よく聞く言葉

October 07 [Mon], 2013, 10:56
今日は朝から悩み相談的なのを友人から受けて、結局友人は「生きているだけで幸せか」なんて言葉を言って帰っていきました。これは本当にそうだと思うのですが、本当にそうでしょうか?いきているだけで生命の尊さはわかるとは思います。しかしそれだけでは人生はもったいないと思うのです。

生きているだけで幸せを感じられるひとでも、もちろん空腹で生きていたら満足しないわけ、衣食住そろっているからこそのその言葉だと思うのですよね。そんな彼の言葉がどうしても軽く感じられて、やっぱり私は生きているだけなんていわずにもっと貪欲にいきたいなとかんじた今日の午前中でした。

そんな私はもともと膝に爆弾を抱えているので、生きているだけで幸せともいえません。なので今日は信頼できる戸田の整体師さんのとこに言ってこようと思います。もう先生とは長い付き合いなので、結構話も弾んで楽しいんですよね^^まぁ私の話をしてばかりですが。

そんな一日になると思います!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hitaman9
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hitaman9/index1_0.rdf