塾に行く途中なので・・・w 

January 18 [Wed], 2006, 20:03
今、塾に行く途中なので、携帯からカキコしてますヽ(´▽`)/まぁ書くことないんですけどね(ー'`ー;)今日の出来事でも書きますわ


うわぁくだらねぇ話しだな(x_x;)また家に帰ってからカキコします(^^ゞ
自転車乗りながらは、キツいですわ

今日は、久しぶりにバスで登校しました(最近自家用車が、多かったですわ)

今日はまったり映画鑑賞(*゚Д゚) 

December 11 [Sun], 2005, 17:41
今日は、テスト週間中で、観れていなかったハリポタを観てきましたw今でも、お客さんが多くて良い席が取れませんでした…でも、とっても、おもしろかったですよヴォルデモートが意外にも変な顔がびっくりしました他には・・ハリーが鰓昆布を食べて二次試験を受けている姿がとても印象に残っています自分も食べてみたいですなあっクディッチ(これで、読み方合ってますよね)ワールドカップもすごかったですよけっこうお金かかってるなぁって思いましたw(お金のほうかょ…)まぁ皆さんも是非、観に行ってはどうですか

お祝いの報告(/・ω・)/わーい \(・ω・\) 

December 07 [Wed], 2005, 0:26
今日(昨日)やっとテストが無事終了いたしました…テストがかえってきたら安全じゃないんだけれどナ…まぁ気分は、明るくいきたいと、思っている管理人ですっ明日からまたがんばっていきたいとおもいます

(無題) 

December 02 [Fri], 2005, 12:32
やっとテスト一日目が終わりました(x_x;)だいぶ疲れました・・・まぁ月曜日からまた、がんばりますっ(−。−;)

また報告…(´_ゝ`) 

December 01 [Thu], 2005, 17:43
ついにテストが明日になりました…はぁ緊張する・・・まぁ力の限りがんばりますっファイトだ自分(テストは明日と、月曜日・火曜日の三日間です)でゎがんばってきます

報告・・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 12:53
勝手ですいませんが、定期テストが近いので、ブログが書けませんまた、すぐに戻ってくると、思いますがしばらく休みます・・・・

世界のお金について… 

November 22 [Tue], 2005, 18:03
今日は、昨日に続いてお金のことについて、話そうかなぁと思いながら生きていました皆さんは、世界のお金についてどのような事を知っていますか?(突然こんな事訊くなよ自分)まぁ深夜番組で、世界の50lのお金が、アメリカで、使われていて、日本はその中の10lヨーロッパでも、その中の20lしか、使ってないそうです…アメリカがどんだけ、お金を使っているか…あっ…決してアメリカに文句などは、言っていませんから、そこのところは、ご了承を…雑学ばかりでは、なく、他の事についても話せよ自分。。なんか、こんな事ばかり、考えて生きてるみたいじゃないか・・・ということで、明日からは、他の事について話していこうと、思います…

けっこう無駄な知識ですいません<(._.)> 

November 21 [Mon], 2005, 16:52
読者のみなさんは、1円玉が何円で作られていると思いますか?1円?それとも少数単位なのか?けっこう疑問だと思いますが、なんと、調べてきましたがんばりました(こんなのでいいのか自分男のプライドは((((;゚Д゚))) ガクガク)それで、皆さんが希望している答えは…「一円玉を作るのに、お金は、2円もかかるんですよ赤字じゃん日本Σ( ̄□ ̄|||)」まぁそういうことで、皆さんに新たな雑学を、覚えましたねまぁこれからもがんばって色々な雑学などを調べていく予定です

隠し趣味… 

November 20 [Sun], 2005, 13:05
この子は、自分が飼っているリヴリーというネットゲームでの、数少ない家族です(`・ω・´) くわぁいい感じにかわいいなぁ(´_ゝ`) 変態かぁじぶんは!!((((;゚Д゚))) ガクガク種類はピグミークローンといって、けっこう人気があります(たぶん…)紫色にするのにけっこう時間がかかりました(体の色をかえるには、紫いろになる餌を上げる事ですw)他にも、ケマリや、アメノヒグラシ、ヘンプクジンチョウなどなど今でゎ23種類にもなりますみなさんもリヴリーを始めて心を癒しませんか?(/・ω・)/〇〇、(一応、名前は、〇〇にさせてもらいます(―◇―‖)一生君を育て続ける事を誓いますw)\(・ω・\)

ドナルドの休憩(*゚Д゚)=3 

November 20 [Sun], 2005, 9:12
ドナルドでも、休憩する事は、あるのですねw(しかも妙に自分、ドナルドの服を着てみたかったかもΣ( ̄□ ̄|||)えっ・・ )まぁ今度、会った時に、「その服の予備ありますか?orその服どこで、売っていますか?」って聞いてみたいですねw('・c_・` )
管理人の正体は、ドナルドでゎありませんので…
ドナルドが休憩中?!
名前:ブログの中」の放浪者
趣味:だらだらする事・ブログを書くこと
家族:魚をいっぱい飼っていますΣ( ̄□ ̄|||)これって説明になってるか?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hito_bito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる