鈴お迎え♪ 

2006年02月24日(金) 5時14分
今月4日に待ち望んだ二人目がやってきました!
キララさん家の子と一緒に、黒沢さんにまとめて注文してもらいました。

そんなわけで、
本日黒沢さんは4体(内2体は箱入り)を持って登校するハメに…


黒沢さんに迷惑をかけつつ到着したのがこの子デス♪
BLUE FAIRY社のTFオリーブタイプ。


名前は鈴(リン)です☆

これからよろしくね!鈴♪

「・・・・・・・・」

…?鈴?

「・・・・・くーくー・・・・(寝)」

寝てるっ!!?

改名 

2006年02月24日(金) 4時55分
突然ですが、エタは瑛太(エイタ)≠ノ改名します☆

いいね!黒ウィッグ似合ってるね!!
「何で改名するの?」
響きがよろしくないって、身内に言われてね…
「ふ〜ん。まぁ、いいけどさ。」
リラちゃんと雛ちゃんにはちゃんと連絡しとくから!!;

「さりげなく二回目の改名なんだよね?」
うっ;;

実は瑛太君、コレが三つ目の名前だったりします;
エタ→瑛汰→瑛太

「瑛太」で本決まりです。
もう変えません;;

そんなわけで、うちの瑛太をよろしくお願いします!;

撮影会(続) 

2006年02月24日(金) 2時50分
1月の学校撮影会続き☆


雛ちゃん格好良過ぎ!!
リラちゃん??どこみてるの?
エタ??お前は寒がりなのか??



エタ;;リラちゃんが好きなのはわかった;
でも、くっつきすぎだから!;
男装してるけどリラちゃん女の子だから!!;
セクハラで訴えられても知らないからね!;



なんかエタ、子羊を狙う狼っぽい;

ウィッグ 

2006年02月24日(金) 2時21分
だいぶ日にちが経ってしまいましたが
1月の撮影会の画像をアップします。


リラちゃんからボアウィッグ貸してもらいました♪


次にお迎え予定の女の子用に購入したウィッグ;
何やらせてるんだか;



雛ちゃんからドレスも借りちゃいました。

エタ初女装…;


お友達到着! 

2006年01月18日(水) 1時57分
1月6日、お友達の双流 猫さんと黒沢 さやかさん宅に
TFっ子が到着したとの連絡が入りました!
お二人とも画像を送ってくれたので、エタにも見せてあげました♪


「この子は?」
双流さんところのTFっ子だよ♪
名前は今、素敵なのを考え中なんだって!
次の画像見てみてっ♪


「さっきの子と違う子だぁ…。」
その子は黒沢さんのところのTFっ子だよ。
雛ちゃん≠チて言うんだって♪
早く二人に会いたいね!

「うん。」
「でも、二人とも女の子だから、ちょっと恥ずかしいかも…。」

恥ずかしがるエタを連れて撮影会をしました。
その時の一枚。
撮影会の詳細はまた今度★
とりあえず今回は、エタのお友達を紹介するってことで♪


向かって左から…
TFメイタイプの雛ちゃん=@・ エタ ・ TFオリーブタイプのリラちゃん
両手に華なエタでした♪

淋しそう… 

2006年01月18日(水) 0時10分
エタをお迎えしてから二週間。
楽しい毎日を送ってはいますがなんか淋しそうなエタ。



やっぱりお友達がいないと淋しいのかな…

ぽつん…

ええ…;;
明らかに寂しいですオーラ出してますよね??


淋しい?
「・・・・・・・。」

無言だけど、絶対淋しがってるよこれ;;
早く友達のお家にお人形さんたちが届きますように!

葡萄と一緒に 

2006年01月15日(日) 4時56分
お洋服完成記念に、造花の葡萄を入れて記念撮影。
エタ…なんか女の子みたい(笑)


お友達 

2006年01月15日(日) 4時22分
とりあえずついてきた制服を着せて一枚



なんか一人で淋しそうだったんで、お友達を紹介してみました。



とりあえず気に入ってくれたかな?




気に入ってくれたみたい。
よかった♪よかった♪

Etaお迎え★ 

2006年01月15日(日) 3時48分
昨年の12月、待ちに待ったTFのニキっ子が我が家にやってきました♪


初めての人形のお迎えにドキドキしながら箱をあけたら、いました!とってもかわいいニキっ子が☆



せっかくだからアップも一枚♪
この子の名前はEta(エタ)≠ノしようと、2ヶ月前に注文したときから決めてました。
名前の由来はeternal(永久)≠ゥら。

これから末永くよろしくねエタ♪

プロフィール 

2006年01月14日(土) 0時51分
プロフール用画像。
昨年スペインに旅行したとき、レストランの壁に貼ってあったポスター。
なんか可愛かったから記念に撮影。

よ〜く見ると本人が移りこんでます(笑)
プロフィール
http://yaplog.jp/hitoa-no-nikki/img/5/img20060118.jpg
hitoa jin
昨年末にBlue Fairy社の 球体間接人形に 一目ぼれ。 現在の楽しみは 人形仲間との撮影会。
琥郷 陣≠ニいう P.N.で絵も描いてます。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitoa-no-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる