(無題)

September 28 [Sun], 2008, 23:39

今日で最後の任務とアルゴ帰還でした


全く実感がないです

みんな最後まで楽しそうでほんと良かった


あたしもすごく楽しかったです

ありがとうです?!


はんぐさんに
今日相当疲れてるのわかるわっていわれました??

みんなの前でわ笑顔やったのに後ろ振り向いた瞬間真顔って(笑)


けど今日はすごく楽しかったよ?


アルゴで泣くかな?って思ってたけど泣かなかった><


でも
自分のノートを見ると書き込みがあって

泣いてしまいました??


アルゴから離れて
今電車の中で1人でいるといろいろ考えてしまって
本当にアルゴで良かったなと実感しています

みんなありがとう


くじけそうになった時いつもみんなが支えてくれていて
今のあたしがあります
本当にありがとう


最後見送られる時
マジに泣きそうでした

ありがとう



これからもチームアルゴをよろしくです!
またイベントで会いましょう!


  • URL:http://yaplog.jp/hitan619/archive/102
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww
October 19 [Sun], 2008, 6:42
ヨシオ
31年間異性の温かみを知らない俺の肉 棒が初めて役に立ったよ。
http://aizou.net/m_hatu/jwxodhs

これでようやく借金完済できるわ(笑)
October 16 [Thu], 2008, 3:02
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/bwfe7bs
October 11 [Sat], 2008, 3:14
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/qsp8vj2
October 05 [Sun], 2008, 22:41
巨乳ちゃんと一緒にお風呂入って体の隅々まで洗いっこしますた(´・ω・`)ムホッ
ツィンツィン洗う時はおっぴゃいでしっかり挟んでズリズリしてくれて
腰引けるくらい気持ちいかったでし・・(*´д`*)アハァァ
初めてズリズリしてもらってすっかり巨乳にハマっちゃいましたwww
October 05 [Sun], 2008, 6:27
ふぐ刺し
任務完了おつかれ〜(^o^)ノシ
こちらこそありがとう!

もっとたくさん行ってりゃよかったって後悔しとる。
最後まで見送れんで残念だったけどひぃたんがみんなに見送られて幸せそうだからまぁええか。

またどっかで会えますように、楽しみに待ってるよー
それまでいろいろ頑張ってやー

September 30 [Tue], 2008, 22:00
フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!
September 30 [Tue], 2008, 19:08
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/4lnv2nu
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
September 30 [Tue], 2008, 3:23
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃたん
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月19日
読者になる
プロフィールはリンクにあります
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像ふぐ刺し
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ふぐ刺し
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる