カードローンの審査とダメ友達

April 11 [Mon], 2016, 17:33
私の友人で、本当にダメな友達がいます。
因みに彼女は21歳で、専門学校のクラスメイトです。


今まで出会ってきた人の中で、一番『無責任』な子です。
カードローン審査はやっぱりクレヒスが大事


友達みんなで遊ぶ約束をしていても、平気で何度もドタキャンしたり、
自分が遊びの企画を立てて私を含めて9人が参加する遊園地も当日自分の都合で無しになったり。


人から借りた物は絶対に返さないし、返したとしても早くて数か月後・・・
別の友人がその子にお金を貸してしまったらしく、もちろん返ってきません。


学校の提出物も期限までに出さないし、
実習までドタキャンして結局その子のみ留年になりました。


アルバイトも1カ月以上続いた事も無く、
もう何もかもが無責任すぎて、周りも私も呆れています。


相手の気持ちを全く考えられないのか、人の話は聞かずに自分の話ばかりして
おまけに相手の嫌がる事を平気で言って来たりします。


性格なのか何なのか知りませんが、面倒臭がりやで全て人任せです。
ゼミで何かを決めたり活動するのにも自分は何もせずに単位のみ貰ったりしていました。


本当に呆れてしまっているのですが、何と、この子のお母さんも同じ性格です。
だからこそ、自分がどれだけ周りに迷惑をかけてしまっているのかに気付けないんだと思います。


3年間同じクラスで、多少慣れましたが・・・(笑)
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitamukina/index1_0.rdf