気分的ポッキーの日 

February 23 [Fri], 2007, 15:27
家族あたし以外インフルエンザという窮地に追いやられてる凛祢です。軽くやべー。
ども!毎度毎度で犬れす!オレは風邪でもなんともなく元気れす!
バカは風邪引かないっていうしね。
うっぜー。(ぶーぶー)

そうそう。昨日の記事はもう消しました。いや、なんか悲劇のヒロイン気取りも嫌だし気持ちは落ち着いたので。
記事みてくれた人すまねーびょん!今後あんな事があれば俺この日記占拠すっから!
できるもんならしてみろよ。……立ち直り早いって素晴らしいネ。
そーれすねー。(いい●も風)
昨日は愛実の誕生日。おめでとう。
そーらったんれすか?!おめれとー
まともなもんあげられなかったから今度何かあげようかな。
じゃー俺も!なんかあげっか!今度ジャッキーあげてやるっ!
喜ぶんだ?それ。
しらねーけど!れもきっと喜ぶんじゃないれすかぁ?
しったこっちゃないけど。


今日のお題

なんれすか?これ。
新しく出来たコーナー。話題無いときはいいかなーと思って。
ふーん。あれれしょ?適当ーにお題つけて答えてくんれしょ?
うん。今日のお題は好きな歌。
歌れすかー。オレ普通にアジカンとかアンダーグラフ、あとシーモとかバンプが好きれすね!他はオレンジレンジとかじゃないれすか?
やっぱり基本は男性アーティストの歌なんだ。
んー、やっぱカッコイイっつーか!日本の歌手は好きらから!
(こいつ何人だよ…)じゃぁ次あたしでいい?
勝手にやっとけ!
(…。)ALI PROJECT、島谷ひとみ、矢井田瞳。男性ならポルノグラフィティ、タキ翼。
案外ジャニーズも好きらったりすんら!ひゃははは!
ジャニーズはタキ翼のみ許容範囲。他はどうとも。
っふーん。ちなみにオレは一番はアジカンれすね!歌詞とかもすっげーいいし!
分かる。あたしも好きだよ。まぁ犬に言われたから言わなかったけど。
凛祢は誰が一番すきなんれすか?そん中れ!
んー?んーと・・やっぱALI PROJECT、通称アリプロかな。
ほっへー?聞いたことねぇんれすけど。
普通は聞かないと思う。ほとんどゲームやアニメの曲しか歌ってないみたいだから。
じゃ、次。今度は好きな歌の名前ってことで!つまりアーティストじゃなくて曲が好き、みてぇな!
いいよ。そっちからドーゾ。
あーい!んーと、オレは「メロパンク」れしょ、「天体観測」れしょ、あっとーは「ネオメロドラマティック」に「宙船」!
全員違うアーティストなんだ。
まーねーん♪とくに天体観測!フレーズの一つ一つがいー幹事らから!
『見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ』ってやつか。
そっ!れもCD持ってねーから買いてぇなー。れ?そっちは?
「愛と誠」、「月蝕グランギニョル」、「禁じられた遊び」に「亡國覚醒カタルシス」。全部アリプロだから。
うっへぇ、凛祢に「愛と誠」とか似合ってねーびょん!(ぎゃはは)
勘違いしてない?
この歌入りだし『命は明日枯れるかもしれないと思えば 今という瞬間の重みを知るだろう』だけど。
また重いセリフれすね。
うるさい。『愛と誠』はほぼあたしの人生観。『禁じられた遊び』は恋愛観かもしれない。
あっそ。興味ねーけどねーん。追記にはお友達紹介第ニ弾!
川瀬るいかあんど骸さんこと六道骸さんについて語ったから見てみるといいかもしんねー!

それじゃ、今回はこんなとこで。

安物のココアは色が薄い 

February 14 [Wed], 2007, 16:50
ども!毎度ながら城島れす!昨日談話室に行ったらしらねーやつにあった!
とりあえずあたしです、いや凛祢です。何かネタあったはずなのに忘れちゃった・・・。
ネタなんて考えんな!それより何れすか?このタイトル。
いや、これはバレンタイン特有のタイトルで・・・。
聞いたこともねーれす!
ほんとほんと。あれ、トリュフって最後にココアまぶすじゃん?あのまぶすときのココアってね、安物だとなんか白いの。いやマジ。微妙に高いのは茶色なんだよ・・・。
んなことどーでもいいれすけどね。
んじゃ聞くなよ。今日は第二回・・・るいかの予定だったけど。・・んー、頭が全然働かないんでお休み。明日書く・・・・。
今日は短いれすね!つか書いた意味あった?まっいーけど!

生茶のぬるめはまずいらしい。 

February 13 [Tue], 2007, 16:11
ども!城島れす!今日も始まるびょん!犬のケンケン
頭(間髪入れず)
ぱぁ〜!‥!!なんれ入れんらっつの!
そういうタイトルじゃん。
オレ嫌らって前回から言ってるびょん!
これでも今日のワンコとどっちにしようか迷ったんだよ?まったく、犬といっしょに頭ぱぁ〜だと思われてるあたしの身にもなってよ。
なら最初っからそういうタイトルはー・・
(遮り)ども。さっきケーキ食って最高に気持ち悪い不機嫌な凛祢です。・・つかこれ(日記)見てる人いるのかな‥。
人の話は聞けっつの!しかもケーキに失礼れすよね?
何これ?不○家?○二家なの?‥あー違った。(放送禁止用語効果音ピーーー)か。
ケーキ会社に謝ってきてくらさい!
まぁ悪いのはケーキじゃなくてあたしの腹が悪かっただけ。‥犬はそういう事絶対にないよね。
余計なお世話らっつーの!
明るく健やかな毎日を目指す凛祢と犬の雑談に暫しお付き合い下さい。
目指してねーし凛祢は明るくないれしょーがっ!つーかコレ3日坊主にならなきゃいいれすけどねーん。
そういえば・・・アレ、バレンタイン企画かなりウケたよ。犬結局呼ばれてなかったよね、本当爆笑しちゃうんだけど。
真顔でそれ言うな!爆笑れきんならやってみろっつの!
(大爆笑中)
んえぇえ?!お前んなキャラじゃねーれしょ!!
あまりに壊れてミス○ルの色黒くんみたいなネタになっちゃったじゃん。
それオレのせいじゃなくて単に凛祢が壊れたらけらびょん。
犬といっしょにいれば誰だって狂って壊れるよ。
それ狂犬病とれも言いたいんれすか‥?
お、正解。犬にしては頭言いね。
「犬にしては」は余計ーら!自分れ言ったオレ悲し‥。
いやーいい子いい子。(頷き)
凛祢は金髪の兄さんとアヒルとお友らちにあげたんれすねーん。
何で知ってるんだよ‥。つか、アヒル?
あ、間違えた。美空。
美空?
ひばり。やつ雲雀れしょ?
・・・・あぁ。なるほど。
オレ天才ー♪
天才かどうかは知らないけどね。つーかそんな情報仕入れてる前に自分がもらえるように努力すれば?
ガガン!オレ14日までにもらえなかったら自分でつくるびょん。
あ、それいいね。むしろ女装すれば?
女装して柿ピーと骸さんにあげっかんねーん☆
あ、犬壊れた。その場合「友達へ」コーナーにいくべき?異性ではないけど・・。たしかに。たとえ生物種が違くても。
キャン!キャオーン!(何かを訴える声)
その鳴き声が犬っつってっんだよ。(溜息)
ゲゲッ・・そういやもう書くことねーれすね!前々から考えてたんれすけど、1日1人おともらち紹介してかねーれすか?
それもいいね。一回目は誰にする?
じゃー愛実れ!
いいよ。第一回は那波愛実の紹介ね、次回はるいか辺りにしとこうか。
あーい!

*那波愛実ちゃんについて*

いつぞやの日記であたしを‘ビューティホーイズツンデレ‘と言った怖いもの知らず。
可愛いから許すけど。たまに覚えかけのイタリア語使ってる。あるべでるち、だっけ?意味不明(キパッ)
ここだけの話テンションが高いからついていけないけど見るのは楽しませてもらってる。なるべくついていくように頑張るから、よろしくね。


オレの髪を、オレ捕まえてまれ触ったヤツれす!
テンションが似てっから、今はすっげー仲いいと思ってるびょん!
第一印象は昔っすぎて覚えてねーんらけど、いい印象じゃなかったみてーれすね。
こうきしんおーせーって言葉が似合ってる気がすんびょん!オレが言えるわけれもねーけど。
じゃっきー楽しみにしてっかんねーん!



第一回だと無駄に長。
これから減ってくんじゃねーれすかぁ?
そうだね。長いし今回はこんなもんで。
まったね〜ん!

けんけんぱぁ始まるびょん! 

February 12 [Mon], 2007, 11:49
ども!この色は城島犬れす!
この色は黒須凛祢・・・黒曜組で日記書くハメになりました。
んあ?なんか失礼れすね!っつーかなんれすかこのタイトル!
え?犬のケンケン(頭)ぱぁ〜がどうしたの?
俺完全にバカみてぇびょん!
自分で言ってて悲しくないの?
言わせてんのは誰れすか?!
どうでもいいよ・・・めんどくせーし。
俺こんなやつと組むの嫌れす。
まぁまぁ。本当はどっかのクソボスも誘ったのにカスが。とか言われるしね。・・・・犬の戯言はどうでもいいとして、何語ろうか。
そーれすねぇ。あ、他のやつらに今まで自分をなんだといわれたか、とか!
んな分かりきってる事聞くの?犬は動物とかでしょ。
うっへー!子犬とか犬って言われるんれすよ!
自爆してるよこいつ・・・(呆れ顔)
あ?!そこまで言うんらったら凛祢こそなんて言われてるんれすか!
今までマトモなの言われた事ない・・・。
だーかーら何なんれすかー?
・・・ツンデレ・クールビューティ・萌。
ぎゃはははは!(爆笑)ありえねーっつの。
(鈍い音(何かを殴る音))
〜〜〜〜っ!!!
人をバカにするからだろ。
暴力反対れす!
うぜぇこいつ・・・。あ、言い忘れてた。
何れすか?
こいつ(犬)モテそうにないから優しい女子はチョコめぐんであげてね。というか餌付け?
余計なお世話らっつーの!(ムッキー)っつーか凛祢こそ誰かにあげるんれすか?
は?そりゃ、少しはあげるけど。
(ニヤリと笑い)・・・・・誰なんれすか?
・・・・犬には関係ない(そっぽ向き)
ちぇ、つれねーびょん。
今回はこんなとこで終わらせとく。
あっそー。まったねーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitman-ken
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる