いっきさん・・・

August 21 [Sat], 2010, 17:18


こんにちはp(^^)q
お久しぶりの、ブログです(笑)


永久的に閉鎖に持ち込もうとしていたのデスが、先日、遠い東京からコメントが一人で歩いていらっしゃいまして・・・f^_^;


イケダ、とっっってもうれしかったものデスからクロス常連組も喜ぶだろうと、コメントもらってたブログのページを貼付→配信。




非常に、いたらんことをしてしまいました・・・m(__)m




あのままひっそりとひた隠しにしていれば・・・と、9割方、思うところではありますが、チェッカーのかたがたのブログ再開しろというお言葉が案外とうれしくてデスね〜(笑)☆



「別にお前のブログなんて楽しみにしてる訳でもナイけどな」



という雰囲気を全体に漂わせつつ、「やってよやってよ〜!」と素直に言えナイ、ひねくれた具合も個人個人、人それぞれな感じでおもしろかったデス(笑)



今後、どれくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、ブログの輪をまた広げて行けたらイイなぁと、思っております(^^ゞ





そういえば、先日はナギさんと見上さんとイソノリが来店されました☆


3人が見える前に、1組お客さんがいらしたんデスが(常連さん)、イソノリがまーたムダによく通る声でしゃべくり倒していましたf^_^;



しばらくして、常連席(笑)のところに行ったら見上さんが、



「お前、なんで戻って来るんだよ!向こうでシゴトできるように一生懸命青木さんと話して止めてたのに!」
BY 見上氏



あっらぁ〜?!?!そんな!優しい〜〜〜!!!見上氏!ちょっとうれしい〜〜〜!見上氏!(#^∀^#)ありがんちょ〜☆



そしたらイソノリ君、眠りに入りました(笑)
初回から、けっこう酔っぱらっとったもんね〜f^_^;



ブログの話しになり、(最初は見上氏がイソノリ君に「あいつ無断で青木さんのことブログに載せてるんですよ」からスタート)
ナギさんと見上氏がカウンターで、ブログの閲覧会を始め。(たしか、イソノリ君の記事さがししてたんよね☆)ナギさんが一言。




「この頃自分かわいいよねーこの写真」




見ると2008年12月頃のヒトピ☆




「だれ?これ。紹介して」
BY ナギさん




申し訳ありませんが、目の前が本人デス・・・(笑)




しかし、約2年で人とはこんなにも見違えるものでしょうか?ナギさんご指名の子は、たしかにぷりっぷりしてて、まるで女の子のようでした(笑)




今はねー・・ふにゃっふにゃしちょうーね〜f^^;(笑)




・・・・・・




ほら、最後のオチがイマイチやろ?ふにゃふにゃやき(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒトピー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いっき
» しばらく、また開きましたf^_^; (2010年08月12日)
アイコン画像
» こんにちは(*^v^*) (2010年05月22日)
アイコン画像たじりです。
» こんにちは(*^v^*) (2010年05月21日)
アイコン画像
» あけまして! (2010年02月18日)
アイコン画像びーず
» ☆おおみそか☆ (2010年02月15日)
アイコン画像
» ☆おおみそか☆ (2010年01月02日)
アイコン画像Ge
» ☆おおみそか☆ (2010年01月01日)
アイコン画像ちっちぃ
» ラブ (2009年12月14日)
アイコン画像ゲ改めインフル小僧
»  (2009年12月12日)
アイコン画像びーず
» コメントに★ びーずさんへ♪♪ (2009年12月07日)