(無題) 

April 03 [Sat], 2010, 2:12
寝れない寝れない寝たい寂しいお腹痛い
忘れられない自分が気持ち悪い

期待とか
なんでしちゃってんの?
もう忘れちゃえよ
無駄だって
きっとあれは優しい嘘だって

わかってる
わかってるけど

夢くらい、みてもいいじゃない


恋とか知らないよ

友情と憧れと恋愛の区別などつかない

ただ構って欲しいんだ

独占欲の塊です

ねぇ、あたしを見てよ

もっこもこにしてやんよ! 

December 20 [Sun], 2009, 16:12
最近何人かと編み物について話たので
帽子が出来るまでを実況してみる← 
 
まず使った毛糸はこれ 
 
これを60目で編みます 
最初何段かはガーター 
あとはひたすらメリヤス編み 
わかりにくいけどこんな感じ
 
長さはこんくらい
 
 
で頭に被ったときにいい感じになるくらいでふせどめ(アバウト)
 
 
ちょっと長めにしたほうが失敗しないかな?
 
で、帽子のばあい普通は最後のほう目を減らしてって丸くなるようにするんだけど 
今回はめんどかったのでそのまま← 
 
上と横をかがり縫い的にとめていきます 
この毛糸はもっこもこなので 
糸の処理が適当でも大丈夫なのが良いとこww 
 
袋状になった下をちょっと折り返して完成ー 
 
 
 
かなり適当だけどなんとかなります、サイズさえ間違わねば← 
 
帽子とか本通りの編み目数でやっても 
糸の種類とか編み方とかによって大きさ変わるんで 
自分を信じる感じで★ 
 
 
もっこもこ毛糸って可愛いんだけど 
編み目わかりにくくて失敗するとやり直しきかないのが難点…

お知らせ 

October 30 [Fri], 2009, 13:17
なんかめんどくなってきたので閉鎖します\(^o^)/
てか凍結?
ブログ自体は消さないけどももう更新しません★
って感じなのです

まぁみくしいとかでは書くのでー

知らねえよ!
とかってかたは連絡くださったらなにかしら教えるんで
連絡してくださいな

hito06242000@yahoo.co.jp


誰が見てくださってるのかわからないんだよね…

最近ダメダメです 

October 28 [Wed], 2009, 8:36
あーもう!
最近寝坊しかしてない…
現実にいくことを体が拒否してるんですねわかります
てかまじで1限テストなんですけど!
しおやの時点で8時30分てorz

この時間快速はしってないっていう\(^o^)/

あと30分で教室とか無理だろ

駅から15分弱かかるっちゅうねん
こっから駅まで30分かかるっちゅうねん

遅刻って何分までおけやっけ?
テストは本気出せば15分でいけるはず←
全く勉強してないけど←


しかもこのタイミングでiPod壊れた\(^o^)/
意味わかんない
さすが最悪な日(CanCam星座占い)
今日は3限終わりだったんでメイト行こうとか思ってたのに!
ラビも行こうとか思ってたのに!
なんか
萎えた

曖昧な僕19才 

October 26 [Mon], 2009, 1:37
寝たいのに寝れない
土日寝すぎだから?
1日パソコンと遊びすぎた?
電磁波の影響か昔を思い出してか楽しすぎてか電波の波と戯れた日は寝つきがいつも以上に悪い気がします
気がするだけです

なんかもうテンションあがるからかな?やぱパソコン楽しいよね★
テンションあがりすぎてなんか勢いでミクに気持ち悪い無駄に長文な日記載っけちゃったらもちろんだけども誰からも反応ない★
っていうね
あは、あたしうざい★

なんかここんとこメールする気力がありませんでプチ放置なメールがあります
悪気はないんだぞ★

てか人肌恋しさが一周してしまい人付き合いめんど!

ってなってたりなってなかったり

あたしはみんな好きだけどみんな嫌いなんだなー

って変な発見してみたり

つまり季節の変わり目って駄目だよね

ってことです

髪切りたいです
なに着たらいいかわかんないです

みなさんあたしにしてほしい服装や髪型などを具体的に注文してください←

できるかぎり頑張ってみる

女みがきとかよりも人間みがこうか

そろそろこのままじゃマジでやばい
自ら孤立してる

一匹狼できるほど強くないよ


うん、寝なきゃ!

(無題) 

October 24 [Sat], 2009, 17:17
本三冊ゲト
ただあと三冊買う予定
公式サイトに発売延期の情報出てない意味がわかんない
つか土曜の三ノ宮なめてた
人大杉
iPodの音量ガンガンプラス早足でセンター街を高速移動

友達にバイト交代を頼まれたので滞在30分ほどで帰宅中ww

夏休みの思い出 

October 19 [Mon], 2009, 8:14
あいつらスチル持ってねーから

というのは某中学からの友人の名言です

彼氏が出来たんですが4日でめんどくさくなっているようでした
あたしの周りの女子力の低さがわかるエピソードです

中学からの友達3人で語ってて飛び出した名言が冒頭

あたし以外はノベルゲームやってるからね
攻略の楽しみがないらしいですww

女は付き合うまでが楽しくて
男は付き合ってからが楽しい

ってこういうことかなぁ?と

ほかには

リア充のコスプレ

来夏までの目標、彼氏とコミケ

などの迷言が出ました



そうです、馬鹿です

超お洒落な喫茶店での会話でした

つっかれた! 

October 18 [Sun], 2009, 18:43
現在採点バイト中
6時間くらいひたすら
休憩あるけどもあんま変わんないよね

なんかね、頭痛い
全くの他人なわけではない他人が周りにいるという状況が苦手です
電車とかは好きなんだけどね
だれもあたしのことなんか知らないし
私も誰もしらない
その空間が好きなんです
電車で座って本読んでるときとか降りたくないもんww

そういや疾走を読みました
なにあの苦しいはなし…
誰も知らないを見たあとみたい
数週間は思い出して落ち込めるぜ

めっちゃおもろかったけどな
1日で上下巻読んでしまった

久しぶりに読書した感じ
言葉の力ですね

あれは何回読み返しても色褪せないたぐいの小説なんだろうなぁ…
描写が過激でしたが


今はロリータ読んでます
読書の秋だしね!

生きづらくはなくともふと疲れるの 

October 18 [Sun], 2009, 0:20
初めて宝塚に行きました
二時間くらいかかると思ってたんですが1時間でついたよ!
二回乗り換えあるけどな!

んでボーリングしてガスト

ボーリングまさかの160オーバー出したんですけどー!
それまで100行かなかったのにね、6ゲーム中6ゲーム目での奇跡ww
マジ神がかってたww


宝塚はね…
ほんとなんもな(ry
歌劇団の劇場と手塚治虫博物館があるらしいです
雨が降ってました

また猫に会いに行きます★





諦めることが出来ないのは負けず嫌いだからなのかしら


諦めたふりで生きてくけどな!

茜色の空に物思う 

October 14 [Wed], 2009, 16:57
今日は授業が3限まででその後暇だったので写真部の部室へ
先輩に聞きながらデジカメで撮ったのをプリントアウト

写真は奥が深くて難しいなぁ
撮りたいと思ってもその通りに撮ることはなかなか出来ないし
パッと見は綺麗でも大画面で見るとあらだらけ
夕日とか太陽とか好きなのだけど
シャッター速度は焦点距離や絞り値
いろいろ調整しなきゃらしい
ひとまず三脚借りよう!

あたしは発想が貧困なので
なにかを見て
こんなの撮りたい
とは思えても
オリジナルなイメージは出てこない
imaginationって大切だよね
感受性とか

海と空が撮りたいの
泣きたくなるくらい綺麗な風景

でもねぇ
難しい

いろいろ頑張ろう

嫌いじゃないもの
新しい知識を得るのは好きよ
正解も終わりも無いのは少しくじけそうになるかもだけど

私の中にはたくさんの言葉がねむってるはず
質はおいといて量ならばそこらの人に負けない数の読書をしてきたのだから

それをかたちにしてみよう

難しいよなぁ
時間はある

挑戦
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりも
» お知らせ (2009年11月01日)
アイコン画像みさ
» 曖昧な僕19才 (2009年10月28日)
アイコン画像ミサ
» 確かなものだけをこの両手に掴みたいから (2009年10月28日)
アイコン画像ジェニファー
» 曖昧な僕19才 (2009年10月26日)
アイコン画像ジェニファー
» 確かなものだけをこの両手に掴みたいから (2009年10月12日)
アイコン画像みさ
» 愛しています (2009年10月06日)
アイコン画像
» 愛しています (2009年10月02日)
アイコン画像みさ
» あめふりうえんずでい (2009年10月02日)
アイコン画像ジェニファー
» あめふりうえんずでい (2009年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-西尾氏愛 雑食
    ・マンガ-峰倉かずや氏は神 雑食
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ