二位だった(´・ω・`) 

February 13 [Wed], 2008, 14:48
故障を抱えた運動選手が、試合などでテーピングを使うことがある。その応用で、一般の人がケガの予防や疲れを軽くするために使う「生活テーピング」が広まりつつある。伸びないテープで関節を固定し、競技が終わればテープを外すのが運動選手のテーピングだ。これに対して、生活テーピングは伸び縮みするテープを使い、固定する部分を最小限にする。このため、日常生活の動きなら長時間付けておくことが可能だ。
軽いねんざで足首を痛めたときや、長時間の立ち仕事や山登りの時などにすると効果的だという。テープの張力によってじん帯や筋肉が補強されるので、痛みが軽くなり、疲れにくくなるのだという。
また、安心感から不安を減らす効果などもあるという。

(無題) 

February 13 [Wed], 2008, 8:43
なんか泣きたい

一限目の教科書
なくした気がするから
遅刻していこう

つかれたよー
今日はなにもしたくない

おはようございます 

February 13 [Wed], 2008, 7:15
やぷろぐ
反応遅くないですか(´・ω・`)
やっぱあるふの方がいいかな、

おなかいたいっ

ちよこ 

February 11 [Mon], 2008, 20:20
ちょこれいと
ほんとはそんな好きじゃないけど
なんかおいしく感じた(..*)

えるの真似じゃないよ!笑
おばあちゃんにもらったの

(無題) 

February 06 [Wed], 2008, 0:35
泣きながら
かなしいよ、
忘れられないよ、
ってゆわれた時
ひとみもほんと悲しかった

いっぱい幸せだったの知ってる
だから今どんなにつらいか
本当によくわかる

なんてゆってあげたらいいかわかんなくて
一緒に泣くことしかできなかった
忘れなくていいんだよ
って言葉しか出なかった

ごめんね

頭痛い 

February 05 [Tue], 2008, 19:55
なんで男って
すぐ殴り合いのケンカするの?
だいじょうぶかなあ、

ご飯誘ってくれたのに
ごめんなさいねー(´._.`)

はやくケガ治るといいね

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 19:30
あー
あたまいたい!
もういやだ(´;ω;`)

あー 

February 05 [Tue], 2008, 18:17
あたまいたいー
しむーしむー(´;ω;`)
あたまいたいー

あたまいたい 

February 05 [Tue], 2008, 15:52
しむ(´;ω;`)

いたいいたい〜
風邪引いたかな。


そういえばこの前バイト中に
Xが好きな友達がきて
俺今度先輩とライブ行くんだー
ってゆってチケ買ってったなあ



いってらっさいヾ(¨*)ノ

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 11:57
クラピカだった!
すぴかみたいのだと思ったら
クラピカだった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴木のひたそ、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
さいたまりあぎゃ。
鈴木産地のひたそん

最近の参戦

1213鹿鳴館
1230C.C.Lemonホール
0119Zepptokyo
0120   〃
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧