お久しぶり!! 

2007年06月04日(月) 17時55分
すんごい久しぶりだね
今日ゎ、恋空を久々に読んだんだけど、
また、泣いてしまったなりぃwww
読んでいてなか02進まなくて、大変だったょwww
秋に映画やるからってまた読んでみたけど、ちょっと後悔してるかも・・・
でも、映画ゎ絶対みたいし
でゎ02またちょく02書き込むねん

ど〜も!!お久ですね** 

2006年11月30日(木) 16時49分
 皆さん、お久ぶりだよね。随分長い間書き込んでませんでした。
 どうも、すいません。
 それより、けっこう前ですけど、悩殺ジャンキー8巻でましたね〜
 んも〜ホントにヨカッタですよね。最後のナカちゃんの笑顔みました
 マジで、超〜かわいかったよね何回でも見たくなっちゃうよ
 じゃぁ、長くなりましたけれどもこのへんで

お久しぶりです。 

2006年11月05日(日) 16時15分
ど〜も。hitoです。
最近ゎ、ジャンキーが、発売されてないので、
すごく、暇です
でも、今月8巻が、発売されるので、
楽しみで、なりません
でゎX2このへんで

誰か、悩殺ジャンキー読んでない?? 

2006年10月16日(月) 16時52分
最近、はまり始めたんだけど、花とゆめコミックスの悩殺ジャンキーっていうマンガ
知ってる人いません??もし、知ってる人がいたら、ぜひ書き込んでください。
待ってまーす

ありがとう 

2006年10月01日(日) 8時36分
美波さん書き込んでくれてありがとう
すごくうれしかったよ。
また、いろんな情報教えてくださ〜い。

誰か・・・ 

2006年09月30日(土) 18時50分
こんにちわ。だれか書き込んで下サイ・・・。
だれも、書き込んでくれないとさびしいです。
わたしわ、テレビを見るのが大好きです。
だれか、いい番組知りませんか?
知っていたらおしえて下サイ。

はじめまして* 

2006年09月25日(月) 19時57分
はじめまして今日からここでブログをする、hitoです。
はじめてなので、あまりよく分かりませんがみなさんぜひぜひ
書き込んでくれるとうれしいです。みなさん、よろしくね。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像優香
» お久しぶりです。 (2006年11月25日)
アイコン画像Honey
» お久しぶりです。 (2006年11月05日)
アイコン画像hito
» 誰か、悩殺ジャンキー読んでない?? (2006年11月05日)
アイコン画像結憂
» 誰か、悩殺ジャンキー読んでない?? (2006年11月03日)
アイコン画像hito
» 誰か、悩殺ジャンキー読んでない?? (2006年10月21日)
アイコン画像優香
» 誰か、悩殺ジャンキー読んでない?? (2006年10月21日)
アイコン画像hito
» 誰か、悩殺ジャンキー読んでない?? (2006年10月17日)
アイコン画像水無瀬悠梨
» 誰か、悩殺ジャンキー読んでない?? (2006年10月16日)
アイコン画像野苺香奈
» 誰か、悩殺ジャンキー読んでない?? (2006年10月16日)
アイコン画像美波
» 誰か・・・ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hito-minnie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・マンガ-悩殺ジャンキー,ラブコンなどx2
読者になる
i love 恋空 魔法のiらんど
Yapme!一覧
読者になる