結婚後、半年。 

February 23 [Fri], 2007, 19:20
変らず、彼は私を大切にしてくれ、私は甘ったれのまま
過ごしています(笑)
でも。ちょっと質問。旦那ママの事を皆さん何て呼んでらっしゃるんですか??
唐突におかあさんっ!!と呼んでもいいものなのかしら?

新婚。 

January 12 [Fri], 2007, 16:06
初、お正月を迎えました。
とはいえ、私は私の親戚会に出席。
みんな、新婚さんたちはどうやって過ごしてるんだろう??
と、素朴な疑問。
お互い、干渉し合わない一家なので救われてるんだけど・・・・。

報告 

August 18 [Fri], 2006, 10:53
とりあえず、いいコトをまず。
台風の影響を心配していたのだけれど
無事、晴天に。

暖かい拍手と皆の笑顔によって素敵な仲間に
囲まれていることを実感。

披露宴もカレの友人が予想以上に進行させてくれた。妹手作りのドレスも評判が良かった。
誕生日ということで、カレと妹からのサプライズプレゼント。半泣きなワタシ。
で、その流れで母への手紙。
『おかあさんへ』だけで泣けてくるが、女優魂で堪える。友人数名は号泣(笑)

そして2次会
色んな方々に参加していただく。
旧友、昔のバイト先の上司・・・
ただ嬉しくてはしゃぐワタシ。


カレは潰れて、タクシーで帰宅。
沢山花束気持ちを胸に。



で、最悪だった事。
付いてくれたプロのヘアメイクと
プロのカメラマン。
前髪が落ちる、って言っても
『そうですね、落ちちゃいますね』と直す気配がない。
式が始まる直前までその会話は繰り返される。
で、式、開始。
前髪、落ちる。自分じゃ直せない。
プロのカメラマンに撮られる。

で、式後、おめでとうより先に言われたのは
『前髪どうしちゃったの??』
『カメラマン、超あくびしてたよ』

で、その写真を見てブチギレ。
前髪で顔が見えない。
センスのない写真達。

・・・最悪。


こんなこともありますよ。

一生に一度の大事な日。
二度と戻ってこない、あの日あの時の写真。

相手側もすべて非を認めて、改めて、新しく作るチャペルで取り直しませんか?
と言われた。
正直、ちょっと迷ったの。
だけど断ってやった。
あの日、あの時の写真じゃなきゃ意味がない。

こだわったのに。写真だけは。
その為にいろいろ我慢したのに。

いい思い出も沢山あるけど。結局ムカついて終わった。

結婚式に携わるすべての方へ。
毎日何本もこなす『式』は仕事以上の何者でもないのかもしれません、が。
プロならプロらしく、仕事をするべきです。
ましてや、本人含め、家族。親戚、友人。
みんなその時間にしかいないのです。
わざわざ遠方から来てくれてる人もいるのです。

がっかりしました。

そんな結婚式でした。

ふぅ 

August 09 [Wed], 2006, 12:55
昨日の深夜、台風ニュースを見ながら、最後の手作り。
そして完成。

あとは、搬入と、自分達の頑張りだけ。

最後の独身は、寝て過ごすのだ。

8月突入〜〜〜 

August 02 [Wed], 2006, 16:47
えっと、リアルにカウントダウンが始まりました。

私の挙式は、8月10日です。

ひゃあ〜

今は、バタバタ最高潮。
二次会やることにもなっちゃって、
幹事も立てないもんだから
カレとワタシとでアタフタ(笑)

今やってるのは、名前の札。席に置くやつ。
アレを、折り紙で切り貼りしてやってるもんだから
ね。
アホだわ。

そして、ブライダルエステしてきましたー
バイト先の隣なので、いつもは“まつげパーマ”ばっかり
だったんだけど、いや、参りました。。。
気持ちいいなんてモンじゃない
今、私はマリッジブルーが酷くて、強い睡眠剤飲まな
きゃ寝れないのに。
ものの5分でスヤスヤ

東京の京橋駅(銀座の隣く)の真上のビルで
そのお姉さま1人でお店やってんだもん。さすが。


ネイルも勿論そこでお願いしてきました。
(お客さんもネイルのが多いのかな?)
ブライダルちっくのメルヘン・キラキラ・カワイイのが
得意だそうなのでお勧め。
じゃんじゃん紹介します!!
なんか廻しモンみたいだけど、大丈夫。違います(笑)
折角1度きりの式で、キレイになる為にエステるなら、
やっぱ、信用性とか、技術とか、大事だなぁ、って。
思ったので宣伝(笑)

クピトってトコロです。

正式なHPは無い様なので、興味がある方、こっそり
メール下さい(笑)

ちなみにネイルはチップにしました。
記念に残るし。
ピンクベージュっぽいのをベースにラメとお花が付く
そうです。写真載せる技術を身に着けたら、載せます。


でもでも、本当、覗きに来て下さる皆様に感謝
乗り切って見せるぞぉ〜と思いますっ


そして今日は夜、カレと大量家電のお店やドンキなどで
二次会の商品買い物します。
ワクワク無駄遣い

ではでわ〜

あ。
hito0810@monkey.livedoor.com

あはははは。 

July 28 [Fri], 2006, 12:21
色々あって、サボっちゃいました(笑)


報告1 ウェイトベアー2体作り上げました!!
   2 ドレス(手作り)ももうすぐ完成!!
   3 マリッヂブルーで通院(笑)
   4 昨日婚姻届にサインをしました!!




みんなのトコにはチョクチョク観に行ってたんだけど、
劇団の稽古始まって、バタバタなのは事実

もう1コブログ持ってるので、そっちも覘いてみてください☆
あ!!でもココのことは内緒で!!

ヒトミゴト。

コメント残してくれたらぶっ飛んでいきます(笑)
コッチは向こうで内緒にしてたときの事を書くスペースだったので。

ご心配ありがとうう

指輪、完成 

June 28 [Wed], 2006, 13:28
プロポーズの翌日、早速指輪を決めていたのですが、
予定よりだいぶ早く、完成しました☆☆

1店舗しか見ずに決めてしまったリング。

やっぱりかわいい
式までは封印。と言うことで、まだ箱の中・・・。

☆ドレス決定☆ 

June 22 [Thu], 2006, 20:09
挙式で着るドレスと小物類を決めてきました
プランに含まれてるものだから、サイズが合わなくて大変
着たいのと似合うのとがこれまた違ったりして。
試着で大事なのは、色んなタイプをとりあえず着るだなぁ、と思いました。
ちなみに私は、シンプルなのが着たかったんですが、結局、レースや刺繍の施された、ややカワイイ感じのドレスになりました。
サイズも9号?とか思ってたのに、5号でした。

小物もカワイイのをセレクト。
『わぁ、お嫁さんみたい・・・』と思わずご機嫌に
カレは1着だけ着て、それに決定。
サスペンダーの似合う事アメリカのコメディ映画みたいで、STAFFさんと大爆笑
でも、ちゃんと、リアルに、結婚するんだぁ、って思いました。

はじめまして。の時。 

June 19 [Mon], 2006, 20:12
カレのご家族に初めてお会いした時の事。
3年以上付き合って、一緒に暮らしていたのにも関わらず、
ご挨拶したのはプロポーズされてしばらく経ってからの事。
そんなに長く付き合うとは思ってなかったし、
カレは10代の頃から一人暮らしをしていて、しかも実家に
ほとんど帰らない親不孝息子。
そうこうしている間に時は過ぎ、一緒に住んでることも
言えぬまま、更に年月が過ぎ、
結婚する事にでもならない限り会えないよねぇ
な雰囲気になってしまっていた。
カレママもそこら辺割とドライで、
結婚する時に顔見せてくれればいいわよ
な方だったりして、お互い電話をした事もなく、
その日を迎えたのです。

ワタシは職人家計に生まれ育ったので、会社員家庭、って
ドラマの中でしか知らなくて、初めてお邪魔した時も
ドラマみたいだ。。。』なんて思った。

マンションの最上階。
会社員のお父さんに、主婦で工芸が趣味なお母さん。
優しいおばあちゃんに、お父さんに溺愛されてる妹。
みんなで食卓を囲んで野球中継。そしてチャンネル争い(笑)

そんな訳で、ワタシは終始緊張、緊張、緊張。

全く打ち解けることなく、終わりましたー。
でもね、その時は、カレの態度にがっかり!!
まず、紹介が雑。
手土産もカレがお母さんに渡しちゃうし、入ってすぐ、
野球中継に夢中。
結局、最後の最後に
じゃ、ま、そういうことになったんで
と・・・・。だからそれまで、
ワタシは何面してたらいいの?彼女?婚約者?・・・オイッ
って感じでした。この事はしつこく何度もブーブー言ってます(笑)
まだ、お会いしたのはその1回だけだけど、
仲良くなれそうなカレママでした。

ひょ、ひょえぇ〜 

June 18 [Sun], 2006, 2:14
マリッヂブルー再来

ひょえぇ〜です。

そんな訳で今月は働きません

時間が沢山あるので、もやもや考えていては
宜しくないと思いまして、のんびりやってた
ウェルカムベアーを仕上げました
まぁ、ぼちぼちの出来栄え
ほんの少し幸せ気分になりました
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiti-kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる