なんで? 

2007年11月04日(日) 14時35分
何で雑草は抜かれるうんめいなん?

チューリップとかは大切に大切に育てられて、すごいcareされて、そんな扱いなのに。

雑草たちは全くcareされずに、でも、自分で一生懸命いきとるのになんでぬかれんといけんのん?

そんなのfairじゃない。

誰が何が雑草で何が雑草じゃないってきめたん?

可愛い花を咲かせる雑草だっておるのに、
雑草っていう理由だけで抜かれる。

なんでなん?

fairじゃない。

うぅ 

2007年10月03日(水) 15時06分
何かfinaとか最近msnの返事くれんし、、、
えぇ、きらわれたんかぁ??

何かしたかぁ??

したかも。

今日BAの時かぁ?
group work全くしてなくって、見せてオーラだしとったのにむしったけぇかぁ??
だって、、、私心狭いんです。

だって、私はいっぱいじかんかけてやったのに、ずるくないかぁ??

でも、クレオに入るために心を広くするよぉに頑張るんです!!

できるかな??

ってか。。。ライアンから送られてきた500ドルのギフトカードもらえますってのに、途中までおうぼしてしまった、、、

あぁ、ばかなわたし。。。

住所いれちゃったから。。。クリスタルの家に迷惑かけたらどぉしよ。。。

こんなことなら、いっそクレオなんてなれなくていい!!
だから、何もおこりませんよぉに〜〜〜

あぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、、ごめんなさい。

よくばりはだめだぁぁぁ!!

本音日記 

2007年10月01日(月) 5時20分
これから本音でぶろぐかくことにした。だって、本当にかきたいことmixiにかいたらみんなにどぉおもわれるか。。。
でも、ネガティブなことはかかんよぉにする。
今ちゃんと残しておきたいことをかいとく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitanko
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» なんで? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» なんで? (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんで? (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» なんで? (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» なんで? (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» なんで? (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» なんで? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» なんで? (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» なんで? (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» なんで? (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる