保険 

July 31 [Tue], 2007, 21:06
保険金


保険金殺人ってほんとうに後を
絶たない。

死亡保険金は、病気だけにしたほう
がいいんではないか。

事故や自殺で金が下りると、どうしても
心無い人間が罪を犯す。

未だにウマイ話が世の中には横行していて
簡単に騙される方が少なからずいる。
私の知り合いも金の先物取引で7000万円
詐欺に会った。
ニュースでもエビの養殖で600億円の詐欺事件
が報道されている。

地道に働く以外にないとおもうのだが。。


選挙 

July 30 [Mon], 2007, 17:46
選挙 なるべくしてなったような。 貧しくても夢と暖かさがあった昭和30年代。 夢が取り戻せる世の中になってほしい。 ところで梅雨はこれで明けた のだろうか・・ 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有りました  

 

July 29 [Sun], 2007, 21:10
雷 天気予報通り、今日は雨&雷。 祭りのところも多かったので ちょっとザンネンか。 選挙のほうは、やっと国民が 決断したような結果がでてきている。 今日は選挙速報から目を離せない。 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有りました  

せみ 

July 28 [Sat], 2007, 20:27
せみ 今年はせみが大量発生するそうだ。 一定の周期で西暦の奇数年におこるのだとか。 トニカク、暑い。関東の梅雨明け宣言はまだなのか・・ 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有りました  

喧嘩 

July 26 [Thu], 2007, 21:20
喧嘩 著名なロックギタリストが喧嘩で 殴ったの殴られたの・・ 大体、言い分が食い違うのは喧嘩の 常。 いい大人が、話し合いで解決できなかった ところで、話にならない。 最近つまらないことで、信用を落とす40代 が多い。 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有りました

神輿 

July 25 [Wed], 2007, 23:37
神輿 各地でお祭りのニュースが流れている。 神輿を川にほうりなげてしまう祭りも あれば、神輿に乗るのが禁止の祭りもある。 神様によって色々と違いがあるんですね。 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有りました

借金苦 

July 24 [Tue], 2007, 20:06
借金苦 富士の樹海で自殺者が絶えない ことから、”借金は解決できます。・・ という看板をつけたところ、電話がかかって きて、自殺をとどまった人がいるという。 借金に関しては,自己破産せずに 特定調停だとか色々方法があるみたいだ。 犠牲者をださぬようにもっと情報を広めて ほしいものだ。 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有りました

アクセス数 

July 23 [Mon], 2007, 19:04
アクセス数 ホームページのアクセス数を伸ばすには どうしたらよいか。。 HPの運営者はみんな悩んでいるはず。 アクセスアップを伸ばしてくれるという 会社も沢山あるが、基本は自分でやること ではないかと思う。 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有りました  

演説 

July 22 [Sun], 2007, 21:48
演説 昨日、巣鴨で国民新党の 演説に遭遇。 綿貫代表も来ていた。 とにかく言っていることは、どの 政党もすばらしい。 とにかく年金問題だけは早く国民を 安心させてほしい。 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有り ました  

新潟 

July 20 [Fri], 2007, 19:27
新潟 柏崎は親の故郷でもあるので とてもきになる。 しかし今後も新潟は不安な場所に なってしまった。 小学生の頃行った平和な新潟が 懐かしい。たまたま帰省して 地震に遭遇した方のインタビュー があったが、ちょっと新潟に里帰りするも 心配だ。 住んでおられる方々においては本当にお気の毒 だ。 給料が10%高く貰える人材派遣のサイトが有りました  
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/hitfukumura1/index1_0.rdf
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitfukumura1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる