深夜 

November 02 [Wed], 2005, 20:03
昨夜、【ほたるの墓】が終わったと同時に電話がきました

着信 かずくん

かずくんとゆうのは親戚のおにいやんで

なんでかここ最近仲がよくてですね

すごいバカ電話しました 照


み「おおう なにさ

か「おまい、明日暇か?」

急すぎるよ・゚・(ノc_,`)σ・゚・。

み「明日学校やん笑」

か「え、おま受かってたっけか?」

し、シバくぞこら!('゜ω゜`) 笑

み「現役高校生だよ!おばかー」

か「で、明日ひま?」

み「なんで?」

か「明日名古屋行く」

み「ええ!」

か「大学受験でさ」

み「ほほー」

か「明日7時に○○HOTELな

イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン

み「が、がんばるよ」

か「あっためてね('゜ω゜`)

イヤ━━━(゚,_ゝ゚)━━━ン!


かずにいおもしろいんよね 笑

変態ティック!照

いたずら電話しちゃろっと

変態少女! 

November 01 [Tue], 2005, 19:08

や、ヤプログかいちゃうよ! どうぞー  よし!(?

ブログに興味持ち始めた高校一年の冬

やけにネットにうとい!自分のばか!

文字打つの人差し指1本で頑張ってますからねはあは


今日とある♂から電話がかかってきましてね


「…き…よ……」  (すっごい小声)

み「え、ごめん 聞こえない('゜ω゜`;)」

「…すきだよ…うぅん」  (それでも小声)


うあん きっしょ!爆笑


み「どうしちゃったん○○!いかれポンチか 笑」


♂「いかれチn(待!」

み「し、しごいてあげようか(●゚,_・・゚):;*。':;」←基本どんなネタも乗る

♂「変態だな」


お、おまいの台詞でもねえぞ 笑


変態少女→別名変態処女です

こんな変態ブログ更新してきます うへへ




P R
ABOUT MICRO
MICRO
MICRO★高@
古着と音楽愛!
変態、妄想癖アリ
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hithithit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる