別れて早2ヶ月!!! 

2006年03月27日(月) 15時14分
3月、元カレに4回も会いました。
週1です。

@飲みに行った
A桜木町をバイクでブラブラ
B大池公園までバイクで
C北海道送別会

昨日送別会で会ったの。
「行けない」って言ってたのに来た。
ちょっち動揺。。
2次会後、まだ始発なくて、みんな3次会行くってときにN君の気をひきたくて「あたし帰らなきゃ」って言った。
「まだ電車ないよ」
「歩いて帰るよ」
「歩けねえよ」
「1時間もあれば帰れるよ」
「タクシー代貸すから」
「いい」
「歩けねえから」
「大丈夫」
「大丈夫じゃねえよ」

みんな店に入ってるとき、外で1時間くらい話した。
思ってること全部言った。
「まだ好きなの。会いたくて電話しちゃうんだ。だけど、会うともっと好きになっちゃうんだ。だから会うのやめようと思うんだけど会いたくなっちゃうんだ。友達になろうって言ったけど友達って思えないよ。好きだから。」
とか、もう本音で。
だけど、しんみりじゃなくてラフな雰囲気だった。
あまりにも本音で話せちゃう自分がおもしろくて笑えた。
「付き合って!」って言ったら「ごめん!」って言われた。
「今のところ付き合うってのはないわ」って。
今のところ?
じゃーいつかあるかもしれない!!!?
わざと期待させるようなことを言うのね。

「もういかなきゃ」
「・・・」
「そんな悲しい顔されたら行けねえだろ」

も〜!!!優しい!!!
そーゆーとこが好きなんですけどー!!

「好きなの〜まだここにいて〜やだ〜あと10分〜だーめー行かないで〜」
こんなことばっか言ってる私にN君が「色紙読んでみろ」と。
「お姉さんみたいな存在のひとみちゃん」「しっかり者のひとみちゃん」とか書いてある!!
「今みたいにわがままで子供みたいに甘えるひとみちゃんを皆は知らないんだよね。ウケル笑」って笑われた。
私もおもしろくて笑った。
本当に。こんなとこみんなに見られたら恥ずかしいわ。
そして自分キモイ。

結局、玉砕ですわ。
N君に「新しい恋をします」宣言した!!
けどまた遊ぶんだろうな〜
会いたいから遊ぶんだよ。
あわよくば・・・。笑

はー!!!全部吐いたら(気持ちをね。ゲロじゃないよ。)すっきりしたぁぁ!!!

muhuhu 

2006年03月08日(水) 15時37分
昨日、元カレと遊んできました。

バイクで桜木町周辺をウロウロ。

とっても楽しかったけど、

もう、自分のものじゃなくてもいーやって思った。

けど、楽しいからまた遊ぶと思う!!

付き合ってるときより楽しい♪

楽しい6日間 

2006年02月24日(金) 11時14分
18日
合宿楽しかったです。
はじけすぎて、次の日気持ち悪くなったけど。。
集合写真に写れなかったのが心残りです。
超心残りです。
二日酔いになった自分が悪いから仕方ないんだけど。
けど、2位になれたしいろんな人と楽しく飲めたし、楽しかったです♪

19日
ともぴかに家まで送り届けてもらった後、スノボへ。
初めてのバス泊☆

20日
早朝スキー場について2時間ほど寝て、ゲレンデへ。
ボードをつけて滑ろうとしたら・・立てない!!
一緒に行った人は初スノボ!!
仕方なく初心者スクールに入ることになりました。
教え方がとてもうまい先生でぐんぐん成長した。
転ぶのを怖がっちゃダメだよね。
怖いけど、怖くないって思い込むことが大切だと思ったよ。
すんごい派手に転んで頭がグシャっていったけど!!
下手だよー下手だけど楽しいの!!
上達するのがうれしいの!!

21日
帰りもバス泊で早朝帰宅。
その後バイトだったけど、なんか時差ボケみたいになりました。

22日
美容院へ。
ストパ、カット、トリートメント。
女を磨きます!!!
ボサボサの髪に嫌気がさしてたので。
美容師がスキーの原田似のおっさんだったから、すっごく心配だったけどカットうまかった。
よかった。
昔っぽい髪型にされたらどーしようかと思ったよ。

23日
HUGバイト先輩と渋谷&下北へ。
先輩ってゆうか普通に友達。
その人がソファ欲しいとゆうので一緒に見にいきました。
あらゆるインテリア屋を見てドキドキ☆
カワイイのいっぱいあるんだもん。
下北の大好き大好きなアンティークのインテリア屋ですっごくステキなの発見。
値段がちょっと高いから買わなかったけど、もうちょっと考えて買うかもだそうです。
おそろいで福袋買いました。
でっかいキャリーバッグに入ってて、横浜までガラガラしながら帰りました。
楽しかった♪
今度、その人の家のベンチを作りにいきます。
ついでにカルボナーラも作ります。
夏になったらそのベンチで飲みながら花火見るんだ♪

あひゃ 

2006年02月17日(金) 2時06分
あひゃひゃ

来週、友達とスノボ行くことになりました。

胸が高鳴る

スノボなんて2年ぶりです。

そして3回目です。

今日のオリンピックを見て、「あたしも滑れそぉ」と思いました。

4人で競争するやつ。千村!!

とにかく、朝から晩まで滑りまくってきます。

なんだ!!胸がキュンとするよ!!!

LOVEだよ

雪が柔らかいことをみんな祈ってて!!



昨日、元カレからメールが来ました。

たいした内容じゃなかったけど、超食いついてしまいました。

「カルボナーラがうまく作れなくて困ってる」とかどうでもいいこと言ってしまいました。

律儀な彼は「火が強すぎるんじゃない?」と答えてくれました。

が、今となってはどうでもいいです。

スノボが楽しみすぎて、元カレがどうでもよくなってきた。

どうでもいいってゆうか、思い出になりつつあるよ。

ソフトなふりかたしてくれたし。

なんて優しい人なんだって思うよ。

大人だなって思ったよ。

正直に言うことが正義だと考えてた私には、考えさせられたよ。

別れ話のとき、もしかしたら私の方が元彼を傷つけたかもしれない。

余計なこと言ったり、ありもしないこと言って強がったから。




「私は12月始めには冷めてきてたよ」



はい、うそ。





あの人と結婚したら苦労するけど、友達になったら絶対大切にしてくれる。

じゃー友達の方がいいじゃん!!



あ、誤解してないと思いますが、一緒にスノボ行くのは元カレじゃないです。

帽子、グローブ、ゴーグル用意しなきゃ〜♪

あと何必要かな??

日焼け止めと〜コンタクトと〜


まゆこに聞こう!!

。。。。。 

2006年02月11日(土) 13時24分
落ち着いてきました。

ふられたショックで凹んで「人生終わった」みたいに考えてたけど、今回学んだことは大きかったって思えるようになった。

まだ凹んでるケド。

元カレを「運命の人」って思ったのは、彼が手作り好きでベッドとか棚とか作るから・・それだけなんだよね(笑)

結婚したら家具のほとんどを2人で手作りしたいってゆう私個人の夢があって。

付き合い始めに「何で俺と付き合ったの?」と聞かれて、「ベッド作れるから」って答えたくらい。

「私のこと何で好きになったの?」って聞いたら「お酒飲めるし手作り好きだから」って。

それだけかよ。

そのときは「うふふ。うちら気が合う☆」とか思ってたけど。笑

嫌いなとこいーーーーーぱいあって、「それでも好き」ってわけじゃなくて見てみぬふりしちゃってて、相手もきっとそうで、だからうまくいかなかったんだ。

お互い優しいふりして注意できなかったから。

再来週会うかもしれなくて、わくわくします。

もう、友達でいい。

「彼女より友達の方が大切」って言ってたから。



失恋のショックでバイトに力入らなくなって、キッチンの勉強させてもらえなくなりました。
Wショックです。
がんばります。

インドカレー、タイカレー、元カレー 

2006年02月07日(火) 12時38分
あー、元気が出てきた

私の心は単純なんです。

今日もバイトがんばりまっす☆☆☆

HUGピザ☆ 

2006年02月07日(火) 0時08分
HUGでピザ作らせてもらいました。
前よりうまく生地伸ばせて、オーブンにスムーズに入れられた…けど、食べてみてショック。。
マズイ!!
セブンのピザパンの次くらいにマズイ!!
正しいのを作ってもらった。
おいしい(>_<)
同じ材料なのに全然違う食べ物。
HUGのピザはすっごくおいしいんだよ!!
明日(火曜日)お店にいるから誰か来てッ☆
雨が雪に変わったね。
雨は嫌いだけど雪は大好き!!

元カレにまたメールしちゃった。
すぐ返事くれて、内容も付き合ってるときと同じ感じだった。
そしたら雨が雪に変わった。
私の気持ちも変わった。
1つのメールでこんなにキュンとしたの初めて。
でも忘れなきゃ。

やっちまっただ 

2006年02月03日(金) 11時02分
1年の時のクラスの仲良したちと飲んできました。

私のことを「なっちゃん」て呼ぶ10人。

※「朝ごはん何食べた?」
 「蒸しパンと納豆」
 「なっとう!?」
  で、なっちゃん。




あーまたやっちゃった。

はじけちゃった。

最初普通に飲んでたんだけど、気づいたらAちゃんと潰し合ってた。
「絶対潰してやるっ!!!」とか言って。
みんな知ってると思うケド、私普段は結構控えめじゃん。
声小さいじゃん。

飲むとたち悪いのー。



カバン忘れてきちゃいました☆





あー気持ち悪い。。。

EBS 

2006年02月01日(水) 12時27分
恵比寿行った。
妹と遊ぶために。
恵比寿着いた瞬間、妹から電話きて
「お姉ちゃん、遊ぶの明日だからね」って言われた。

にゃー!!!

雨だし。寒いし。寂しいし。

まゆこ誘ったけど忙しそうで・・・

元カレに「遊べる〜??」って電話してみた。
バイトの日って知ってるのに。
うざいよね。
昨日メールで「いい友達にはなれるね」って言われたんだもーん。
向こうは私と遊ぶヒマあったら他のことしたいからふったのに、別れて1週間で遊ぶとかないよね。
電話には出たけど遊べなかった。
そりゃそーだ。
ひとりで代官山、中目黒見て東戸塚帰った。
「もしかしたらバイトの後連絡くるかもー」って期待して元カレのバイトが終わる5時半まで東戸塚で待機。
「いつも一度家に帰ってから遊んでたなー」って思い出して家に着くであろう6時半までさらに待機。
連絡来るはずもなく、帰りました。

せつなーい☆

けど、片想いって楽しいね!!!

そして、辛いね!!!

今日1日 

2006年01月31日(火) 22時43分
何もせずダラダラーと過ごしました。
ホント、何もしなかった。
雑誌読むのもめんどくて、TVはなんとかチラ見できたけど。
私、凹んでるのかなぁ。
凹んでるなぁー

元カレにメールしちゃった。
「友達としてはうまくやっていけると思うんだよね〜」って。
何度かメールをし合って、向こうの「あいよ♪」ってゆういつもの返事でメールが終わりました。
今日、バイク買ったみたいです。
来週届くそうです。
先週まで「俺がバイク買ったらひとみちゃん歩かなくなるねー」なんて言ってたのに。
なぜふったんだろ???
いつか戻ってくるんじゃないかって、期待しちゃう自分がいやしくてイヤだ。

ってこんなこと書いて、私ったら痛い子ですね。。

「大丈夫??」とか言われると泣きそうになるので、「そんなんだからふられんだよ〜!!」とか言って笑ってください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぬるぽ
» 別れて早2ヶ月!!! (2006年04月17日)
アイコン画像ひとみ
» 別れて早2ヶ月!!! (2006年03月31日)
アイコン画像まゆこ
» 別れて早2ヶ月!!! (2006年03月31日)
アイコン画像ひとみ
» 別れて早2ヶ月!!! (2006年03月30日)
アイコン画像あやこ
» 別れて早2ヶ月!!! (2006年03月28日)
アイコン画像ひとみ
» インドカレー、タイカレー、元カレー (2006年02月10日)
アイコン画像あやこ
» インドカレー、タイカレー、元カレー (2006年02月09日)
アイコン画像ひとみ
» インドカレー、タイカレー、元カレー (2006年02月08日)
アイコン画像ひとみ
» HUGピザ☆ (2006年02月08日)
アイコン画像あやこ
» インドカレー、タイカレー、元カレー (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hito555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる