04日(水) 3時07分

空色デイズウィークリー三位wwwwwww

おめ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

しょこたんカワユスなぁしょこたんみたいになりたいなぁ・・・wwwwwww

でもしょこたんが着てる服とかは自分多分似合わないwwwwwww
化粧もしないしwwwwwww

ロック系好きだけど、うーん・・・。


スカシカシパンのクッキー作りたすwwwwwww
テラ作りたす\(^O^)/

今日はカロリーはんぱねぇから
貪欲に半身浴

\(^O^)/ 

2007年07月03日(火) 16時26分
やっと便がでたよ・・・二日ぶり?かなあ。

便秘ってやだやだ、夜更かしが原因なのは秘密。

就寝 

2007年07月03日(火) 6時12分

最近また逆転生活に戻ってる。

モンハンやると時間忘れる。
モンハンギザオモシロス\(^O^)/
一部は批判されてるけど、この段々強くなってく感がたまらなす\(^O^)/きもちよす


雨降ってるand雷


おやすみなさい

 

2007年07月02日(月) 4時34分
ていうかこれ白すぎだろwwwwwww病的だぜこれwwwwwww


今日は雨。
四時にモンハン区切りつけてやめたけど。
しょんべんしたい病になってる。

すぐトイレに行きたくなる・・・・。
なんなんだこれは。
結局出なかったりするし。

おやすみなさい

にきび 

2007年07月02日(月) 1時38分

昔からニキビが酷くて。
これでも良くなったほう。ニキビをみつけると潰したくなる(´Д`)

てか潰すんだけどこれがまた悪化してやばい状態に。
今鼻の横に大きなニキビが。
これニキビ跡残ったらどうしよう・・・・。


うわーん(;o;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:市子
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる