(無題) 

September 28 [Sun], 2008, 23:39

今日で最後の任務とアルゴ帰還でした


全く実感がないです

みんな最後まで楽しそうでほんと良かった


あたしもすごく楽しかったです

ありがとうです?!


はんぐさんに
今日相当疲れてるのわかるわっていわれました??

みんなの前でわ笑顔やったのに後ろ振り向いた瞬間真顔って(笑)


けど今日はすごく楽しかったよ?


アルゴで泣くかな?って思ってたけど泣かなかった><


でも
自分のノートを見ると書き込みがあって

泣いてしまいました??


アルゴから離れて
今電車の中で1人でいるといろいろ考えてしまって
本当にアルゴで良かったなと実感しています

みんなありがとう


くじけそうになった時いつもみんなが支えてくれていて
今のあたしがあります
本当にありがとう


最後見送られる時
マジに泣きそうでした

ありがとう



これからもチームアルゴをよろしくです!
またイベントで会いましょう!


(無題) 

September 27 [Sat], 2008, 22:57

眼帯って前見えなくて
帰り道こけそうになりまくり;;

めちゃ怖った;

でも眼帯って便利だよねwww



明日わ眼帯どうしよう【T_T】

できることならフル化粧したいなぁ;;



明日わとうとう帰還日です!
みなさまアルゴで待ってます!

(無題) 

August 27 [Wed], 2008, 23:21

ボス達とユニバ楽しかった!

mixiにて日記書いてます!


(無題) 

August 25 [Mon], 2008, 17:35

ベースあったあったぁwww


(無題) 

August 24 [Sun], 2008, 0:36

セーラーマーズwww


無理あるやろ【≧∀≦】(笑)


ねむすねむすー><


最近全然寝れてないから寝れるうちねとこー

おやすみぃσ)Д`)



エクステが痒い><

エクステつけたら必ず頭になんかできて痒くなるよぉー><


(無題) 

August 22 [Fri], 2008, 8:15

昨日寝過ぎて寝れなかった;;

だから朝から犬の散歩行ってきた><



今暇やから化粧してたww

時間ちょいかけてやったら顔がやっぱいつもより気合い入ってるわ(笑)

絶対すっぴんなったら顔うっすい誰?!
ってなんねんやろな(笑)

ぺこに
顔うっす!誰?!
ゆわれたことあります;;

なんでやろ;

私元から二重なのに;;





ベースわ学校いかないとわからないので
学校が始まるまで不安でいっぱいです。。泣
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぃたん
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月19日
読者になる
プロフィールはリンクにあります
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像ふぐ刺し
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ふぐ刺し
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像名医
» (無題) (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる