やあ☆ 

2006年12月31日(日) 16時33分
今日わ今年最後のバイト
四時あがり
今日わめちあ楽しかった
みんなでわL1A
今日わ大晦日奠
実家でのんびり
明日わ休み、


明後日からびっちしだハ

まあ後でまた書くね

ほほっ 

2006年12月28日(木) 23時57分
今日わ休み
ゆたと久々にご飯食べいったあー
ビクドン
腹きちぃー・・




んで実家えッ
夜わみんなで近場の
居酒屋え
これもまた腹きちぃー


んでまた12時ゴロ帰宅ァ頭が痛L1のなんの・・


明日仕事嫌Aで睡眠


夜中にわ頭おかしくなったゆたに起こされるし・
ネタきがしなあL1ハ



んでバイト・・

病み 

2006年12月27日(水) 19時44分
病みAな僕ちゃん



なあんかへこみますわあ



って事で明日わ休みだあ賦しL1かなィィ
1日だけだけど
あっとL1う間だけど・・


L1んだあッ

今日わゆうたわ忘年会的でL1なL1ッ
なあんかスッキリ
久々の1人でL1る今時間1人の時間って必要だよィ


気持ちが楽で眠L1(笑)

ごハンも作らなくてL1ーし








今の自分に何かあればL1つか花火が
おこるかもね・・ッ

ふぅ 

2006年12月26日(火) 11時12分
何か最近つまらないです。



早くAりたん誘ってィィ



つまらないよ〜

お腹わL1たL1し

楽しL1事まぢなL1かなィ




来年こそわL1L1年でありますように
てか年明けすぐに
アド変えるからあ
普通に変えます・・


シンプルに・・(笑)



ぢやばL1ばL1

イブ 

2006年12月25日(月) 10時35分
昨日わイブだったね

ゆたと実家に行きましたあ
んでイブやったあ


なあーんかクリスマス
って感ぢしなL1よね(笑)

ははは
んでもって今日わバイト

はあーまたミスる・・


特になんもなあL1
ぢゃ

L1えーL1 

2006年12月20日(水) 21時37分
今日わ休みだったあ
でもゆっくりした気が
しなあL1よィィ


今日わ朝カらtelが・・
んでゆーたと瞳の実家え


んでゆーたわ給料日

それで夕方に我が家え
帰宅ーF
あっゥアドマーニ行ったあF


んで急ぎで帰ってきた
亀田の試合だカらね
やっぱ勝ったぢやあんね狽ウすが亀田コウキ





てか後4日でイブぢやあんHHH
どお過ごそーカなあF
も食べたL1し、

ゆーたわ1月まで仕事なL1んですー
1月からまた出張だあム

だからそれまで休み
ずるすけちやあん
だから太るんだ
食っちゃ寝xAばっか



まあL1ーけどヌ
今わイレズミ行ったよム
でわ14サイの母見よー
明日わバイト

はあ 

2006年12月18日(月) 18時31分
もう仕事やだッ
疲れる・
はあ・・てかそもAシフトつくるの下手なんだってァまぢ休みいらなL1日に多くて休みたいときびっちしァ
わけわかんね




てか今日ゆききたあF
めちゃ久々にあったあァ
しかもだL1きもL1て・・
んっ・・・ィ




五ヶ月ベビーちゃんも

結婚したんだって
てかだL1きも知りあL1
だしゆきも昔からの知りあL1だから二人が結婚
したなんてびっくりだF


でも赤ちゃんかわL1ーの
ゆきに似たんだわ
だL1きわね・・(笑)


まぢおんなのコでさあ
ゆきちゃあんとままやってたあ
相変わらず子供うんでも
スタイルL1ーぞ



ひとみたちわまだ無理(笑)

ほ・う・ち 

2006年12月17日(日) 16時42分
放置してましたあ
バイトお疲れだあ


昨日わずっと見てみたかった私の頭の中の消ゴム見た
なんてL1L1話
かんどーして涙が出た、
人お愛するってL1L1


ってコとでこの辺で
ばL1ばL1

ぽっ 

2006年12月14日(木) 19時16分
今日わ休みだったマ
ゆたも休みィィ(笑)
んで昼まで寝てたあ


それからゆたの実家え
んで源太郎行ってぇー


エフ百まる行ってぇ
ソンパ行って帰宅したマ
久々に歌ったよ

ゆたとも久々に出かけた
ほらぁ休みが合わなL1からね



んで今わお風呂だよ、
明日わ瞳の給料日だよ
楽しみ滲
働くってL1ーね(^▽^)

やあっ 

2006年12月13日(水) 7時04分
放置してたあ


もー2日寝ると〜
給料日〜
とL1う事で昭和家に帰ってきましたあ



今日わ1時間半早L1
出勤です
今寝よーか寝なL1かまよってるよハェ



昨日わバイト終わって
ゆたと買L1物行ってきたF
んでごはん食べたあ

その後わ自由時間(笑)、

よく寝たあッ
けどまだ今眠L1やあっE

今日わ夜何つくろーかなィ
明日わバイト休みだ
やたあ♪( ̄▽ ̄)ノ″


んぢゃねー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» ふぅ (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる