しあわせなきもち 

2006年10月10日(火) 10時47分
相手の自分への気持ちが分かった時
凄く幸せな気持ちになる。
直球な言葉よりも
幸せな気持ちになれる。

倒産ライブ? 

2006年03月30日(木) 11時37分
今日はベイサイドに赤犬のライブを見に行ってきた。
今回は最前で暴れることなく
お魚の友達のお陰で3階で大人しく観戦♪
見晴らしよくってUNCOが大きく出来た!笑
しかしまぁ倒産ってねぇー
ベイサイドは一番多く行ったライブハウスやから
思い出もいっぱいやもんなぁ〜
お疲れ様でした・ありがとー

決めた!! 

2006年03月30日(木) 11時32分
決めたー
今年は資格取る事に励みます!!
時間があるのに待ってるだけじゃダメ。
自分磨き頑張るんだ!!
っで来年は転職するぞ!!

平常心 

2005年10月25日(火) 11時28分
平常心を保つのって大変。。。
思うことはあってもなかなか
言えなかったりするんよ。
本音とは裏腹に
時間だけが過ぎてく
このままで良いのか自問自答の繰り返し。
自分の人生は自分で決めないと。
誰かが決めるんじゃなく自分で。
ネガティブになってます。

嬉しい寂しい日 

2005年10月23日(日) 11時38分
こんな気持ちになるのも久しぶりに逢うせいなんよ。
ほんと寂しかったもん。
気づかない振りをして頑張ってたんよ。
だから逢う時は嬉しかったけどバイバイするのが本当に
寂しかった。
応援したいときやからこれ以上は負担になりたくない
だけど自分の気持ちを抑えられないときもある。
まだまd不完全な大人ですから。
お願いやから早くね。

ぐずぐず天気 

2005年10月07日(金) 15時33分
今日は雨
明日はせっかくの日帰り温泉旅行なのに
雨らしいしもーぐずぐずやん。。。
こぉなったらこの憂鬱な気分を取り払う為に
タケウチでパン買って帰ろう♪
ブルーベルーパンがのこってますように!!

思い出の地 

2005年10月06日(木) 23時55分

友達が沖縄から帰ってきた
楽しかったみたい
そりゃ楽しいって!!
あたしも2回行ったけど感動がいっぱいやったのんなー
青い空に青過ぎる海、あと人も人情いっぱいで
すごくよくしてもらったなぁー
あそこで出会ったり再会したりと
思い出の地でもあるからなぁー
今年は行けないけど来年はあたしも行くぞ!
逢いにいくからね!!

秋ですね 

2005年10月06日(木) 11時06分
すっかり秋やねぇ
今朝今年初の柿を食べてきました。
美味しかった
土曜は福井に温泉旅行やし
コスモス見たり日本の秋を満喫するぞ!
でも天気悪いみたいね。
どうか晴れますように(´人`)

初日記 

2005年10月05日(水) 0時34分





毎日が平凡で単純に繰り返されている中で
何も起こらないことはなく、何か感じて生きてる訳で
その些細なことを感じたままに書き留めようと思うのです。
まぁまぁ堅苦しく聞こえますが
タダの日記です(笑)
明日は明日の風が吹くってね〜
どんなことがあるか楽しみ♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitgot310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる