ショック。。。。。 

October 01 [Sun], 2006, 23:21
SpinwakeのVo.UKが脱退


昨日モバイル版のHPで発表されました。。。
今月の28日のライブが現メンバーでの最終ライブ。
絶対行きたい。。なんとしてでも行きたい

あの耳のついた車は。。。 

September 29 [Fri], 2006, 1:42
帰りのバスから見えたの
『ピカチュウカー』
車体が黄色で耳までついててスゴイかわいかったぁ
中古車やさんに止まってたんだけど、値段がついてなかったから
ありゃ売り物じゃないね。
スゴイかわぃぃんだけど商業車としてじゃなくて普通に自家用車として走ってたら 
ちょっとビックリするな、きっと
ちなみにネットで調べたらミニカーだけど写真があったから載せときます。

本物の車はどうやら泣き声がするらしぃ。。。気になる〜!!!

ぁぁ 

September 28 [Thu], 2006, 4:59
結局1時間半しか寝れなかった…(-ω-;)
終わったな…

寝れない… 

September 28 [Thu], 2006, 2:05
明日4時に起きなきゃいけないのに眠れない………(´Д`) ってか携帯画面に貼ってたマリオの保護シールどこいったんだよぅ…(>_<)
気づいたらなくなってたよぅ!!!

いっぱい使っちゃった。。 

September 27 [Wed], 2006, 1:11
久しぶりに買い物という買い物に行って必要なもん買ったら
結構お金使っちゃった。。
今日の目的はワンピース!!あとそれに合うバッグと靴
来月行くレストランウエディングのためにね!!

で、今日買ったワンピはこちらっ!!!

あんまりみんなが着なさそうなのを選んでみた
サイズもピッタリだったし
んでもって当日アレンジして着る予定なので小物などなど
買っちゃいますた〜

んで合わせる予定のバッグはこちらっ!!!

普段にも使えそうなファーバッグ

結局いろんなもの買ったら合計約7万円。。ぁぅ。。
結構使っちゃったなぁ。。。
もぅ他のもの買えない。。。。。
ぅぅ
ガマンだガマンっ

10時間睡眠 

September 26 [Tue], 2006, 0:34
今日15時に起きますた。。
ぃゃ〜よく寝たよく寝た。

15時に起きて朝パン食べて、ダラダラして、16時から夕飯のオカズ作って。。。。
17時半におやつ食べて。。20時には夕飯。

ぅむ。。
ほぼ運動することもなく食事だらけ。。

太っちゃうね、これじゃぁ。。

そして今。
昨日買ったCD聴きながらネット中〜。
nanoに取り込まなきゃ。

めずらしい人と。。 

September 25 [Mon], 2006, 4:13
飲み行ってきたぁ。
って、そんな飲まなかったけどね。。
真面目なお話をしつつ、そうでない話ももちろんしつつ。。
普段ほとんど話す機会がなかった人だったから
ゆっくり話す時間が持てて嬉しかった
またゆっくり行きたいなぁ。。
まぁ忙しい人だから難しそうだけど。。

JMBライブ 

September 25 [Mon], 2006, 4:06
ついに行ってきたっ!!JMBのライブ
せっかく持ち時間1時間だったのに、最後の3曲しか聴けなかったぁ。。
でも楽しかった
しっかりCDもGET

まだ未開封。。
明日ゆっくり聴こぉ〜っと

本日のメニュー 

September 24 [Sun], 2006, 5:14
おはよーございます……。
早いよぉ…(>_<)
ブラフェ…。
ふぃー。
程よく頑張ります。。。
そして夜は…
なんと今日は初JMBだす☆
昨晩はHPの試聴でチョットお勉強しちゃいますたww
ぁぁ〜楽しみ♪♪
でもチョット緊張…

人工呼吸&心肺蘇生法 

September 21 [Thu], 2006, 23:51
今日はひさしぶりに教習所に行ってきた!!
そして本日のメニューは『応急救護3時間連続教習』
本当は午前中に実技の予約してたんだけど、昨晩ほとんど寝れなくて
グッタリだったのでサボっちゃった。。
勿体ないけどキャンセル料2000円払いますた

まぁ、そんなことは置いといて。
応急救護勉強に使われた人形。。。。
あまりにお粗末で笑えた
ィャ、機能的にはしっかりと役割を果たしてくれてたんだけど、
ショックな仕組みになってまして。。。。。

その人形ね、脇腹に電源があるの。。
しかもそっからケーブルびよぉ〜んってつないでアダプターつなげるの。。
思わず「えぇ!!!」
って言っちゃった。
しかもお腹に変な装置が埋まっててそれを取り出して見ながら救護勉強したわけ。
なんだか想像してたのと違っててァタシ的にはカルチャーショックだったゎ。
でもまぁ、ぃやだなぁ〜と思いつつも人工呼吸&心臓マッサージを何気に真剣に
取り組んでるァタシがいて。。。。
そんな自分がちょっと面白かった(死

人生初体験。
ィィ勉強になったな、今日は。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゚☆+。゚おことば*゚+☆
アイコン画像ひと→プリンさんへ
» あの耳のついた車は。。。 (2006年09月29日)
アイコン画像プリン
» あの耳のついた車は。。。 (2006年09月29日)
アイコン画像ひと→まっさーさんへ
» あの耳のついた車は。。。 (2006年09月29日)
アイコン画像ひと→ときそばさんへ
» いっぱい使っちゃった。。 (2006年09月29日)
アイコン画像まっさー
» あの耳のついた車は。。。 (2006年09月29日)
アイコン画像ひと
» あの耳のついた車は。。。 (2006年09月29日)
アイコン画像ひと
» ぁぁ (2006年09月29日)
アイコン画像ときそば
» いっぱい使っちゃった。。 (2006年09月29日)
アイコン画像ときそば
» ぁぁ (2006年09月29日)
アイコン画像ときそば
» あの耳のついた車は。。。 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hito-oneself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる