イカの 

September 14 [Fri], 2007, 20:28
誘惑に負けてしまいました

お昼
イカの一夜干の足
ミルクティー


この組み合わせって・・・

ないよね"ワラ

ミルクティーのンでたら

急にイカの足が食べたくなって・・

私だけじゃないはず!!!

おはよう 

September 14 [Fri], 2007, 10:41
昨日より30分早起き

30分違うだけで体はだるさを感じてきてる

朝ごはん

ご飯一膳
マグロの刺身7切れ
明石焼5個
納豆(ねぎと卵入り)
牛乳
お茶


昨日よりは少ないはず

だって満腹感が違います

昨日は食べすぎだということが判明

これじゃ体重が変わらないはずや

食べ終わって食器を洗ってから・・

ウォーキングに行ってきた

近くのコンビにまで20分遠回りしながら歩いた

いきなり30分とか1時間とか歩けないから

5分づつ増やしていこっかな

んで最低でも20分は歩くの

それくらいはがんばらにゃ

起きた時の体重51.9キロ
体脂肪30.1パーセント

夜こそは 

September 13 [Thu], 2007, 22:23
予定通りにいきました”ワラ

部活から帰ってきた妹とご飯

見てるだけでお腹がぺこりんです・ヽ(´Д`)ノ

妹のご飯はご飯・味噌汁・焼そば・餃子

ずーるーいーけど・・・我慢

さて私のご飯は・・

夜ご飯

置き換えダイエットDHC「プロティンダイエット・ミルクティー味」

この味が一番好き

本物に近いから

あと通販のファンケルで「カロリミット」を買いました

お茶に入れるタイプ

14本入り500円

お徳なんで買ってしまいまつた・・・

どんな効果があるやら・・ワラ

あと今日から半身浴も始めまつ
まずは15分から

そっから徐々に延ばしていきたいとおもいます

体重52.5キロ
体脂肪29パーセン


誘惑に負けてしまった 

September 13 [Thu], 2007, 21:20
朝ごはんを食べてからすっぴんで母と買物"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*

リブロスでDVD借りて漫画買ってきた

「NANA」が出てた〜

待ってたのら
*:.。☆..。.(´∀`人)

早くみたぁいな

んで買物

自分が食べないのに食品を買いに行くのって目の毒だなぁ・・・

お昼ごはんは置き換えダイエットのはずやったのに誘惑に負けてしまいました・・

お昼ごはん

メロン1/4個
お茶


あぁ〜出始めなのに・・・(=ェ=`;)

まぁ夜に半身浴でもして汗かこう

今日から早起き 

September 13 [Thu], 2007, 12:10
朝ごはんを食べるために9時起床o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー

それで早起きかって母親につっこまれましたΣ⊂(゚Д゚ )

朝から栄養がっつりん

朝ごはん
なすのお味噌汁(赤だし)
納豆(ねぎ・卵・からし)
こうやどうふ(しいたけとブロッコリー、卵仕立て)
ちらし寿司
水ナスの漬物(半分)
牛乳(マグカップ少なめで一杯)
お茶


1日の栄養にしたらちょうどいいんかなぁ??

それとも多いンかな??

ちょっとよくわかんないなぁ・・・

とりあえず今日はお昼と夜ご飯は置き換えダイエットにしまつ

起きた時の体重51.7キロ
体脂肪30.8パーセント

置き換えダイエット 

September 12 [Wed], 2007, 20:17
3食の食事のうち2食置き換えダイエットにすることにしました

2食って結構キツイ気がしますが・・・( -`Д´-;A)

高校2年のときにこれをして15キロ減量しました

まぁダイエットをしたことがそんときはなかったので、落ちやすかったンやとは思いますが・・

2食じゃなく、1食とかにして軽く運動とかしたほうが体にはいいんですけどね

運動がとーっても苦手なため20分歩くとかも嫌なのレス・・

今回は通販で買った「DHC」のプロティンダイエット5味

コーヒー・イチゴ・紅茶・ココア・バナナなどなど・・・

今日の夜はコーヒー味を試しました

味のほうは・・・粉のコーヒーの味がしる・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

ダイエット中に食べるものとしたら美味しいちゃぁ美味しいれす

明日から朝はがっつり栄養とって、昼・夜は置き換えダイエットにしてみます

とりあえず1週間続けてみて、効果があまりないなぁと感じてきたら有酸素運動でもとりいれてみます

今日の体重52.7キロ
今日の体脂肪率31パーセント

初日記 

September 12 [Wed], 2007, 14:26
初日記です〜

みなさま初めましてひとぶ〜です

どんなペースで更新していけるかわかりませんが・・・

(*´ω`)/ ヨロチクビ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとぶ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ダイエット
読者になる
夏休みの間に大学辞めてフリーターになりました

やりたいことはいっぱいあるんれすが

なにをしようかと考え中なのれす・・・

医療事務の講座を受ける・ネイルスクールに通いたい・エステの勉強したい・ダイエットしたい・バイト見つけたい・・・
とりあえずダイエットから始めます

身長161センチ

現在の体重は53キロ
体脂肪30l

体脂肪だけ聞いたら肥満の域らしい・・

これを53キロ48キロ
30パーセント25パーセント

を目指します

あたたか〜い目で見守ってください

コメ・メッセ随時受け付けております

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像せいじ
» イカの (2007年09月20日)
アイコン画像叶海靉奏
» イカの (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる