おひさです 

2006年11月21日(火) 20時53分
やっとインターネット開通しました使い出したらとまらないとりあえず今日はここまで

歳? 

2006年04月17日(月) 20時37分
最近のうちは彼氏の家に居座っておりますプチ同棲ってやつですかねでも彼のが東にあるとしたらうちが働きよるはだいぶん西の市になるのです一緒におりたいから朝が早いのなんて苦にならないと思ってたけど最近、朝がつらくて結婚に向けて転職を考えたけどあれこれ考えちゃうんだよね二十歳過ぎるまでは思いついたら即行動ってタイプだったのに今はそんな勢いなんぞありゃしません歳をとったというか、老けたな〜っと思う今日この頃でございますっていうか、夏のボーナスもらったら絶対、今のやめてやる〜未練なんてありゃしない後悔なんてせんとあきらめがついたのでした

ホンマおひさです☆ 

2006年03月29日(水) 21時55分
こんばんわ〜なにかしらと忙しくてパソコン開いたの久々っすこの約三ヶ月間なにしょったかというと年明けすぐに男と別れた一人で生きようと思ってお水のバイトを始める寝て仕事の繰り返しの中で遊びほうける次の彼氏を見つける半同棲生活を満喫しながら現在に至るのであります

あけおめ☆ 

2006年01月05日(木) 2時53分
いよいよ2006年になったね〜珍しく年末年始は遊びほうけてました31日は彼氏の家でプライドとK−1みよった〜あんまり好きくないけどリモコンは彼氏が離さんかったけん黙って横でみてたわさ年を越してからは、彼氏の友達と彼女合わせて5人で初詣行ったよのり君って言う子の彼女がきてたんやけどかわいかった〜岡山からきたんやけどお弁当作ってきよったんかわいいじゃろ〜おいしかったし最高じゃねと、言うわけで今年は料理をしようと思いますそりゃ食べてくれる人がおったらがんばれるけど人に食べさせられるような料理つくれんけん飽き性のうちがどこまでやれるかわからんけどレッツチャレンジあと、今年からダイサッカイとやらに入るらしいけん笑って笑って福を呼ぶで乗り越えるぞ〜

ばんにゃ〜 

2005年12月11日(日) 20時05分
ほんま、久しぶり何をやってたわけもなく、ひたすら仕事してましたもう、12月やね〜仕事収めはホンマにあるのかと叫びたくなる位、毎日毎日、オペばっかおばさんには嫌味言われまくりやし寒いからなおさら引きこもり彼氏はどこで何してるか分からんしほんま耐えれんうちのバロメータまくりなんか楽しいことないかしら〜ボーナスがやっとこさ出るみたいやけん早く気晴らしにいきてえ〜

こんばんにゃ〜 

2005年10月16日(日) 0時10分
またまた、久しぶりですなにをしてたかと言いますと何もしてませんひたすら仕事しょったな〜あっこの連休に大阪に行ってきたよ階段、道路でピンヒールが脱げること2、3回迷子になりかけることたたあり田舎もん丸出しで観光してきたっすたのしかったあ〜飽きることないもんそおでれで、楽しんだ後の仕事は最悪でしたちょっと会わんかって仕事で会うと待ってましたかと言わんばかりにつっかかってくるおばさんの餌食になってたよ〜ほんま、ってなってましたから〜おばさんの物の言い方や行動に腹がたってやまらないので近寄らないことを心を決めたのでした

おひさ〜 

2005年09月22日(木) 19時23分
いや〜ホント久しぶりにパソコン立ち上げたっすなにをしてたわけでなくひたすら寝てましたオペ室は入院患者がいないから暦通りに休みなわけです仕事になっても午前中に終わるからなんとて暇なんです他の子は仕事してるか彼氏といるかあたしゃ暇すぎて死にそうやったんやからうちの彼氏はなにしよると言えば県外の友達が一週間ぐらいに来てるから全く相手にされませんちょっとはうちのことも考えてほしな〜って思う必要ないんかなとかとも思うでも、そんな余計な妄想に時間を使うのもアホらしい考えるだけ無駄やから最近はあんまり考えないようにしてるやけど、心配や不安は尽きんのやけどね会わん間に自分を磨いてやるんだ明日も休みやけど予定ありませんそろそろしてもいいかな

台風のぼけ〜! 

2005年09月06日(火) 21時44分
でへへ明日から二連休なん彼氏も明日、休みやけん彼氏と彼氏の友達等と海行く約束してたんうちの彼氏はサ〜ファ〜なん彼氏と知り合ったんも付き合いだしたんもサ〜フィンがきっかけやけど、うちは海行ったらいつも溺れよるか見よるかで話にならんのやけどね彼氏が海入ってるんを見るんも好きやしついて行くだけでも楽しいからなん最近、お互い忙しいしマンネリ気味やってうちのバロメーター下がりまくりやったけどやっと遊びに行けると思って楽しみにしてたのになんなのよ、この雨でも行くことになったけど晴れてほしかったよでも、そんなこたあ〜お構いなしにワクワクしとるうちがおりやすいつもそうなん「朝早いから寝とけよ」って言われるけど楽しみで興奮して寝れんのんで、海に着いたら爆睡みたいな今回もそんな予感がいたします・・・でもまあ、久しぶりに会えるから彼氏からいっぱいパワ〜をもらってくるのだ

昨日のこと 

2005年09月01日(木) 9時10分
昨日は、小さいオペが二件あってうちともう一人おばさんが一件ずつ器械出しについたん二件ともすぐすみました。ここまでは、よかったんやけどその後の器械を洗ったり部屋の掃除をしようとした時に事件は起こったのです普通、自分がついたオペの器械は自分で洗って自分でしまうようになってるのこれは、うちがオペ室に配属される前から他の先輩はそやってしててうちもそういう先輩の背中を見てたし怒られもってでもしてたのから当然、今回も自分に器械をチャっチャと洗おうと思ってたら・・・とことこやってきたおばさんが「私、部屋の掃除するから器械洗ってな〜」っと偉そうに一言プチっときたけど洗うだけなら〜なんて都合よく考えたら大間違い手伝う気配もないし、しかもそのおばさんは自分が出した器械をしまう袋に器械の名前を書いてなくて小さいオペにはいらない器械がわんさか出てたんこれをうちに全部やれっていうんか〜ババア自分は楽な方へ逃げたんですわいつものことやけど他の人は諦めてるけどえらい思いするんはうちやけん、たまらず物申しやした「自分が出したもんはしまいしてくださよお」やんわりとしたら「あんたがしまいしたらいかんの?」やっていやいやそういう問題ちゃうやん呆れてもの言えませんでしたから〜みかねたほかの先輩が師長さんにいうてくれてそのおばさんは怒られてましたこれからは、反撃反論することを娘は心にきめたのです

こんばんわ〜☆ 

2005年08月30日(火) 21時20分
今日は、仕事が終わって次男家族とご飯に行ってきたよ〜姪っこも会うたびでかくなってますわ〜おばちゃんはうれしいよおお
では、ちと私の自己紹介をいたしやす田舎の某病院の手術室に勤務してる22歳の娘です毎日、仕事と通勤でストレスパンクしそうあまりにも遊びに行くとこも遊びにもいってないんで最近、独りでぶつぶついってます誰かこのイケてない田舎娘の独り言につきあってくれええ〜い
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像popo
» こんばんにゃ〜 (2005年10月16日)
アイコン画像麗欄
» 台風のぼけ〜! (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitaroka2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる